ここへの書き込みはログインが必要です
harururu   11/10 18:34

お元気ですか?最近更新してないから、ちょっと心配です(*→□←)ノでも留学中は色々あるので、無理しないでがんばってください☆

ゆうはな   11/09 09:36

(*゜ー゜)vオハヨ♪

ブゥーコさん元気ですかーっ!!! お忙しい時期なのかな??
ムリはなさらないで下さいね♪

harururu   11/06 16:40

ストレッチいいですね!!私は一通りイベントごとも終わり、また気持ちあらたにがんばろうかなって感じです☆

゚・*REN*・゜   11/05 14:20

ヾ(・ω・`*)。゚+.нёllо。゚+.(*´・ω・)ノ゙

バースデーパーティ楽しめた??(´・∀・`)
1日中パーティって、盛大なんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

疲れたみたいだけど、ゆっくり休めたかな(´・∀・`)
また、お話聞かせてネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

゚・*REN*・゜   11/02 11:53

ヾ(・ω・`*)。゚+.нёllо。゚+.(*´・ω・)ノ゙
いやいや、買い物は自分のお金で(。-´ω`-)
世の中そんなに甘くないみたいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

バリいいねぇヾ(o´∀`o)ノ
RENは日本から出たことないから(゚Д゚;)
うらやましいぞっっ(///∇//)

そうそう、ニュースでオーストラリアは今水不足…って聞いたけど…|д゚)渇水状態が続いてるのかな?

ゆうはな   11/01 23:17

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

やっぱ、年末年始は航空券高いんですね。ちょっと賢くなりました(笑)
ビーチでメンズが・・・ってまず水着が着れる体にならないといけないわ、私!!!
スーパーは、ほんと興味がありありです。現地の人のカートをのぞき込む楽しみもありますね★

バリですか!いいなぁ。ハワイも行かれるんですよね♪めいいっぱい楽しんでくださいね!! ダイエットも目標があると、頑張れますもんね♪
あっ、そのまえに冷えには気をつけてくださいね

゚・*REN*・゜   11/01 09:07

☆。:.*.:.オッッ((ヽ(*´∀`*)ノ))ハァ〜♪.:.*.:。☆
だしとか味噌も買えるんだね!驚いた(・∀・*)

彼氏と買い物は…めったに連れて行ってくれんし、普段の生活でストレス沢山溜まってるよ(Θ(エ)Θ*)

ハワイ!!水着!!
綺麗なカラダでエンジョイしたいよね(ノ´∀`*)

あれ、ブゥ→ちゃん、またカレ→だ!�(゜∀゜)

ゆうはな   11/01 07:39

(*゜ー゜)vオハヨ♪

帰国までもうすぐですね♪楽しみに帰ってきてね。

スーパー、やっぱテレビの世界と一緒でしたか!人の買う量もハンパないんですね。ぜひ、一度行って見てみたい!←それが目的か(笑)

旦那に行けるようにねだってみます!海外2人で行った事ないんですよね。粘ってくどいてみます。

増えても減っても、続けることが大切だな と思って、また今月も頑張ります!今月もよろしくですっ!!!

ゆうはな   10/30 23:15

こんばんわぁ★

帰国の際は、教えてね♪それまでに、(゚Д゚ )ウマーと言ってもらえるようなお勧め梅酒ピックアップするので。

AUS人さんは、みんなのんびりさんなんですか?時間に縛られないって、何かいいなぁ。
といいつつ、私も会社は前日自己申告に近いので、自由人なのですが(笑)

田舎モンなんで質問なのですが、やっぱスーパーで売ってるお野菜とか凄い量あるんですか?? 日本のスーパーって結構チマチマおいてるでしょ?テレビで見る限り、豪快な販売方法だなぁと思って見てるんですよ。
色々変わったお野菜とかもあって、お買い物楽しそうですね♪いきてーっ!!!

停滞期が来るのは、頑張ってる証拠と思った方がいいよ!と言われたので、何となく凹むことも無くなりました。即席踏み台昇降が楽しくて、30分間、不要な本をフミフミしてました。
明日で月の最後だから、悪足掻きともいいますヾ(≧∇≦ )

゚・*REN*・゜   10/30 11:30

豚肉とかぼちゃもよくやります(●´ω`●)ゞおいしいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ブ→チャンで足が付かないって、子供達大丈夫なんかな(゚Д゚;)

バファリン効かない…と思ってたら、なんか肩こりの気が (。・x・)ゝ
PC使う仕事だから、肩こりが蓄積されてるっぽいです(* ̄∇ ̄*)
肩マッサ→ジしなくちゃ(`・ω・´)シャキーン

AUSで和食Σ(○ Д ○;)
ごはんとかお味噌汁とかも食べれるんだ!?(・∀・*)

ゆうはな   10/30 00:39

こんばんわ★

私もビールが飲めるようになったのは最近です。でもやっぱ梅酒の方が好き♪
何だか、梅酒ブームらしいですよ。こだわりの梅酒が沢山出回っているので、購入時にも楽しめます♪ 帰国の際にはぜひ!!!

すごい面白いイモあるんですね。全部甘みのある野菜の味だから、蒸しイモにしたら、とっても美味しそう。パイとかにしても良さそうですね。

子供ってパワーがあるから、一緒にプールで遊んでいるだけでも、かなりカロリー消費しそうですね。楽しそう〜。

停滞期、そろそろ入りはじめみたいですね。明日、あんまり減ってなかったら確定です。気にせずマイペースで頑張ってみます。

パパの発言、とっても可愛いですね。なんだか「ほんわか」って言葉がぴったりな感じ。

゚・*REN*・゜   10/29 10:47

おはようサン(・∀・)
ど快晴だったのね(笑)
パパの返答にもウケました(笑)

サマ→タイムかぁ☆
いぃないぃな(ノ´∀`*)
そしてプ→ル!!
ダイエットにはもってこいだぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

芋大好き☆
ゆぅはなサンも言ってるけど、この時期のサツマイモはおいしい(ノ´∀`*)
豚肉と一緒に煮るとおいしいんだよ☆
こないだ実家からたくさん送ってきたので、また煮物にしようかな(・∀・*)

ゆうはな   10/28 22:53

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

プールいいですね。前にジムへ行ってた時以来入ってないな。泳ぐのも気持ちいいですよね。でも足がつかないのは怖いですね。私、あんまり泳ぎが美味くないので、確実におぼれてるようにしか見えなさそう(笑)美味しい梅酒、最近たくさん出てますよ!梅酒専門店とかある位ですから。帰ってこられる時には、いーっぱいリストアップしときますね★ダイエット日記だけど(笑)

イモ美味い!今の時期は【さつまいも】も美味しいですね。食物繊維たっぷりだし、体にいいですしね。

グラフは、今月本当に順調でビックリなんですが、そろそろ横ばいになりそうです。停滞期になっても、負けずに頑張りまぁす。

ゆうはな   10/28 07:27

おはよぉございます。

昨日の梅酒day、久々で美味しかったですが、酔いが廻りすぎ気付いたら寝てました(汗)

1kg増は覚悟していたのですが、200gの増で済んで良かった♪
また今日から、いつも通り頑張りまぁす。

フライドポテト美味しいですよね。うちの旦那も大好きなのですが、最近はオリーブオイル+バジルでローストポテトに変えました。旦那は不服そうですが、体重の事を考えると、そっちの方が良さそうで・・・。ポテトがもちもちっとしてて、結構美味しいですよ!試してみてくださぁい。

゚・*REN*・゜   10/27 21:03

フライドポテトおいしいよね(´∀`*)
キッチンペーパーで油を吸ってから食べると少しは違うみたい(⌒^⌒)b

ピザ、家で作るんだねヽ(*OwO)ノ凄い!!
RENはピザ食べたくなったらデリバリーだよ…( ̄Д ̄;;久しく食べてないなぁ…o