ここへの書き込みはログインが必要です
  1/10 12:47

こんにちわ★
はじめまして、マオです(*`-ω-*)
160cmで検索して、たどり着きました!!!
昨日、ライバルを探すため掲示板に「スーパーライバル募集」を呼びかけました☆
もし興味があるなら一緒に勝負しませんか??
興味がなかったら無視されて結構ですd(・∀・*)
でわでわお邪魔しました└|・ェ・|┐♪└|・ェ・|┘♪

  11/07 12:25

ぷんさんおんにちは〜!

今日は検診でしたぁ♪赤ちゃんも順調に育ち、私も育ってますY(>_<、)Y ヒェェ!(笑)
mixiでは、れもん大好きというニックネームですよん♪写真は、ドラえもん o((=゜ェ゜=))oに出てくる「ころばせ屋」の人形の写真です。分りますか?(黒い帽子にピストル持ってます。)ぷんさんは、ぷんさんなんですか?

  11/07 08:10

ぷんさんおはようございます♪

体調はもう大丈夫なんですか?最近、朝、晩冷えますもんね。お大事にして下さいね('-')

mixiに『2007年12月出産予定』コミュあるんですね〜。探してみます♪
マイミク大歓迎ですよ〜^^だだ、私の場合かな〜り更新してないんですけどね〜。

  11/02 17:40

ぷんさんこんばんわ♪

今日は、早速ハラペーニョ買いました〜♪どんな料理にしようかちょっと((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしてます。でも、基本はトマト系の料理に合いそうですよね〜。

どんな時に気分が沈むのかというと・・やっぱ、体重管理上手くいかない時とかですかね〜。今の時期って気をつけてても増えるので、やりがいがないです・・。そのせいかもしれないですね。あと、私はお酒好きなんですけど、今は飲めないじゃないですか?ワインのんで、美味しいもの食べたい〜でも、我慢とか思ってると↓気味になるのかもしれません。・・って、基本食いしん坊なだけですね(笑)

食事の内容はなるだけ野菜を摂るようには気をつけるんですけどね〜、体重的には表れないですね〜アハハ(TT;)

mix登録はしてるんですけど、全然活用してないんですよね〜^^;

  11/01 23:08

ぷんさんこんばんは^^

ハラペーニョすごいですね〜。「代謝・便通がよくなり、5キロも体重が減った」なんて・・。今度絶対チェックしてみます♪
食欲、私も増えてます。食べだすとどんどん食べれちゃいます。胃も苦しくないし・・。^^;ちなみに、私の予定日は12/18です。ぷんさんの方が先輩ですね。早く生んでしまいたいたい気持ちじゃないですか?私はすでにそんな心境です。あと、たまに訳もなく気分が沈む事もあるんですよね〜・・。マタニティブルーってやつですかね・・。ぷんさんはそんな心境になる時ありますか?

  10/31 13:53

ぷんさんこんにちは〜^^
ぷんさんは、便秘のお薬病院からもらってるんですね〜。私も、今度相談してみようかなぁ〜。
あと、ハラペーニョですか?初めて聞きました。スーパーとかで売ってるんですか?
でも、ぷんさん最近体重の変動ないですよね。羨ましぃ〜。やっぱり私の場合食べすぎなのかなぁ〜。今日はランチ外食してかなりカロリーオーバーだし・・。(>_<)

  10/29 06:55

おはようございます(^^)ノ
結婚披露宴・二次会では仕方ないですよね。私も兄の結婚があるので、その時は、食べる予定です♪♪実は、ちょっと楽しみだったりしてまぁ〜す^^

  10/28 00:25

こんばんは〜。今日は、ちょっと夜更かししてま〜す。
後期は、赤ちゃんが脂肪を付ける時期だから、体重が増えやすいって聞いた事がありますよ〜。しかも、ブドウ糖が赤ちゃんに優先的に吸収されるから、甘いものが無性に食べたくなるとか。中には、出産までに5,6�しか増えない人とかいるじゃないですか?(参考書:雑誌)食欲を相当我慢してるんですかね?不思議でたまりません。

ぷん   10/27 16:06

minmiさん

こんにちわ〜^^
ほんとに、妊娠前に2キロの増減で一喜一憂してた頃が懐かしいですo(TωT )
最後の1ヶ月が一番体重増えやすいとよく聞きますが、これからますますアップしちゃうんですかね(-""-;)
私は今日なんか無性に甘いものを欲し、思うままに食べてしまいました・・・ ( ̄* ̄ )

  10/27 07:25

おはよございます。
本当に簡単に体重増えちゃいますよね〜。妊娠前の感覚じゃ有り得ない・・。私の産院が体重管理うるさくないのも1つの原因かもしてないんですけどね・・。油断しちゃいました。
ぷんさんは、カロリー計算していて偉いですね〜!私も見習わなきゃ((φ(._.*)

ぷん   10/26 19:42

minmiさん

書き込みありがとうございます〜^^
14キロアップまで同じとは!?
こんなに簡単に体重増えちゃうとはショックですよね〜(-"-;A
お互いがんばりましょう(@°▽°@) !!!

  10/26 18:57

こんばんは^^
妊娠9ヶ月同じですね〜しかも、14キロアップまで同じでついつい訪問しちゃいました〜!!お互い体重管理がんばりましょうね〜!もち、産後ダイエットも頑張りましょう!!