ぉたくの片恋ダィェット日記

日付
1025 ()
45.6kg 22.0%

うきゃー・・

体長崩してましたぁ。。ショボン


ダイエットはカロリーコントロールとストレッチ、
軽く筋トレも混ぜてみようかなぁ?っておもってまっす。
(元気があれば投げ出したビリーも再チャレンジ!)

ここんとこお風呂はぃるのもやっとで。
ムリ、気持ち悪ぃ、だるぃ、運動したら吐き気きそう!

な、感じだったんでサボってたら案の定タイジュウガ。。。(´;ω;`)ウッ…

でも体調のわりに食欲落ちてない、っていうかこれってもしかして生理前かも?
って気づいたときには結構過食してますぃた。。orz

大体生理の2週間~10日前くらぃがあたしは過食モードでブルーモードでつ。
こりゃくるなぁって気づけば、リラックス心がけて防げるんだけど。
若干不純気味&兆候がでてもなかなか始まらないんで、きづくのがいつも遅ぃ。。

明日っから気をつける!(`・ω・´)

日付
1019 ()
(・∀・)ィィ!
45.0kg 21.5%

×





ホットドック
チーズ
カフェオレ




蒸し鶏
ご飯
しらす




ご飯
豚肉
サラダ
味噌汁
卵納豆




カステラ
牛乳


+++++

やヴぁーぃ、夜更かししすぎ(現在午前5時)
片思い相手とひさびさに!スカイプしてました。
(家が遠すぎるから普段はメールかネットでしか会えましぇん・・)
もちろん友達みんなでゎぃゎぃだけどねb

眠すぎなので体重と食べた物だけメモ。

体重、現状維持ですなぁ。。まぁ太りやすぃあたしにしてはマシなほうなのかな。
気合で軽くストレッチだけして寝よう。



日付
1018 ()
(_´Д`) アイーン
45.0kg 21.5%

 〇




なし




ご飯
わかめスープ
レーズンパン
チーズ
カフェオレ



ご飯
筑前煮
赤身刺身2切れ
イカ刺
味噌汁




カフェオレ
フィンガーチョコ1本
ガム2粒

+++++

気になる彼からメールきましたよっと。

起きた(笑)

って・・。ごめんとかないのねー、そうなのねー。
一応返信したけど返事はなし!

あっけらかんとして本当に本当に他意のない人なんで
駆け引きとかじゃなくって、まぢであたしに興味薄いんだなぁと。。。

恋愛経験乏しくて、どうしたらいいかわからなすぐる・゚・(ノД`)・゚・

ぁ、テンプレつくってみたw
三日坊主のあたしなので、常にやる気投入してあげなきゃねw
楽しくぃこーぅ。

書き出していくと食生活。。野菜、足りないんじゃまぃか?もぐもぐ。
昼食なぞだー、ブランチとは言えなぜにライス&ブレッド・・orz
カフェオレは砂糖抜きですb
甘いの欲しくなっちゃたらダイエットコークorスモーク!
身体にとても悪そうだ。。w

日付
1017 ()
(*・ε・*) ぶー
44.6kg 21.5%

食べたものかぁ。後で書こう!
なんて思ってたら絶対おぼえてなぃ罠。


これはまずぃ。。。


体重、今日は減ってるけど絶対数日前よりお腹のぉ肉がぷにぷにしとる(;・∀・)
足首もズドーン。。。!


ところで。

気になる彼からメール!!
ぁ、

モーニングコールしてー、か。。。
友達にこれ話すと仲良ぃじゃん!とヵ言ゎれるヶど、
誰にでも頼む人なんですょ。。でもって特徴あげてくとタラシっぽぃんだヶど全然ちがぅんだぁ;

ま、いっかw 寝起きの声聞けるもん(*´Д`*)
なんて思ってたけど、会話にならなぃ会話してるうちに
途中で眠すぎたのか切られちゃいました。。

ぁー・・、眠すぎる時って理性飛んでるよねー?
ゃっぱ眠ぃの察して切れよー、もぅぃっヵ、って感じなんだろぅヵ、むー・・
これが大好きな女の子相手だったら意地でも、
ごめんやっぱ寝るーって言ってから切るか、通話したまま眠っちゃうよね?ちがうかなどうだろう・・

どうも好きなのはばれてる気がします。。
そんでもってウチ、便利女の一人でしょうかね。。ぅぅ。。

日付
1016 ()
( ´_ゝ`)
45.0kg 21.5%

またしても朝からタバコ吸いすぎ。
また1.5箱くらぃ。。


落ち着かなくって、なにか食べたくって。
それよりはましかなぁってタバコに手が伸びる。。

お腹が空いてるんじゃなくって手持ちぶさた。
喫煙をしはじめてから、食欲はあまりなぃのです。

でも美味しくもまずくもなぃなって、
あんまし食べたくないなって思いつつも結局結構たべてしまう(;・∀・)


体重増えてますな。。

日付
1015 ()
(●´ー`●)
44.6kg 22.0%

とりあえず、まずやること。

*部屋の片付け

こっからからな。。だいぶ散らかってきた。
内面から綺麗にしてかなきゃね。部屋が汚いのってありえなぃ。


朝食
+++

 おもい出せないなぁ。。


昼食
+++

 しょうが焼き


間食
+++
 フィンガチョコー計5本くらぃ?
 ダイエットコーク


夕食
+++

 ご飯、秋刀魚半身、里芋、キュウリ、クッキーひとくち。


タバコ、1日で一箱半くらぃ吸ってしまった気が。
暴食したぃ気持ちが抑えられていいけど、
これはさすがに吸いすぎ。今度から本数数えとこう。

目が覚めてからずっとなにをする気も起きず。
やっぱし昨日のことがショックなのかなぁ。
沈んでるんだなぁって自覚がなぃ、
でもやる気が出ないってのはきっと沈んでるってことなんだろな。

あの時ああすれば良かった、なんて妄想ばっかり。。

携帯にメールこなぃかな。そればっかり気にしてました。
来るはずないかなぁ。あたしから送ろうか?でもうざぃかな?どうしよう。

日付
1014 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
45.0kg 21.0%

憧れの彼と友達と。旅行にいってきました。

んーーー・・・ん。
失敗したなぁ。

ぽっちゃりでも表情で大分変わるもの・・
もっと明るい笑顔で話せば多少気を引けたとおもうのに。。

緊張と照れで視線合わせられず。


食事の時もカラオケのときも(友達の配慮で)隣にいれたけど。
部屋では離れたとこ座ってしまった;

隣いけばよかったなぁ。
寝る時だって、ザコ寝だったんですが。
彼の隣があたしになるよう、友が振ってくれたのに断ってしまった。。

帰り道も彼が車に乗せてくれるって言ったのにまたお断り。
ちがうんだよ!ずっと傍にいたぃんでしょ?!
彼の車に乗りたかったんでそ??!
なのになんで断んだよあたし~~・・;

しかも撮ったプリクラの写りが凶悪なキモ顔になってしまった。。
きっとあたしを思い出すときは、この顔になってしまうんだろう。
だってあたし存在感薄かったもの・・

後悔後悔でつ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ慣れないキャラを急に演技して無理に押しても。
ドン引きされたかもしれなぃし!うん!

でも。素直に可愛く甘えてみたかったぁ。。


彼に。可愛い子、もっと仲良くなりたい子って思って貰ぃたぃのです。
彼女、になりたぃのかは自分でもよくわからなぃだけど。
でもタイマンで友達になりたいのは確実。好きなんだなぁ。

もう一回チャンス、あるといいな。いあ作ろう。
自信をつける為にも、@5㌔、がんばろうとおもぃます。