ここへの書き込みはログインが必要です
若ママ   10/16 22:08

こんばんは^^

お返事ありがとうございます♪
1個だけ訂正!
3歳7ヶ月の男の子が居て、ただ今2人目がお腹に・・・^^
なので今回で2回目の妊娠です♪

ゆかりんさんはすんごく痩せてますね〜!!
私はもう大分諦めモードに入ってます^^;
上の子の時に今しか太れない!と思って食べまくって、+22キロまでいきました^^;
戻すのにかなり苦労したので、今回は+8キロ〜+10キロで抑えたいのですが、なんだかムリっぽいです^^;
最近すんごく食欲あって、何食べても美味しいんですよね〜汗

今週末で6ヶ月ですね♪
なんだかとても6ヶ月になるのが楽しみ♪
来月の2日に検診です☆
性別は解りました?^^
うちはどうやら”付いてる”みたいです♂

若ママ   10/15 09:36

はじめまして!

土曜日の18週♪に反応しちゃいました^^;
実は私も土曜日で18週になったんです!^^
予定日が3/15ではないですか?
もしよろしければ仲良くしてください♪
ちなみに私は2人目、上には3歳7ヶ月の♂が居ます(* ̄ー ̄)v