ここへの書き込みはログインが必要です
ぶるーこあら   9/04 23:37

マリリンさん、こんばんは^^
きっと今頃元気になられた・・・と信じてますよ^^涼しくなって過ごしやすくなるといいですね〜。

ぶるーこあら   8/21 07:27

マリリンさん、おはようございます^^
大丈夫かな??無理せずにね。

ぶるーこあら   7/16 20:04

マリリンさん、こんばんは。
その後どうですか?無理せずにね、絶対に。私は明日からまた激務が始まると思うと憂鬱でしかたありません。。。。が、あと1ヶ月頑張ってみて改善されなければ、上の人に言うつもり・・・・だって自分の健康、大事だものね。
マリリンさん、無理せずがっつりと体を休めて下さい。

ぶるーこあら   7/01 10:44

マリリンさん、おはようございます。
大丈夫ですか?体調・・・・心配です。私も仕事のストレスであまり書き込みできなくて・・・でもずっと心配してました。
そう。そんなときは思い切り休息した方がいいですよね。「あわてず・あせらず・あきらめず」っていい言葉ですね。私ものんびりいくわ・・・
復活したらまたよろしくお願いしま~す。

ぶーみん123   6/14 00:29

こんばんは~

大学1年と中3ですか~(*^^)v
大人な恋愛ですね^^
出会いが気になりますわ~(#^.^#)

綺麗になれる恋愛って
実はダイエットの最高の味方かもですね笑!
と最近思いました!

張り合いのない生活はどうしても
だらけがちだけど
やっぱり好きな人とか、楽しみがあれば
やる気も出るんだろなとか^^

どんなダイエットサプリよりもよく効くのが恋!

って格言が実証されたらすごいことですね^^笑

ぶるーこあら   6/12 22:39

マリリンさん、いつもありがとう。
休めなきゃ、休めなきゃ!というのも身体にとってはストレスなんだって・・・・。今色んなリラックス法を試しています。脳を休めるには単純な動作がいいんだって・・・・鍼灸でたまたま再会した心理学の先生から教わりました。そういう実践を地道に続けて、脳を休めてストレスためないようにしたいな・・・・あとは鍼灸と漢方のお茶。そしてモーツァルト(笑)
いつも心配してくれてありがとう、ありがとう。

ぶーみん123   6/10 00:43

こんばんは~

恋愛を糧に成長できたら良いんですけども、なかなかそうはいかないもんですね(;O;)

まだまだ子供だなーと!笑
大学入って好きになった人には
みんな彼女がいる

なんでしょうねこの法則!!爆笑^^
マリリンさんの忘れられない恋の思い出はありますかー(#^.^#)

ぶるーこあら   6/09 08:51

マリリンさん^^ おはよう。
ネムネムなんですね・・・レディースデーかしら?それとも眠りが浅い・・・?睡眠って疲れた身体を回復させるためのものだから、睡眠が浅いと疲れが残るよね・・・私は朝超早く起きちゃうようになって・・・・4時とか・・・。ぐっすり7時まで寝たいんですよね。。
リラックス法も色々実践してみます。お茶を飲むのもいいし、自然の中を歩くのもいいし。
マリリンさん、心配してくれてありがとう。もう、大丈夫!本当にありがとう、ありがとう。

ぶーみん123   6/06 22:02

こんばんは~^^
辛い恋がいつしか良い恋になるんかしらん!笑

そうだと良いんだけども!!笑
忘れられないもんですね
最近は自分の気持ちにしっくりくる曲を探して泣くっていう寂しい日々を堪能しております(^O^)うは

自分磨きがんばろーうと思います

マリリン♪   6/04 02:13

ぶるーこあらさん…
↓メッセージを読んで、何度もニッコリしちゃったゎ。(^_-)
こちらこそ、いつもありがとう。(*^。^*)

ぶるーこあら   6/02 07:58

マリリンさん、いつも愛情に溢れたメッセージありがとう。

ぶるーこあら   6/02 01:41

マリリンさん、こんばんは^^
身体は無言で頑張っていてくれたんですねぇ。。。。と思うとやけに愛おしくなって、大切にしないとな・・って思います。
ジムやプールがストレス発散になっていたと思ってたけど、逆に興奮状態、緊張状態を作り出していた、なんて大きな発見。ゆる~く発散する方法を考えたいです。特に週末。これが出来ないと次週に持ち越しちゃう。そうすると仕事に影響が・・・・そうならないように、週末でちゃんとリセットできるように心がけないと。

まずは「緩める!」 心も身体も。

ぶーみん123   5/29 00:14

こんばんは

なるほど!いい情報をありがとうございます!

最近何かとやることに追われて
必要以上に焦ってる自分なんですけど、
マリリンさんのゆったりした物腰を読んでるとなんか安心します(=^・^=)

また癒して下さい~^^

ぶるーこあら   5/27 10:21

マリリンさん、こんにちは^^
マリリンさん、水中ウォーキングいいよ♪からだに負担少ないし、全身運動だし、水の抵抗で結構運動になるし~。近くにプールがあれば是非!
仕事が忙しかった・・・けど普通に週末のんびり出来てる事に感謝だわ。好きな事をするの!1日30時間くらいあったら色々出来るのにね、ホント。。。やりたい事たくさんありすぎ!でも基本家事とジムとプールを優先してるから、美容院行くとかショッピングとかそういうことがおろそかになってるわ・・・・。何とか時間が取れるといいけど。
お互いに美しくいましょうね!

ぶるーこあら   5/23 23:09

マリリンさん、こんばんは^^
ロングブレスも興味津々なのですがまだやってない私・・。色々やってみたいことはたくさんあるのに、何しろ時間がなくて・・・・。とりあえず6月1日までは残業1日5~6時間当たり前な感じです。今日なんて早く帰れたほう。(10時)
時々腐りそうになりますが、何とか頑張ります!