勝てば負けないんだ

日付
1228 ()
62.8kg

足が凄絶に太いので
ブーツは必ず試着しなきゃ買えない人間です。
デザイン以前に入るかどうかが問題。
なので今まではストレッチブーツに頼っていた。

厚めの革のブーツが欲しかったので
通販でダメもとで買ってみたブーツ…、履けた…!
かなりふくらはぎの肉を圧縮して押し込まなきゃならないけどww
履いてる最中の姿はとても人には見せらんないけど
チャックさえ上がれば普通に履いて歩ける!
これは嬉しい。

日付
1227 ()
62.8kg

昨日は忘年会。中華。
なるべくセーブしてアルコールはとらず
ウーロン茶にした。

日付
1225 ()
62.8kg

サロン
寝不足と疲れと空腹と水分不足のコンボで

貧血でぶっ倒れた

日付
1221 ()
63.3kg

昨日と変わらず ( ´∀`)

日付
1220 ()
63.3kg 32.3%


日付
1219 ()
63.2kg

リ・バウンド

日付
1218 ()
62.8kg 32.5%

おおー 「2」代にキター!

日付
1217 ()
63.7kg 33.4%

やっと減ってきてくれた?

夜はサロン。
夕飯ぬきで挑んだら発汗大量でフラッとくる

日付
1216 ()
63.8kg


日付
1215 ()
63.9kg

15:30って中途半端な時間からサロン
今日は筋肉のマシン

日付
1214 ()
63.7kg

変に減ってて驚く。
きのうはチョコ食べまくったのにー

生理も終わり、痩せ期が来た。大事に過ごさないと…

日付
1213 ()
63.9kg

昨日は忘年会だった
高級イタリアンのコースをたらふく食べてしまった

日付
1212 ()
63.8kg

私は生理中は必ず太るタイプだから、
今回はなんとか維持できてるのでマシだと思おう。

日付
1210 ()
63.9kg 33.1%

停滞…
増えてないだけマシか。。。

日付
128 ()

サロン行く予定だったけど
生理がきてしまったのでキャンセル
腹イテー!

日付
127 ()
63.9kg

あああ停滞

日付
126 ()
63.7kg 33.0%

そろそろ生理?
あー、さらに痩せにくくなるよー
というか太るー

日付
125 ()
63.5kg 30.3%

夜はサロン
今日は汗が大量に出た

日付
124 ()
63.9kg

うーん、みごとな停滞・・・

日付
123 ()
64.1kg

なかなか63kg代に行けません・・・

日付
122 ()
64.3kg 34.2%

うっかり米喰ったら増えた;

日付
121 ()
63.8kg

12時からサロン。
汗はかなり出た。
あの痛い機械は久しぶりだったけど、
以前ほど痛くない。慣れた?