チな への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
$ato   3/26 21:07

夕飯食べてますよー^^
でもいつも夕方に更新してるので夕飯の前っていう・・・(笑)
夕飯は控えめにしようと思ってもやっぱり食べちゃいますね;;
生理が終わったので頑張ります!

$ato   3/16 23:38

そうですねー^^
私、先月生理が来なくなってしまってずっと生理前の暴飲暴食が続いてしまったのでこの生理が過ぎたら今度こそ一番頑張っていた頃と同じように頑張りたいと思います!
運動といえば、私最近フラフープをやるようになってウエストがしまりましたよ〜^^

$ato   2/16 11:20

順調に行ってたのですが増えました;;
40キロ台に戻ったのにまた50キロ・・・orz

デザートバイキング私も小さいときに行ったことあります!
でも気持ち悪くなって吐いたのでもう二度と行くものかと心に決めました(笑)
高校生ってやっぱり友達同士でおいしいもの食べに行く機会が多いですよね。
私も春に大勢でシェーキーズの巨大パフェを食べに行く約束をしちゃいました;;

私も女子校なので友チョコ交換、凄まじいです(笑)
今年は高熱を出して休んだので収穫0でしたがorz
チョコを食べるなってことですかね;;
っていっても父がいただいてきたものを大量に食べてしまったので太りました・・・(反省)
明日からはまたお菓子立ちの生活に戻します!
                  さと。

$ato   2/10 11:54

ですよね、一日のエネルギーはちゃんととらなきゃ!(笑)
お弁当にサラダですかぁ。私のお弁当箱、お弁当は両手の親指と人差し指で丸を作ったくらいの大きさのの2段弁当なのですが、普段それ1段しかもって行かないんですよ。
だけどたまにもう1段にサラダを入れて持っていくと、1段にしてからずいぶんと経つので、胃がそれになれちゃっていて食べられないっていう状態なんです。
それにドレッシングって、低カロリーのってあんまりおいしいと思えなくてシーザーとか叙々苑とかをかけちゃうから逆にカロリー高いっていう・・・;;塩だけとかオリーブオイルでマリネにしたりとかもいけるんですがドレッシングをつくるのが面倒で;;
夕飯はなるべく少しにしてるんですが、炊き込みご飯とかビビンパとかだと美味しくって普通にお茶碗1杯食べちゃうんですよね;;前までは取り皿を持ってきて最初に決めた分だけ食べるようにしてたんですが、やっぱり難しいです・・・。
便秘対策は・・・うーん、昔はよく便秘になったのですが最近はなっても頑張って無理やり出しちゃいます(笑)食物繊維がいっぱいなものとか食べたり、お水をいっぱい飲んだり、のの字マッサージをしたり・・・、1日くらいは出なくても次の日は出ますよ^^
                  さと。

$ato   2/03 20:45

私、最近間食全く食べてないんですが、朝チョコパンとかクリームパンとかの菓子パンをいっぱい食べちゃってます・・・;;
それからココアとかいっぱい飲んじゃったり・・・
ご飯の制限って頑張ろうと思ってもなかなか難しいですよねー。
半身浴私もやったりしてます^^ でも私、半身欲じゃ全然汗かけないんですよね;;だから湯はりと同時に入って半身浴〜全身浴をやってます(笑)
かなり汗かきますよ(笑)
チョコ寒天おいしいでしょ?^^ 私はお砂糖少なめに作ってますよ♪
お砂糖とかココアの分のカロリーはありますが、結構いっぱい出来るし、それを一日や二日で食べきるわけじゃなく、たまーにつまむ程度なのであっても10カロリーくらいなんじゃないかなぁ?って思ってます。
あと、クックドパッドじゃないんですが、砂糖水に片栗粉を混ぜて火にかけながら混ぜてると粘り気が出てきて、わらべもちみたいになっておいしいですよ。
わたしはきなこがあんまり好きじゃないので何もかけずにそのまま頂きます。甘くて食感もよくてとってもオススメ!カロリーも低いんじゃないかなぁ・・・?

$ato   1/30 20:21

私もおからクッキー作りましたー、おからと砂糖だけのヤツ!おいしいですよね〜
ただ、私はあれを食べすぎちゃって逆効果だったので・・・あはは;;
あとは、どうしても甘いものが欲しくなったらぐーぴたとかビアードパパクッキーとかを1本だけ食べたり、家族が食べてるおやつを一つだけもらったりしてます。50カロリー以内には収まるので♪

$ato   1/26 10:04

おはようございます。
私もお正月後からお菓子を止められなくなっちゃってます;;
今どんどん体重が増える一方で(涙)
でもお菓子はお菓子でも市販のではなく、ダイエットレシピをみながら低カロリーのものを作るようにしてます♪
オススメは純ココアを使ったチョコ寒天!ほぼ0カロリーなのにチョコプリンのようでとってもおいしいですよ^^
時間があるときにダイエットレシピを日記に載せていこうと思うのでよかったら参考にしてください♪

$ato   1/14 18:09

初めまして!掲示板からきました。

私も2、3ヶ月前まで54近くあったのですが、食生活をお菓子一切なし・野菜中心にして、水(硬水)をよく飲むようにしたら48まで下がりましたよ^^
年末年始においしいものをいっぱいたべたらまた50になっていまいましたが・・・;;
あと、通学のときに2駅くらい早く降りてそこから歩くようにしています。

年も体重も似ているのでよかったら一緒に頑張りましょうッ^^

ちゃいむ   12/08 07:33

おはようございます。
カロリー以前は気にしてましたよ。簡単な計算機でカロリー計算もしてました。
今まで色々なダイエットしてきましたが、食事制限を厳しくして痩せても食事を戻した途端体重も戻っちゃいます。
今は、1日の食事を10として
「3:4:2+おやつ1」を心がけ、夕食はできるだけ、お魚や大豆などのたんぱく質(寝る前のたんぱく質は痩せます。)を摂取し、炭水化物はひかえています。
お肉やカレー・パスタなどは、昼食に食べるようにしています。
後は早起きと適度な散歩かな。
日記に毎日摂取した食事記載しているので参考にしてみてくださいね。(*^^*)

ちゃいむ   12/05 12:52

初めまして。
書込みありがとうございます。
ダイエットを始めた頃は、何度も減っては増えの繰り返しでしたよ。
諦めそうになった時、ビデオに映った自分にショックを受け、今の体重までダイエットに成功しました。
無理しないでがんばりましょうね。

  11/26 00:23

初めまして(*´∀`*)
書き込みありがとう♪

ダイエットってなかなか辛いよね。。。

でも、何とか痩せて綺麗になりたいね☆
一緒に頑張ってこう!

ではでは、お邪魔しました〜