ここへの書き込みはログインが必要です
  11/16 21:56

久しぶりにグラフが下降してきました・・・(´・ω・`)でも全然食欲は減らないから油断できないなぁ=3
あークリスマスまでに痩せたいよ〜!!街のイルミネーションとか見るたびに思っちゃいます(。・∀・)ノ

  11/10 13:58

私も痩せたら食べちゃいますー!!今は痩せてないのに食べちゃってる・・・大食い癖が抜けナーィ(⊃ω⊂*;)どうにかしなきゃ!!マックはクーポン券もらったからめっちゃ使っちゃうんですよねぇ=3

  11/06 22:30

そぅですよね!!
ダイエットしててグラフ下降線になるとすっごい楽しいし嬉しいっ(。・∀・)ノ そうなれるように頑張んなきゃ〜=3まずは運動再開から!!
食べること大好きなので食事抜きは無理だし・・・(^-^*;)

  11/05 16:55

なんかストレスとか疲れ溜まってると食べちゃうんですよねぇ・・・(ノ_・。)運動もサボっちゃてるから再開しなきゃぁ=3クリスマス近づいてますねー!!痩せなきゃと思うと焦るけど、やっぱりなんか楽しみ☆(*゚ー゚*)

  11/03 12:23

私も遅くなっちゃってすいません(>_<*;) 10月最後食べまくっちゃって、また1からやり直しですー・・・↓↓一緒に頑張りましょーうっっ☆★

オーランド   10/30 21:54

はじめまして!!
高1のオーランドとぃうものです(´・ω・`)年が近かったんでカキコしてみました★よかったら一緒に頑張りましょう(⊃ω⊂*)でゎ★

  10/21 10:37

はじめましてっ!!友里といいマス◎目標体重とか身長とか似てるなぁ(^∪^*)と思って書いてみました☆
よかったら一緒に頑張る仲間に入れてくださーぃ♪