今度こそ!ひと回りちっちゃくなるぞぉー!!

日付
118 ()
(〃゚Д゚)ウマー!
56.0kg

朝ごはん:いつも食べないです。
食べると朝気持ち悪くて調子出んとです。
やっぱりあかんのかしら?

昼ごはん:黒糖ベーグル、豆乳ベーグル、くるみパン
クラムチャウダー、コーヒー(砂糖ミルク入り)
最近ベーグルにハマり中。なんでも腹持ちが良いとか。
でもパン3個は多かったかなぁ。

夜ごはん:インスタントラーメン、プルコギちょびっと、ごはん
流石にちとカロリー高かったかな。でも親子ともども給料日前(笑)
あるもので食べないと仕方ないしね( ・ω・)

今日は免許の更新時講習のため午前中お休みもらってました。
6月の道交法改正に伴って、新しく中型自動車免許ってのが出来たので
あたしの免許も限定付きで中免になりました。
でも、あたしとてもじゃないけど4tトラックなんて乗れないよぉ(笑)
つか、その前にそもそも車自体運転できないじゃん!あたしΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

......いいもん、運転上手い彼氏見つけるから(笑)

日付
117 ()
(´・ω・`)ショボーン
55.0kg

今日から一念発起。頑張って人並み?に体重を落とそうと思います!

まぁ、今年(ってもあと2ヶ月ほどですが)年女だし。
そろそろ?曲がり角に差し掛かる頃だし(笑)
ここらでちょっと頑張っとかないと後がないかな~?って
ちょっと自己反省&焦りが(;・∀・)

まぁ動機はどうあれ、とにかく頑張ります!(無理はしませんが)

アドバイスよろしくお願いします_(._.)_