引き続き、ウェストに照準を絞って・・・。

日付
516 ()
50.6kg 17.4%


B・・
L・・
D・・




運動・・



日付
514 ()
50.8kg 20.4%


B・・
L・・
D・・




運動・・



日付
513 ()
51.6kg 18.4%

昨日の夜ジムでの体重で、正直ビビッてたけど、一晩明けたらまあまあ戻っててホッ!!何が原因だったんかなあ??日曜日の筋トレ?それとも日曜日の夕食から月曜日の夕食までの食事内容??確かに、脂身たっぷりの牛肉をいっぱい食べたし・・・。
今週末飲み会・来週ランチ・再来週末飲み会・・・というイベント目白押し。それまでに少し体重落とそうっと!!
また40kg台挑戦??



B・・イギリスパントースト1枚半・ヨーグルト・カフェオレ
L・・おそば・鮭照り焼き・冷奴
D・・鮭照り焼き・水菜と豚肉の煮浸し・冷奴・サラダ・パン1枚
ジム後・・beer2缶・冷奴・水菜と豚肉の煮浸し




運動・・ストレッチ・レッグレイズ50回・脇腹エクサ50回・エアロ60分・ストレッチ

ジム後体重・・50.70kg



日付
512 ()
51.2kg 19.0%


B・・イギリスパントースト1枚半・ヨーグルト・サラダ・カフェオレ
L・・ご飯1膳・さんま開き・高野豆腐・たくあん
D・・ご飯1膳・焼肉&焼野菜・高野豆腐・たくあん
ジム後・・beer2缶・たくあん・ゆで卵




運動・・ストレッチ・レッグレイズ50回・脇腹エクサ・エアロ50分・ストレッチ
ジム後体・・52.20kg



日付
511 ()
51.0kg 16.4%


B・・カレーパン・チキンカツドッグ・レーズンパン・ヨーグルト・コーヒー
L・・チキンカツドッグ・レーズンパン
間・・スイカ
D・・さんま開き・牛肉焼と野菜焼・サラダ(レタス・ゆで卵・ブロッコリー・シーチキン・トマト)・高野豆腐の煮物・beer3缶・冷奴・たくあん




運動・・ストレッチ・筋トレ(スミスマシンのデッドリフト・ローイング・スクワット)プッシュダウン・キックバック・フレンチプレス・ダンベルフライ・ダンベルプレス・アダクション・レッグカール)・ボディーパンプ45分・ラウンドfive30分・レッグレイズ50回・脇腹エクサetc・・・。



日付
510 ()
51.6kg 17.4%


B・・トースト1枚・ヨーグルト・コーヒー
L・・ご飯・鯖塩焼き・肉じゃが・冷奴・昆布佃煮
D・・お昼と同じ
ジム後・・こんにゃくそうめん・ちくわ・beer3缶・お酒




運動・・ストレッチ・レッグレイズ100回・脇腹エクサ・エアロ50分・ステップ50分←ココまで昼
ボディーパンプ30分・ラウンドfive30分・ストレッチ



日付
59 ()
51.6kg 18.4%


B・・イギリスパントースト・ヨーグルト・カフェオレ・サラダ
L・・インスタントラーメン
D・・焼野菜ひき肉入り・ナス揚げ物・ゆで卵・beer3缶・お酒
間・・チップスター・小枝




運動・・脇腹エクサ・レッグレイズ



日付
58 ()
51.6kg 17.4%


B・・イギリスパントースト1枚半・カフェオレ・サラダ
L・・ご飯1膳・山菜てんぷら・ひじき煮物・冷奴・鮭塩焼き・こしあぶらおひたし
D・・ご飯1膳・昆布の佃煮・山菜てんぷら・ひじき煮物
ジム後・・こんにゃくそうめん・笹かま・ラスク・beer2缶・お酒




運動・・ヒップホップ40分・エアロ50分・ストレッチ
ジム後体重・・51.35kg



日付
57 ()
52.6kg 17.4%

昨日、ジム後体重がぐっと減ったので、調子に乗って夜食べ過ぎました。なので、今朝はまた体重復活してしまったよ。2kg以上のものを体に入れたってことなのね。恐ろしい・・。



B・・イギリスパントースト1枚半・ヨーグルト・カフェオレ
L・・チャーハン
間・・ラスク2枚・カフェオレ
D・・ごはん1膳・鮭・たけのこ炒め煮・冷奴
ジム後・・beer3缶・鮭・笹かま




運動・・ストレッチ・エアロ40分・ステップ50分・マーシャル40分・ストレッチ
ジム後体重・・51.65kg



日付
56 ()
52.8kg

ここ数日の食事は明らかに食べすぎ。わかっちゃいるけどやめられないって、この事を言うのね!

原因があって結果があるって、わかっているつもりだけど、このあとまた元に戻れるのかなあ??
毎日ウェスト周りはおうちでほそぼそとトレーニングしていたけど、明らかに食べすぎのほうが勝ってしまっているような気がする。なんで旦那がいるってだけで、こんなに食べ過ぎてしまうのかなあ??ジムにも行かないのはよ~~くわかっているはずなのに・・。行かないならなおさら、食事を少なめにしないといけないやん。逆やん!!

昨日の夜旦那は赴任先に戻っていった。今日から日常。今日は祝日なので、ジム三昧の予定。さ、くよくよしたって始まらない。とりあえず汗を流して、すっきりしてきましょう!!

オット、その前に洗濯物が山ほど・・・!!(旦那が昨日まで着ていたパジャマやお布団のカバーなどなど)まずはそれを済ませます。



B・・イギリスパントースト2枚・ヨーグルト・カフェオレ
L・・食べてないなあ・・。
D・・かれいから揚げ・たけのことひき肉の炒め煮・えのきと豆腐のさっと煮・サラダ・ビール3缶・パンちょっと
間・・ゴマせんべい




運動・・ストレッチ・筋トレ・クランチ100回・レッグレイズ20回・エアロ60分・ボディーパンプ45分・ジャズダンス30分・筋トレ・ストレッチ
ジム後体重・・50.25kg



日付
55 ()
52.8kg


B・・トースト2枚・ヨーグルト・カフェオレ
L・・卵焼き・鮭塩焼き・ワラビ・たけのこ・味噌汁・さつま揚げ・ご飯
間・・クッキー
D・・お昼の残り・おにぎり・beer・お酒
間・・大判揚げ2枚




運動・・ストレッチ・腹筋



日付
54 ()
52.0kg


B・・トースト2枚・ヨーグルト・カフェオレ
L・・ぶっかけそば大盛り
D・・たけのこ煮物・ワラビおひたし・アスパラ・ほうれん草・冷奴・柳カレイ・ご飯・beer・お酒・おつまみ




運動・・ストレッチ・腹筋



日付
53 ()
52.0kg

昨夜は大変食べ過ぎました。反省!!
今日は、車で1時間半ほど走ったところの温泉に行ってきました。(日帰り600円也)白濁の源泉かけ流し・・・。まだ体から硫黄のにおいがします。帰りに、そば会席。うまかった~~!!昨日の反省は、どこへ行ったんや~~~??




B・・トースト・ヨーグルト・カフェオレ
L・・そば会席
D・・


運動・・ストレッチ・クランチ・レッグレイズ



日付
52 ()
51.8kg