ここへの書き込みはログインが必要です
みーてぃあ   11/16 13:15

初めまして☆掲示板からきました。
私も今度成人式なんで若干焦りつつやってます(~v~)
お互いがんばりましょう♪

  11/02 19:40

こんばんは♪ホントですね!身長体重近いヾ(@^▽^@)ノめっちゃ親近感わきますwマイクロはですね、高いだけあってなかなか良いですヨ。でも私はそんなにお金続かないんで、リエータやオルビスとかと合わせてます☆此方こそよろしくですw

ぷりんちょ   11/02 08:27

あっ一緒じゃなかったですね!ごめんなさい;

着物かわいくきましょっ☆

ぷりんちょ   11/02 08:25

掲示板書き込みありがとう!身長も一緒でうれし〜〜☆

  10/31 09:16

掲示板からきちゃいました☆
成人式なんですね!若い!イイなぁ〜!アタシは成人式の時に長男を妊娠していてつわりの時期と重なってしまい振袖も着られなかったんですよ…とってもうらやましいです。