ここへの書き込みはログインが必要です
SHエ☆   1/21 19:36

毎日が暴食・・・(´;ω;`)

どうしたら意思強くなれるのかなぁ・・・↓
生まれたときからずーーっとポッチャリだったからなあ(;ω;)

SHエ☆   1/19 09:17

いいよねぇ♪
ロマンチックなのはあこがれるよ〜><☆

避難訓練はだいぶ前にやったくらいかなぁ(^ω^;)

SHエ☆   1/18 22:05

4級受けたよ〜★
4級は簡単だよ^^?
中学2年生なら大丈夫〜!一回やってみたら(^ω^)?

携帯小説はー・・・
自分からはあんまり読まないなあ(^ω^;)
友達に進められたら読むけど!笑

  1/13 11:05

京都に住んでるんだ〜!!って京都の人ってどこに修学旅行ぃくん??東京?
うん!!会えたりして(∀)あッでも顔分かんない(笑)清水寺と東大寺と(奈良公園)とヵいくんよ☆

SHエ☆   1/11 18:16

今でも十分細すぎるのに何言ってるの〜(´;ω;`)
あるある大辞典ね,今でも寒天ダイエットとか信じてるよ\(^O^)/笑

  1/10 22:16

カキコみ来てくれてありがと(∀)ぁゃ香も呼びタメOKだょ――ッこれからもょろしくッ

SHエ☆   1/09 19:31

あはは(^ω^;)
そっかぁ(*`ω´*)!笑
そゆうの気まずいよね〜(´;ω;`)
だけど男の子ってあんまり気にしないよ?☆
りおはモテモテなんだなぁ♪

SHエ☆   1/08 16:49

京都とか,すごくあこがれる〜(*^^*)!
こっちは田舎だからさぁ(´;ω;`)
わたしの住んでるところは限りなく関東に近いからあんまり寒くないよ☆
っていっても結構寒いほうだけどね(^ω^;)

SHエ☆   1/07 08:58

寒天は大食いなわたしには全然足りなかったあ(・ω・;)笑

受験頑張らなきゃねえ(´;ω;`)
応援ありがと(*^^*)

わたしは福島に住んでるよ☆
遠いね〜(^ω^;)

  1/06 22:39

初めまして♪私は中2なんですが、友達になりませんか?

SHエ☆   1/06 08:47

数学頑張れたぁ(^^)?
よかったよかった★☆

生理来たんだねっ♪
おめでとう\(^O^)/
食欲すさまじくなちゃうよね(´;ω;`)

わたしも受験生なのにあんまり勉強してないよよ(・ω・;)
頑張らなきゃだね〜(´ω`)・・・。

YOU+。   1/01 12:40

あけおめ(ω)+゜
全然このサイトに来てなくて
2008年になっちゃた系。。笑
今年もよろしくねっ!★

SHエ☆   12/27 09:59

クリスマス楽しかったぁ(*^^*)
クリスマスくらい、食べてもいいんだよ!
とか自分に言い聞かせてたぁ(^ω^;)笑
それじゃなくても食べまくってるのに(´;ω;`)

通知表はまぁまぁだった(・ω・;)!!
数学かぁ―・・
アタシはひたすら問題解きまくって、理解しようと試みたよ☆笑
勉強の仕方は人それぞれだからねぇ(^^;)

SHエ☆   12/21 16:46

そっかぁ(^^)
よかったね><!!!
またいつでも相談に乗るからねぇ☆.

サドだ―,Sだぁ(*^^*)笑
でも解る―かわいいよねっ(^ω^)笑

あっ,アタシのことは[シオリ]でいいよ♪*

ビリーも借りてやったことあるけどあれはキツ―い!!
隊長恐怖症になる(^ω^;)笑

SHエ☆   12/20 17:09

あんまり力になれなくてごめんねえ(;ω;`)
早く来るといいねっ

しゃべれたの―><☆?!
おめでとう―(*^^*)!!
もう積極的に行っちゃえ♪

DVDのヨガやってるの(^^)
だけど間食しすぎだから意味な―し…
ストレス溜まると食べちゃうんだよねえ―