12月までに-10kg

日付
104 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
48.0kg 30.0%

ダイエット開始。諦めずに頑張るぞ!

今日はネットで調べた半身浴法をかき集めてやってみた。
やった内容は、

・かけ湯
・38℃のお湯に20分入浴しながらストレッチ&マッサージ
・一旦体や頭、顔を洗う
・更に15分入浴しながらストレッチ&マッサージ
・冷たすぎない冷水で体を流してあがる

何だか貧血とか起きちゃったので、お湯の温度をもうちょっと下げてみます。
あと、入浴前の水分補給を忘れちゃったので、次はかかさないようにします。
何も持ち込まなかったので飽きました…次からは何か持ち込もうかな。
◆入浴後、1.0kg減量!


ほてっていたのが少し冷めてきたころ、過激にストレッチをやってみました。

・片方ずつやるものや前後に体を折るやつは100回、
その他は50回ずつ。
・腹筋を40回(休憩を挟んで20回ずつ)
・自転車こぎを100回

何だかお腹のあたりと、腕と足がちょっときゅうっときました。
◆体重変化無し


食事

「朝」…パン1つ、麦茶一杯
「昼」…たこ焼き1パック、麦茶一杯、間食ポテトチップス数枚
「夜」…お雑煮、麦茶一杯

…何だか不摂生?
◆体重変化無し(※食べ物が原因での減量が無し)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

12月には大好きなあの人と初デ
ートが控えている。
その日までに、程よく細い締まっ
た体になりたい。
頑張れ!自分!
脂肪とともに燃えるぞー!