夏だいえっとっ☆

日付
829 ()
52.5kg

今日水着着ましたぁー☆
お腹はプヨプヨで出せなかったけど・・・笑
そして彼氏とも距離を置くことになってます。
水曜からだからまだ少ししか経ってないけど辛いです;;
彼氏と海行きたかったなぁ。。

戻れるなら戻りたい。
今は連絡をとらずに自分のことを精一杯がんばるのみ。
体重は増加傾向です。
彼氏の力が必要だってことです。

日付
823 ()
51.7kg


日付
820 ()
51.8kg


日付
819 ()
51.8kg

ちゃんと食べなきゃと思ってたら…今日51キロ台☆
今日暴食に走ったのできっと明日にはまた戻りますが;;

日付
818 ()
52.1kg

生理が終わるので痩せ期突入~♪
最近食欲なーい;;
だからかな??でも頑張って記録更新するもんっ!
今月中に51キロ台いきます!!

日付
817 ()
52.6kg


日付
816 ()
52.7kg


日付
815 ()
53.0kg


日付
88 ()
53.2kg


日付
87 ()
53.3kg

生理前の反動キタ。。

日付
84 ()
52.8kg

腰痛に悩んでますが…
食べた分はきちんと排出して運動しているため
着実に落ちてます☆
半年以上の停滞から脱出できました!


日付
83 ()
52.7kg


日付
82 ()
53.4kg