ゆみ子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/31 23:14

ゆみ子さんこんばんは!
初めまして、あきんこ♪です。
お返事が遅くなってしまってすみません↓↓
実は…リバウンドしちゃってました(T_T)
今、人生MAX体重な気がします。。。
明日から11月なので、また頑張って日記続けようかと思い、今日久しぶりに戻ってきました。

そして私のやっていた有酸素運動ですが、大したものではなく、その場でゆっくり足踏みをするというものです。(大体約30分間やっていました)
ポイントは、手足を高くあげて、ゆっくり大げさに足踏みをするということです。
これが結構キツくて、夏には汗がダラダラ出ました!
今の時期は多分そんなに汗は出ないんじゃないかと思います。(最近めっきりサボっていたので、ハッキリ言うことが出来ずすみません)
質問にちゃんと答えられたか不安ですが、こんな感じです。

私もまた毎日更新できるように頑張りますっ(>_<)!!
ありがとうございましたっ☆☆☆

ナエマ   10/21 14:52

こんにちは☆
今日はデートですか〜いいなぁ♪
目盛りが前日と違っていると、ほんのちょっとでもショックですよね(><)!
1食抜くと、その後に食べた物が体にギュムーッと吸収されるので、やっぱり3食きちんととったほうがいいですよ(^▽^)
運動を一生懸命頑張っているから、きっと結果がちゃんと出ると思います。
それにしても毎日すごいなぁ〜〜!

ゆみ子   10/13 12:00

〇ナエマさんへ

新婚旅行ハワイだったんですか!素敵なとこって聞くと、よけい楽しみになっちゃうな〜♪
太ってる外人さん多かったんですか!じゃあ少しは私も細くみえるかしら?(笑)・・隣に細い友達がいたら無理かなぁ。。笑
マグネットバイクは、夜ご飯食べてお風呂はいった後にノンビリしています☆テレビ見ながら、30分→休憩→30分ってやってます☆でもお尻痛くなるから、1時間以上やろうとしたらキツイなぁって思います;
グラフ下がってますが、今なかなか63キロ以下になってくれなくて地団太踏んでます。笑
ヤセ期っていっても思うように減りませんねー;

ナエマ   10/12 16:06

こんにちは!
お友達に再会したら痩せてたんですか!?そ、それは焦りますね・・確かに、旅行先では写真絶対撮りますもんね(^^;)新婚旅行、ハワイでした。本当に素敵なところで、そこへ遊びに行くなんて羨ましい〜〜!!外人さんって超デブが思ったより多くて、人間ウオッチングも楽しいですよ(笑)
マグネットバイク毎日ほぼ1時間ですね!すごーい!!私は頑張って30分で「やーめた」とか言ってるので見習います(^^ゞ
でも、グラフは完璧下がって来てますね!羨ましい〜〜
低温期のヤセ期、頑張ってくださいね!!

ゆみ子   10/03 15:42

こんにちわ☆
ですよね1たかが100g、されど恐怖の100g!!
はい、頑張りましょう!
今度こそ自分を甘やかさないぞ!!!

ナエマ   10/02 14:48

こんにちは(^▽^)/
わかります!!「あと100gで65kg・・・」という境界線、ホントに恐怖ですよね。
私も59kgの時代がありました・・・(すっごい遠い目)甘やかした5kgが憎い!!
一緒に57kg目指しましょう!!