★☆美脚美人目指すぞ☆★

日付
1113 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
51.0kg 20.0%




現在太もも
左:50.3㎝
右:51.1㎝
痩せたー^3^
日付
1111 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
51.0kg 20.0%


やったあ(★'u`*)$+゜
太もものサイズが減ってきています。
なんて嬉しいことだ!
しかも今日ゲルマスパッツ届きました。
なんかいいかんじ~!
痩せるとい~な
最近はクッションエクササイズに
はまってるんです。
クッションをももの間にはさんで
内ももを引き締め!
暇があればやってますよ

現在太もも
右;51.6せんち
左;51.3せんち
日付
119 ()
51.0kg 20.0%


今日は新しくできた
ジャスコ行って来た~(・∀・)
う~わめっちゃ広い。
しびれる~!でもあんま
いいお店なかったわ(;;)
んでクレープ食べちゃいました(★'u`*)$+゜
まあ夕飯はそれだけだよね。
うん。体重がなかなかへらないよー

ってかまづは体型変化からかな?

現在太もも
右:52.3cm
左:51.5cm
日付
118 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
51.0kg 20.0%


今日は6時以降食べない
だいえっとで~すっ★
あと半身浴2時間。
毒素抜ける感じ~!
いいねえ
あとっ左もも1.5センチ減
しましたあ~っ^3^
まぢうれしす。
明日ぐらいにスーツ届くそうです。
40センチ代行くように
頑張るぜっ(・∀・)

太もも現在:右52.0㎝
      左51.5㎝

日付
117 ()
(・∀・)ィィ!
51.0kg 21.0%

うーむ。なんかなんか体重は
減らないんだけど太ももが
じょじょに痩せてきていますっ★

◇クリーム
◇半身浴
◇ジョギング
◇骨盤矯正クッション
◇骨盤矯正体操

の効果がやっと出てきた感じ。
ん~まだまだ頑張るぞ!
昨日オークションで足痩せスーツ
入札して振り込んできました!
明日ぐらいに届くかな?
ん~む絶対痩せるぞ!


J
現在太もも
右:52.5cm
左:53.0cm
あ~超太い(;;)絶対痩せるし