ここへの書き込みはログインが必要です
りお♪   1/20 22:52

こんちわ☆
ヤバイ・・今日の夜ごはんがお鍋で一人でかなり野菜を食べたら1kg太っちゃた☆
やっぱり食べすぎは良くないね(;ω∩)
シオリも暴食とかした事あるの?
今日は食べすぎてお腹が気持ち悪くなっちゃたよぉ〜↓↓

りお♪   1/18 22:16

そうなんだ!?
ありがとぅ☆とりあえず、4級を受けてみることにします(>ω<)
でも、携帯小説を見てると私もこんなになれたらいいなぁ〜とか思っちゃう(−∀ー;)
そうだ、シオリの学校で避難訓練とかしたの?

りお♪   1/17 23:20

返信遅れちゃってほんっとにゴメンね↓↓
シオリって英検の4級とか受けてたりする(?ω?)
実は私、27日に4級受けるんだけど、どんな程度かなぁと思いまして・・。
話が変わりますが、シオリって携帯小説とか読むの?

彩☆+。   1/13 19:37

こんばんわッ、彩☆+。っていいますッ。
私も�O3なんですが
受験もあって大変だと思いますが
お互い頑張りましょうねッ
良かったら仲良くしてください…☆

  1/13 16:12

お初です(●´∀`)ノ
これから(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪(*´・д・)b

りお♪   1/09 23:35

そんな事ないよ!!
最近は皆細い子ばっかりだから細い子を見ると妬んじゃいます(オィ!!
そうだ、寒天ゼリーを買って試したんだけどカナリ腹持ちがよかったよv(^▽^)v
寒天といえばある�大辞典を思い出すのは私だけ!?(笑
ある�でやってた納豆ダイエットが嘘って分かった時はかなり絶望したよ・・・。
だって私、納豆ダイエットを信じてやってたから↓↓(笑

りお♪   1/08 23:29

こんばんわぁ♪
今日、学校で英語のクラス替えをしたんだけど男子がヘンな奴らと一緒だった↓↓
授業中は私語でうるさいし先生も若いから乗ってしょべってるし・・(;△;)嫌だよ!!
あと、私の横の男子が前に振っちゃった男子だからなんか気まずい(−−;)

りお♪   1/07 22:57

シオリって福島に住んでるんだぁ!!うん、めっちゃ遠いなぁ〜。
京都ってなんかお寺とか神社とかがいっぱいだからつまんないかも・・(^∀^;)
でも福島っていいなぁ!でも、そっちって寒くない?

りお♪   1/06 21:21

おは☆
うん�、食欲にはそうしても勝てない・・・。寒天って腹持ちすよのかな?

そっかぁ〜、シオリは受験かぁ、頑張ってね(≧∀≦)
私も来年は受験だ!!やっぱり受験勉強とか大変だよね・・。
私、応援してるよ(*^∀^*)b
そうだ、所でシオリって何処に住んでるのぉ?私はちなみに京都だよ♪良かったら教えてください☆
それでは!!

りお♪   1/05 23:41

本当に返信が遅れちゃってスンマセン(;ω;) 私ってなんか三日坊主だな〜・・。まぁ、新年明けた事だし頑張って克服(?)します(>∀<)b
数学のアドバイス、ありがとぅ☆三日坊主じゃなくてちゃんとやってたらなんか数学がおもしろくなってきたかも(?ω?) このまま頑張ります☆
そうだ、生理を起こす薬のおかげでやっと生理がきました♪でも食欲がすさましい(−ω−;) もぅ明日で冬休みが終わりだぁ!!やばぃ・・、まだ暗記物が一つ残ってるー!

りお♪   12/26 20:51

またまた返信遅れちゃってゴメンチャイ!!
それでは、これからシオリって呼ばせて頂きマス☆
ところでクリスマスどぅだった?私はなんとなくエンジョイいたけどお菓子、食べ過ぎたーーー(=д=;) 
しかもビリーのせいで筋肉痛が滅茶ヒドイ・・(泣
私も頑張って痩せなきゃなぁ〜って言いながら夜ご飯、やたら食べちゃった☆ 
シオリ、通知表どうだった?私は数学がやられちゃったよ・・。 数学の勉強のコツとかあったら教えて下さい(≧д≦)∩

りお♪   12/20 21:53

今日、時間があったのでお母さんと一緒に生理が来なかったから病院に行きました☆
病院の先生は薬でなんとかなるだろぅって言って薬を貰ったよ(*^ω^*)
相談に乗ってくれて本当にありがとね♪

私の好きな人(Y君)が今日、三者面談でお母さんに怒られてた(*><;*) かわいそうだったケドなんか可愛かったかもvV 私ってサドかな?(笑
そういえば明日で学校が終わるね〜!メッチャうれしい↑↑ SHI☆の学校も明日で学校が終わるの? ヨガのDVDなんてあるんだ〜。私はたまにビリーやってます☆でもキツイから続かないよぉ(泣

りお♪   12/18 23:16

生理がきたのは小5の時だったと思う(*><*)なのに、なんでだろぅ?
もう少しで冬休みが来るからその時になったら病院に行ってみます☆ 相談に乗ってくれてありがとうございマス♪
そうだ!今日は好きな人と少し話せた↑↑やっぱり好きな人と話すと緊張するなぁvV
SHI☆ってヨガやってたんだね!すごいなぁ!

りお♪   12/17 20:04

返事、遅れちゃってスミマセン(><;)
家のパソコンが壊れちゃってなかなかできなかったの(泣
うん!頑張って好きな人を追いかけ(?)マス☆ありがとぅ!!
あの、相談なんだけども、ここだけの話私・・生理が9ヶ月も来ないんです(;ω∩) ヘンな事はもちろんしてませんが、なんでだろう?やっぱり医者に言ったほうがいいのかな?

りお♪   12/10 22:40

いえ�最近、暴食しちゃってるからかなりヤバイよ〜(+-+;)
それ聞いちゃう!?私は好きな人はいます☆
でもその人の事が私の友達も好きなんだよ↓↓その仔の方が先に好きって皆に言ってたからどぅしよぅもないんだぁ〜(泣
だから諦めようって思ってマス(*><*)