いつまでもデブと思わせないぞ!

日付
1019 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
60.0kg 37.5%

朝食 白ご飯1杯、厚焼き玉子、梅干、ブラックコーヒー、おで

ん(大根、お餅、大根、こんにゃく、里芋、鳥)、団子1個、ク

ッキー4個、胡麻せんべい3枚

朝から既に食べ過ぎだぁ。


お昼前に・・・ブラックコーヒー1杯


昼食 うどん、白ご飯1杯

おやつ ポッキー4本

夕食 チャーハン、サラダ、りんご1/2個

日付
1018 ()
(-”-;)うーん
60.4kg 35.0%

今日はショッピングセンターのガラスのドアに映った自分を見て

愕然とした。あまりにデブで・・・自分とは気付かなかった。恥じ

らいもなくよくここまで成長したものだとシミジミ感じ、悲しか

った。夕飯の買出し(とは言っても、今日もまたおでん!夫が8

日間も出張なので楽してマス!)に来たはずなのに、京都展をや

っていたので、ついつい生八橋に手が・・・。

変な格好もしていたし、絶対に誰にも会いたくないと思っていた

ら、会うんです。そんな日に限って、いつも素敵なご近所の方

に!同じ人間なのにどうしてそんなに細いの?どうして?・・・不

公平だわ。


朝食 発芽玄米ご飯 1杯、おでん(大根、こんにゃく、厚揚    
   げ、卵)ブラックコーヒー、チーズ 2個、みかん、ヨー   
   グルト、緑茶 1杯、クッキー8枚、団子1本、おかき 3枚


昼食 とんこつしょうゆラーメン 1杯、みかん 1個

夕食 おでん(大根、厚揚げ、こんにゃく、ソーセージ、里芋、

   鳥団子)

日付
1017 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
60.0kg 36.0%

娘とは話し合いの結果、仲直りをした。お互いに家族の一員であ

ることを忘れずに、常に感謝の気持ちで接しましょう!と我なが

ら随分きれいにまとめて、思春期の娘を納得させた。しかし、い

つも喉もと過ぎれば何とやら・・・直ぐにお互いちょっとした事で

切れてしまうのだ。いい年をして、大人になれない私。人の事な

ら客観的に見れるのに・・・。「亀田史郎さんもっと大人になりなさ

い。地球はアンタの為に回ってるんとちゃうよ」なんてね。


朝食 トースト(マーガリン・りんごジャム)、ブラックコーヒ   ー、ハムエッグ、みかん 1個、プレーンヨーグルト


昼食 グリルチキンバーガー 1個、サラダ、ポテト 少々、ス   トレートティ Mサイズ、ソフトクリーム(バニラ)


おやつ クッキー 4個、団子 1本


夕食 おでん(こんにゃく、厚揚げ、だいこん、鳥)、みかん1   個


日付
1016 ()
□\(--;)ハンセイ
60.4kg 34.5%

ゴミ出しのことで娘と朝から大喧嘩。うるさいと言われ、いつも変な顔してるとも言われ・・・気分が悪い。

朝食 五目御飯 1杯、おでん(大根、にんじん、厚揚げ、鳥、

   卵、こんにゃく)、みかん 1個、菓子パン 1個、梅干 

   3個、きび団子 1個


掃除の後 野菜+豆乳ジュース 1杯


昼食 おでん(にんじん、厚揚げ、鳥)、五目御飯 1杯、みか

   ん 1個、緑茶 1杯、かまぼこ 4切れ、野菜+豆乳ジュ

ース 1杯

日付
1015 ()
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
60.0kg 33.5%

朝食 ブラックコーヒー・緑茶 各1杯

   ドーナツ×2個(ミスド)

   みかん×1個

   チョコレート×8個
   
   ヨーグルト×1個

掃除&衣替え 9時から11時半

       良い運動になりました(?)

昼食 ブラックコーヒー・緑茶 各1杯

   しょうゆ・とんこつラーメン 1杯

   みかん×1個

   ラブレ×1本

   ガム×4個

夕食 おでん(こんにゃく、だいこん、厚揚げ、

   にんじん、鳥、スジ、里芋)
 
   発芽玄米 1杯 

   みかん×1個

午後から大量におでんを作りました。

明日からおでんを食べて暮らします!  

日付
1014 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
60.8kg 36.0%

何度目か分からないけど、またダイエットを決意しました。岡田氏の「いつまでもデブと思うなよ」を読んだせいか、いくぶん気楽な気持ちで、そして気長に、とにかく一年後にデブでなければいいと・・・そんな気持ちです。我慢はしない!食べたいものを食べてメモをする。そして一年後には笑いたいですわね!