にゃす!!(・ω・;A)

日付
322 ()


わっ。
久々にログイン。

さて、今日からもっかい日記でも書いて頑張りましょ。

この1か月はすごく充実@@


ダイエットとは関係ないけど、

すてきな人と出会って。
大スキなせんパイが卒業して。
でもとってもステキな人達と過ごした
大切な時間を忘れないように。
これからも毎日を大切に過ごさなくちゃね。


大学生活はホントに毎日が輝いてるよ。

友達も先輩も後輩も。
ほんとに良い人ばっかり。

あたしは外見はアレだけど(苦笑
出会う人出会う人、ほんとに心から
大スキ!大事!って思える人ばっかりだ。

あたしもそんなふうに思われる人間になりたいな。

卒業でお別れがあった。

でも、
4月はきっとたくさんの出会いがある。

一期一会。
大事にしていきたいって思うよ。