がんばる!

日付
1126 ()
(≧ヘ≦)
53.8kg 54.0%

今日は仕事が休みなのでお出かけしました♪
休みの日でもちゃんとメイクしておしゃれして
出かけると気分も元気になる気がします!
生理3日目で腹痛なども落ち着いていました。
体重もだんだん生理1週間前に戻ってきて安心;;


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1123 ()
(T_T)
54.4kg 23.5%

今日から生理になりました;;ここ最近、甘いものがどうし
ても食べたくてカロリーオーバーなのに食べてしまったり、
いらいらーしていたからそろそろかなぁと思っていたら予想
どおり今日来ました。便秘気味になっているし、お腹も痛いし、
足もむくんでいるし、ダイエット中なのにとても辛い;_;
生理後がダイエットには最適と言うけど、気抜いたらだめだよね。。(泣)体重も増えてしまっているし。。はぁ。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1121 ()
(x_x;)シュン
54.2kg 24.5%

今日は朝から仕事でお昼は職場でだったので、
「春雨もずくスープ51キロカロリー」とグレープフル
ーツ半分、オレンジ半分、キウイフルーツ一個、を前日に
用意して、食べすぎを防ぎました。夜も、18時まえに
食事をとりました^^♪   

朝食メニュー↓ 
バナナ:半分
牛乳:200ml
無脂肪プレーンヨーグルト:130グラム
(↑のをミキサーで混ぜたジュース、いつものジュース↑)
和菓子:100キロカロリー
海老シュウマイ:1個
玉子焼き:1切れ
クリームコロッケ:0.5個

昼食メニュー↓
もずく春雨スープ51キロカロリー
キウイフルーツ:1個
グレープフルーツ:0.5個
オレンジ:0.5個

夕食メニュー↓

ご飯: 50グラム
野菜スープ:(小松菜60グラム、エリンギ50グラム、
ニンジン70グラム、キャベツ60グラム、エノキダケ50
グラム+固形もずくスープの素9キロカロリー+味噌小さじ1、
めんつゆ小さじ1、しょうゆ小さじ半分、鰹ダシ小さじ1)
絹ごし豆腐:81キロカロリー+梅干1個
ホッケ:1尾
トマト中玉:1個
餃子:3個
大根煮物:100グラム
蒟蒻畑ライト:一個8キロカロリー

間食;;↓
あんこ入り黄粉もち:65キロカロリー
ピーナツ:5粒
寒天黒蜜:100グラム

今日一日の摂取カロリー:1573キロカロリー 

仕事が終わると、やっぱり甘いものが食べたくなってしまって、
今まではチョコレートだったところを寒天や黄粉の和菓子にした
のはいいけれど、1400キロカロリーで抑えるにはそれもやめ
ないといけないと思いました(>_<;)前日に明日はこれしか
食べない!とカロリー計算をしてノートに細かく書いておいて
も、なかなかそれ通りに出来ません。。;

食べたら動く!を心がけて、仕事中もてきぱき動き、重いもの
も率先して片ずけて、家でもバランスボールを必ずやるように
して食べてしまった分のカバーをしたいと思います!

あしたも頑張るぞ!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1120 ()
o(TヘT)o
54.0kg 23.0%

昨日、カロリー計算して目標どおり、1344キロカロりーで抑えたのだけど、仕事で帰りが遅くなってしまって食事の時間が21時ごろになってしまったので体重の変化もあまりなく、逆に増えてしまった;;

今日は仕事が休みなので、摂取カロリーを1250までの抑えて、スーパーに買い物にいって、果物、野菜などダイエットによい食品を買いに行ってこよう!休みの日でも、楽しく、気を抜かずにしたいです!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

毎日カロリー計算をして、ダイエ
ット意識を持ち続ける!