決心は固い★

日付
816 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
63.4kg

ウォリャー!ワチャチャチャチャチャ!ワチャー!!
今日は雨降りで寒かった。レンタルビデオ屋に行って『TRY』借りてきた。織田さんかっこええ~な~。それはそうと体重増えとるがな!今日食べたもの朝 ホットドック 昼 ラーメン 夜 鯛茶づけとゴーヤチャンプルとトマトと桃 間食 アイスと飴
ダイエットには家族の協力が必要かも… 明日母に言おう!!

日付
815 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
63.0kg

ウォリャー!ワチャチャチャチャチャ!ワチャー!!
今日は美容院に行った。カラーとカットをしてもらった。
美容師さんが私の髪型に文句たらたらなのがチビットむかついた!「前髪伸ばしているとふけて見られるよ。」だって!髪が顔に当たるだけでチクチクする敏感な私!だから仕方なく伸ばしているというのに頭きちゃうよね!散々私のこと祭りのときナンパするとか言っといて、寒気がするわ!!
今日食べたもの。朝 食パン 昼 オムライス 間食 スタバのマンゴーフラペチーノ 夕 ささみかつとご飯と酢の物とヨーグルトアンドブルーベリー さらに間食アイスとバナナとハッピータン 
このままではブタになってしまう!

日付
814 ()
(´・ω・`)ショボーン
62.6kg

ウォリャー!ワチャチャチャチャチャ!ワチャー!!
今日はバイトの電話が来るはずだったのにこなかった…ショック!でもきっと自分に向いてなかったんだ…そう、きっと神様がそう…今日超寒くなかった?私鳥肌立ってたもん!朝 ヨーグルトとチーズケーキと牛乳 昼 牛丼 夕 そうめんとゴーヤチャンプルと梨 またもや食べ過ぎた…
私は痩せたいんだー!!  

日付
813 ()
(-”-;)うーん
62.4kg

ウォリャー!ワチャチャチャチャチャ!ワチャー!!
今日はバイトの面接だったんだよ!不採用かも…
今日食べたものは朝 バナナとリッチケーキ二切れ(オイオイ…)昼 焼きそば 間食 ゴマビスケットとヨーグルトアンド蜂蜜夕 てんぷらとご飯 これじゃやせないよ…我慢できない自分に腹が立つ!!!自分頑張れ

日付
812 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
63.6kg

ウォリャー!ワチャチャチャチャチャ!ワチャー!!
増えてるジャン!今日食べたものは、朝はトマトとバナナとコーヒー牛乳 昼はカレーとヨーグルトプラスブルーベリーと大学芋
夕はマグロとかつおの刺身とご飯と梅干とリッチケーキ2切れ
ちょっと食べ過ぎた?あ~冷蔵庫超よく開けちゃうんだけど…誰か秘策を伝授してください!!!あと運動もしなきゃな~…

日付
811 ()
(;゚Д゚)マズー
63.2kg

久しぶりに体重計に乗ったら4キロ増でビビッタ。ただでさえ太めなのに…彼氏ほしいよ~。でも自分に自信ないよ~。こうなったら何が何でもやせてやる。今年中に彼氏作って初エッチしたい★こんな恥ずかしいこと決心がなきゃ言えないっしょ!ふじこちゃんみたいになるんだー!(笑)本気だからね!!