ここへの書き込みはログインが必要です
まりぃ★   2/23 15:46

★にゃんぷーサン
初めまして♪
カキコありがとうございます^^
順調に減ってますよ〜!
お互い、頑張りましょうね!

にゃんぷー   2/23 14:26

はじめまして☆150cm45�目指す掲示板から来ました♪12月から着々と痩せられてるんですね!!まりぃさん見習って私もがんばります!

まりぃ★   2/18 08:59

★じんちゃんサン
コーヒー好きには最初はちょっと辛いですよね!今ではすっかり飲まない日々にも慣れました♪
今月のスタートは良いペースで減ってたんですけど、最近また増えたり減ったりでなかなか先に進みません〜。

  2/09 22:59

こんばんわ!
お水か麦茶ですね!教えてくれてありがとう!!コーヒー星人だったので、コーヒーは1日1杯だけと決めて、早速実践してみます!
確かにオシッコの色はなくなりますね(^^)いい目安かも。
しかしいい感じで減っていてうらやましいです。私もがんばります!

  2/08 10:47

まりぃさん♪心配ありがとう(^^)無事子供も元気になって幼稚園に行ってくれてます♪
なんとか私もうつらずに済んだ?ようでホッとしてます(^-^)
カロリー計算って大変ですよね・・・。表示されているのを計算するのは楽なんですけど、自分で調味料とかを使って作ると、どうも面倒で・・・。
かなりアバウトですが私もカロリー&食物繊維&GI値を考えてやろうと思います★

まりぃ★   2/05 08:38

★じんちゃんサン
インフル大丈夫ですか?
看病は本当疲れますよね。
自分のリズムも崩れちゃうけど、
今は看病に専念ですね(><)
早く良くなりますように・・・。

  2/04 18:21

うちは子供がインフルエンザに・・・(泣
しばらくジムもお休みになりそうです。。
せめて食事だけでもちゃんとしなきゃ目標達成できそうにないです。。食事、水分ともにちゃんと出来ていてうらやましいです・・!

まりぃ★   1/30 08:11

★じんちゃんサン
初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます(#⌒∇⌒#)
2児ママ&目標も同じなんて嬉しいです☆
こちらこそ、仲良くして下さい♪

  1/29 09:46

はじめまして♪
私も4歳と3歳ですが二児の母です(^-^)
結婚前の体重に戻るという同じ目標もあり書き込みしてしまいました(><)
よかったら仲良くしてください(^−^)