ここへの書き込みはログインが必要です
  11/26 16:56

きりちゃんッ久ぁ☆
名前変えたんだぁ!!!あっ元MINI姫だよ

  10/25 23:32

きりちゃんおひさ♪
なんか所々消えてる所あってショックだった!!体重どォ??

彩香♪   10/25 20:50

初めまして!!!コメしまぁす!!!彩香と申します!!!まだ小6ですが・・・どうぞヨロシクです!!!ウチのことは、呼び捨て&タメでOk!!!です!!!紗季子サンのコトを、呼び捨て&タメでいいですか??かきまってまぁす!!!

  10/21 21:25

コメありがと♪ゴメンっ名前の読み方おしえてちょ(ノД)MINIは�2だじょっタメも呼び捨てもOKですっ

  10/21 20:21

初めまして♪
応援どうもありがと〜!!
先は長いですが…最後まで頑張ります^^

  10/21 10:38

はじめまして♪友達になりませんか??