再出発

日付
122 ()
55.0kg

今日から再開!!
もう自分に甘えるのゎよそう。

でもお腹空かないと食べる気にならないのよね..

とりあえず朝飲み物だけでがんばル!!

んで夜も少なめで!!

といっても今日と昨日ゎ暴飲暴食気味だったかな・・・

せっかく1週間前2キロ落としたのに・・・

やぱ運動しなさすぎだね。

ベリーダンスとタヒチアンダンスどっちがきくのかな??

誰かスレ返してくれるといいな・・・

因みに昨日と今日のダイエット日記

昨日
朝:飲み物(スタバ)
昼:3時半ぐらいにメロンンパン1つ
夜:お酒(缶チュー)5缶、ピザ3切れ、お菓子ちょっと多め

今日
朝:500mlのジュース
昼:遅めにスープ春雨
夜:餅チーズ春巻き8個、きりたんぽ風みそ焼き
水分量:1ℓいくと思う



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

今日から再開!!
もう自分に甘えるのゎよそう。

でもお腹空かないと食べる気にな
らないのよね..

とりあえず朝飲み物だけでがんば
ル!!

んで夜も少なめで!!

といっても今日と昨日ゎ暴飲暴食
気味だったかな・・・

せっかく1週間前2キロ落としたの
に・・・

やぱ運動しなさすぎだね。

ベリーダンスとタヒチアンダンス
どっちがきくのかな??

誰かスレ返してくれるといいな・・・

因みに昨日と今日のダイエット日記

昨日
朝:飲み物(スタバ)
昼:3時半ぐらいにメロンンパン1つ
夜:お酒(缶チュー)5缶、ピザ3切
れ、お菓子ちょっと多め

今日
朝:500mlのジュース
昼:遅めにスープ春雨
夜:餅チーズ春巻き8個、きりたんぽ
風みそ焼き
水分量:1ℓいくと思う