ここへの書き込みはログインが必要です
フェアリ   11/22 02:03

そんな増え方するんだ・・・

わからない・・・

フェアリ   11/21 00:21

ワタルチアさんも、今はなかなか落ちない時期なのかな。。。今日自分のところにも書いたのですが、変化がないと、ちょっとモチベーション下がりそうになったりとか・・・ないですか?

フェアリ   11/19 01:26

こんばんは。
「コメントしあう」という主旨に賛同です!
なのでお邪魔させていただきました。
いっしょに頑張らせていただけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ嬢   10/20 22:04

こんばんは。日記にきてくれてありがとう☆
一緒にダイエット頑張りましょうね。
食事管理だけどあたしの場合、サラダにめぐり合えたのがよかったといえるかも!
コンビニとかスーパーでいろんな種類のサラダを食べるの。もちろんサラダを1番最初に食べるのです。そうするとおなかが3割近く膨らむよ。そういう生活を続けてたら胃が小さくなってたよ(笑)
参考までに☆では。