【P】スレンダー計画 体調すぐれずお休み月間です~

日付
516 ()
( ̄‥ ̄)
48.6kg

■ダイエット&徒然日記■
昨夜 食べたいだけ食べてお酒飲みまくりました
だって~ 今日は朝から断食なんだもん~(笑)
昨日 ちと買い物で勤めているスーパーへ行きました
仲良しの女のコの顔を見に 彼に会いに・・・・
かごにはインスタントな味噌汁だとか
やたらと手のかからない食材をカゴにいっぱい入れて(笑)
会社の彼ともしばらくおわかれなのね~と
仕事中の彼に遠くからぶんぶんと手を振ったら
おいでおいで~とするので呼ばれるままに行ったらば~・・・
クロスワードパズルと携帯番号のメモをくれました~(爆)
これが女のコだったら ためらわずに抱き抱きするけど
ここは理性を抑えました(笑)
彼いわく「退屈になったらこれで遊びな~
わかんないとこ電話していいから~」だって♪
るん・・・るんるん~♪←気持ちはこんな感じ
やっぱり好きだぁぁぁぁぁ~~~~!
あーー、すっきりした(爆)
わはは♪
今日から1週間の入院となります
心配してくれて書きこみしてくださった皆様~
ここのところ やたらと家事に追われて
パソコンを起動させる時間がなくてBBSへのレスが
おろそかになっていて ごめんなさい
また 一週間後に「痩せ日」を手に入れて
お色気ムンムンで復活いたしますので(笑)
よろしく馬鹿話させてくださいまし♪
では~ 行ってまいります~ 
~~~ヾ ^∇^ ほほ~ぃ♪

日付
514 ()
v( ̄∇ ̄)v
48.6kg

■ダイエット&徒然日記■
今日で仕事収めです~(なんだか年末の様な書き方~)
昨日から職場の皆にハグハグされまくっているわたしです
蹴飛ばされるよりはマシか(爆)
最近 就寝前の酒盛りでおつまみを
バクバクと食べているので
これをやめない限り これ以上の減量は無理だろうなぁ~
と自分でも反省しております(汗)
1週間の入院も禁酒だし
ついでに3日間 断食になるし
胃も小さく そして禁酒するには絶好のチャンス?
と 書きながらも頭の中で
「杏露酒がきれてたな~ 買わねば~」とか
考えていたりして~
ん~ いかん~~!(爆)


日付
513 ()
( ̄□ ̄;)
49.0kg

■ダイエット&徒然日記■
3連休も終わって今日、明日と2日間を残して
仕事はお休みとなります
この2日で体重をおとさなければーーー(汗)
入院の準備はやっとこ完了いたしました
パジャマやらシャンプーリンスやら小物の準備まで
ばっちりです
だって病院の売店で小物を買うと高いんだもん(爆)
そしてやたらと古本屋巡りをして単行本を買いこんで
参りました
ここのところ 旦那の好きな料理
息子の好きな料理を作りまくっております
で 自分の一緒になって食べてるのが
体重増加の一旦になっております
まるで最後の晩餐風です(笑)
16日のお昼に入院、22日か23日に退院予定です
これで私にも「痩せ日」と言われる日がくるのかなぁ~?
うしし♪

日付
512 ()
v( ̄∇ ̄)v
48.6kg

■ダイエット&徒然日記■
15日まで ちょっと気合を入れなおして
今日から数日間 47キロ台を目指して頑張ろうと思います
ちょうど生理らしきものも終わった様だし
このところの爆食で下っ腹がでてきてるし
調整しなくっちゃの私です
やっと雨もあがって今日はとってもいい天気です

日付
511 ()
( ̄‥ ̄)
48.6kg

■ダイエット&徒然日記■
昨日、最後の晩餐と名づけて友達と食べまくりました(爆)
ベトナム料理&デザートプレート(ケーキが4個とサンドウィッチ)
そりゃ~ もう 食べまくりましたとさ♪
あぁ~ しあわせなひととき♪
で 朝になって体重を量って青ざめる
小心者のわたくし(爆)
せっかくの連休なのに雨だしなぁぁぁ~~~
今日は食に走らないように せいぜい掃除に励みたいと・・・・
朝の時点では思っております(笑)

日付
510 ()
v( ̄∇ ̄)v
48.4kg


■ダイエット&徒然日記■
ご無沙汰いたしました
我家の猫ちゃんがマウスの線をかじって
ダメにしてしまってパソコンが使えずに
数日が過ぎているという状況でした(汗)
BBSへのレスが遅れてて申し訳ございましぇ~ん!
今夜、皆様の元へ遊びに行きまっする~♪

日付
57 ()
( ̄‥ ̄)
48.8kg

【朝】紅茶
【昼】
【夜】
*************************
【運動】
*************************
■食事の日記(深夜日記)■
■ダイエット&徒然日記(早朝&深夜日記)■
昨夜の私は酔っ払ってへろへろ状態でございました
ゆでタコでへろへろ~で旦那があきれかえっておりました(爆)
会社に行くのも今日を入れてあと4日となります
あーあ、彼に遭えなくなるのねぇ~~~
忘れないでねぇ~~ってハグハグしてしまいたい心境(笑)
無くしたかも~と思っていた結婚指輪
昨夜 なにげに見つけました
体重は戻りつつあるのに なーぜか指輪は指に
入ろうともしませーん
かろうじて小指につけました(汗)
体重を落として変化が出る順番って私の場合は
ウエスト→顔→足→二の腕→鎖骨→指
指が一番最後になるんでしょうか?
ちなみに婚約指輪はもらった当時から
ユルユルだったので今はぴたりとハマります
自分では指も細くなった気がしてたけど
結婚前は今の小指より細かったのね・・・・
指のシェイプの仕方 知ってる人がいたら教えてください(笑)


日付
56 ()
( ̄‥ ̄)
48.8kg

【朝】紅茶
   ハムサラダ
   ナチュレヨーグルト(いちごジャムかけ)
   バタートースト
【間食】じやがりこだのお菓子めいっぱい(爆)
    紅茶
【就寝前】杏露酒のラムネ割り
     ポップコーン
*************************
【運動】なし
*************************
■食事の日記(深夜日記)■
100円ショップに行っちゃったばっかりに
お菓子を山ほど買いこんでしまって食べる食べる!
お休みだからとこーんな食生活はいけませーーんの
見本の様な食生活(汗)
■ダイエット&徒然日記(早朝&深夜日記)■
気がつけば手術まであと10日
ということで最近体調もすぐれないので
(食欲はすぐれております 爆)
術前までは48キロ台をキープしておけばいいかなと
ダイエット&運動はお休みしております
だーかーら すんごいお山のグラフができつつあります~
でも ウォーキングしてないのでお酒が飲めなくて
かなすぃ~ぃ(涙)
「入院して3日目くらいから暇を持て余した~」
と皆さんがおっしゃるので 
旦那は仕事、息子は部活なひとりぼっち休日の私は
漫画だの単行本などどっちゃりと買いこんできました(笑)
まずは漫画は「空の上のきすけさん」を全4巻
友達から借りてハマッった「バガボンド」1~5巻
(8巻から13巻までは持ってるのさ~)
値段の安さで選んだ「12番目の天使」←だって200円(笑)
あと絵パズルを~
まだ読んでない息子の「ハリーポッター」のシリーズと
「模倣犯」も借りようかなあ~
アドバンス持って~ 
(RPGが好きなんです~ ドラクエとゼルダが好き~♪)
漫画読んで~ パズルやって~ MD聞いて~
水を入れて使えるダンベルで二の腕を鍛えて~
せっかくの上げ膳据え膳の入院を堪能しようっ!(笑)
という訳で 呑気に荷造りしてました~
今日は仕事の旦那と夕方に待ち合わせて夜食は外食となります
しかし昨夜 DVDで「パトリオット」を見てたんですげど
やっぱり 何度見ても泣けます
で テレビデイの今日はキムタクとERですね
ERはカーターとルカのキャラが変わりつつあります~
ジョージとルカでジョージを選んだキャロル
あんたは男を見る目があったんだねぇ~~~

日付
55 ()
v( ̄∇ ̄)v
48.4kg

【朝】紅茶&バタートースト&アイスカフェオレ
【昼】煮こみうどん
   柏餅
   しそジュース
   
【間食】えびせんべい
    バニラアイス
    冷茶
【夜】レバ
   ざるそば
   冷奴サラダ
   焼肉
   ご飯
   ピノ(アイス)
*************************
【運動】なし
*************************
■食事の日記(深夜日記)■
大量出血でちょっと体調がすぐれないので
ダイエットはお休みして運動も控えておりまする
レバを食べまくってる私
いや アイスもたべまっておりますね(汗)
■ダイエット&徒然日記(早朝&深夜日記)■
我が家の旦那にみなさまのコメントを
見せつけてあげたくなりました
蹴りをいれたくなるでしょ?
キレる気持ち わかっていただけます?(涙)
この気持ちをわかって頂けて
それだけで私は救われちゃいました(笑)
基本的に我が家の旦那さんはのほほんなおぼっちゃま育ちなので
悪気はないんだけど 私からひんしゅくを買うという人です
だから「そうだよな~ お前が怒るのも無理ないよな~ぁ」
とかちょっと反省はします
で ご機嫌を伺います
ただ 学習能力がないんですね
繰り返すんだな この男は(爆)
昨夜はBSでクラプトンの武道館ライブを2時間
堪能いたしました♪夫婦で好きなんですわ~ クラプトン
ついでに会社の彼も好きなのよ~ クラプトン(笑)
見た人 いるかしら?
私は感極まっちゃうし 旦那は見ながら鳥肌たってるし(笑)
泣けちゃうはうっとりしちゃうは
酒はうまいわ つまみはうまいわで大変な夜でした
息子が「なんなんだ この夫婦は」というような
疎外感を感じながら 部屋を後にしている姿が
なんとも笑えました~


日付
54 ()
( ̄‥ ̄)
48.4kg

【朝】紅茶&アイスコーヒー
【昼】ゆかりおにぎり
   きゅうりのハムチーズ巻き
   カンヅメみかん
   達人のプリン
   パン
   ダイエットコーラ
【夜】(うちでやきとり屋風にして旦那と飲んでました)
   レバ串(やきとり風 にくにくタレ)
   鳥串(やきとり風 レモンペッパー)
   ホタテのバター醤油
   アスパラ(やきとり風 レモンペッパー)
   バナナ
   ポップコーン
   杏露酒のソーダ割り
   チョコボール
   
*************************
【運動】なし
*************************
■食事の日記(深夜日記)■
食いすぎだぁ~と自分でも思いました
ましてや 体調不良で運動も出来なかったし~
居酒屋風に食卓を楽しみました
安上がりな我が家ですね~ ほんと(笑)

■ダイエット&徒然日記(早朝&深夜日記)■
今日も仕事だっちゅーのに深夜に爆飲み
おつまみは食べまくるわ~で こんな増え方で
よかった よかった(汗)
だって世間様は ゴールデンなウィークなのよ?
飲まないでいられるわけないじゃん?(笑)
と、言いつつ今日も飲むんだけど~
そもそも昨日は私はキレまくったのでした・・・・
朝もはよから 仕事前に起きてこない旦那&息子の
朝食&昼食を作り リビング&トイレ&お風呂&ダイニング
せっせと洗濯して
「か・ん・ぺ・き♪」とうっとりしてしつつ
仕事に行った わたくし
普段は馬鹿親子もいないのでこのままの状態が
きちんと夜まで持続するんだけど・・・
帰ってきたら 必死になって作っていった昼食は手付かずで
コンビニのお弁当がリビングに散乱!
私の大事なDVD(ERシリーズ)が散乱!
トイレは後始末が不完全で流れてない!
お風呂場の脱衣所に洋服が散乱!
流しに大量のコップが散乱!
おまけに旦那は酔っ払い状態!!!!
なんだか むしょーーに腹がたってきて
「今日の夜食はな~にかなぁ~?」とスリ寄ってきた旦那に
するどい視線を浴びせてしまいましたとさ(爆)
君達 親子は私をなんだと思ってるんだァ~~~!
はぁぁ~~ぅ、馬鹿夫婦に続く、馬鹿親子(涙)

日付
53 ()
(≧▽≦)ノ
48.0kg

【朝】紅茶&バタートースト
【昼】鮭おにぎり
   ブロッコリーのサラダ
   アイスカフェオレ
【夜】にら玉
   ラーメン
   杏仁豆腐
【就寝前】杏露酒のラムネ割り
     スクリュードライバー
     カシスソーダ
     天然酵母のクラッカー
     電子レンジでチン!のポップコーン
     むき栗
*************************
【運動】夜食後ウォーキング(ダンベルストレッチ)
    1時間30分
*************************
■食事の日記(深夜日記)■
今日の体重を維持したいけれど
食欲には勝てず(笑)
■ダイエット&徒然日記(早朝&深夜日記)■
見てのとおり、結構食べてるのにもかかわらず
落ちているということは これが世間様でいう
痩せ日到来?
でも なんなんだよ この体重の落ち方は~
頑張ってる時はうんともすんとも言わなかったクセに~!
相変わらずの出血で生理なんだか訳わかんないし~
で、思いました
これですんなり~と47キロ台に入ったら
我慢して断りつづけた「焼肉」をたらふく食べるぞっ!と(爆)
しかし 自分の体のリズムが全然わかんない(涙)
で、話はぶっ飛びますが 我が家の朝の挨拶は
「ぶーにゃん おはよ~♪」
と呑気な旦那の声を聞く事から始まります。
「ぶーにゃんじゃなくなってきたもーん」と言ったら
「そうなんだよなぁ~ でも ぶーにゃんでいいよな~?」
だって
「これからは みゆきさまって呼んで」
かーなりな馬鹿な夫婦です(笑)
しかし 夜食後にウォーキングに行ってるんだけど
私の場合はMD聞きながら 時に人がいないのを見計らって
歌っちゃったりしながら テケテケと歩いてるんだけど
すれ違う皆様は実に真剣な面持ちでえっちらおっちらと
歩いているんだよね~
エライなぁ~って思います ほんとに
私にはあの真剣さはなーーい(笑)
だいたいMDを2枚弱聞いたとこで終わりにしているんだけど
ダイエットの為に歩いてるんだか
音楽鑑賞の為に歩いているんだか自分でもわかんない(笑)
ウォーキングが苦痛に感じる方がいたら
MDウォークマンをおすすめいたします
ひたすら考え事をしていると尚更効果あり(爆)
最近はこないだ出たミーシャのベストを聞きながら
歌いながら 歩いている私でした~
会社では香水が好きな魚屋さんの男のコから
私が好みの香水を頂いてしまった~♪
深い仲ではなくて(あったりまえじゃーん 爆)
彼とは何故か嗅覚の好みが一緒
使わないからあげるよ~ってくれたのさぁ~
でも ほとんど使ってないのよ?
明日から使おう~と♪
何かお返しを考えなくちゃだな~

日付
52 ()
(≧▽≦)ノ
48.6kg

【朝】7時
   紅茶
   チョコシュークリーム(昨日のおみやげ~)
【昼】2時
   ゆかりのおにぎり
   から揚げ2ケ
   ゆでたまご
   バナナ
   アイスコーヒー
【夜】6時
   冷やしたぬきそば
   お寿司(いくら&ぼたん海老)
   杏仁豆腐
【就寝前】10時30分
     杏露酒のラムネ割り
     クラッカー
*************************
【運動】夜食後ウォーキング(ダンベルストレッチ含)
    1時間30分
*************************
■食事の日記(深夜日記)■
しかしよく食べた~(爆)
ま、いっか♪
■ダイエット&徒然日記(早朝&深夜日記)■
映画観て銀座の街中をさまよい歩いたのが効いたのか
突然に48キロ台突入いたしました~
ストレスも発散されて体重も落ちてラッキ~♪(笑)
昨夜、旦那が暗~い面持ちで帰宅
あまり顔に自分の気持ちを出さない人なのに珍しい~
と思ったら 昼間に車を駐車違反でレッカー移動されたとか
はい、3万円、さようなら~~~(涙)
2人してやけ酒に走りましたとさ(爆)
今日はいつもの半数もお客さんが入らなかったのでは~?
というくらい暇な1日
しかーし、暇だと時間が長~く感じて嫌なんだよねぇ~
でもそれにひきかえ彼はすんごーく忙しい1日
でも さりげなーく気遣いするんだよねぇ~
そういうとこ 皆、わかってるのかなぁ~

日付
51 ()
v( ̄∇ ̄)v
49.2kg

【朝】紅茶&アイスカフェラテ
【昼】ビストロランチ(外食)
   ロールキャベツ
   ニョッキ
   サーモンフライのマスタードソース添え
   パスタのスープ
   パン
   アイスコーヒー
【夜】シュークリーム(阪急で買ってきたおみやげ~)
   サラダ
   紅茶
【就寝前】スクリュードライバー2杯
     冷奴
     クラッカー
*************************
【運動】夜食後ウォーキング(ダンベルストレッチ含)
    1時間30分
*************************
■食事の日記(深夜更新日記)■
今日は有楽町の日劇にて映画を観てきたので
昼食は西銀座デパートでランチしてまいりました~
味とか雰囲気とか値段とかわたくしの懐にあってるとこで
楽しみました~
阪急で京都の物産店をやっていて 前から食べたかった
シュークリームが買えて これまた満足です
おいしい食事で体重増えてもこりゃ~諦めるしか
ないでしょう~(笑)
■ダイエット&徒然日記(早朝深夜日記)■
まったり~な相変わらずの体重で始まった5月
このまったり~の原因は深夜の晩酌かも~
思い当たりました(汗)
うーーん 減らすかなぁ~ 晩酌の回数を
やめようとは思ってもいない私なのでございました(笑)
半ばの卵巣の手術の際に今話題の「プチ断食」となるわけで~
こりゃ~ もしやらっき~かも~♪
という自分と
その後の3日の入院で元に戻るに決まってるじゃ~ん♪
という囁きに 心が揺れ動いております(笑)
こんな時にそんな呑気な事を考えているんかいっ!
と 関西風の突っ込みをいれられそうな私
でーもー 早く48キロ台に正式に突入して
定着させなくちゃーですね~(笑)
今日は映画の日だったんですね~
なんだかすごい行列で驚きました(笑)
「グラディエーター」「ハンニバル」のリドリースコット監督
の「ブラックホーク・ダウン」をや~~~っと観ることが
できましたとさ♪
私は何故かこの監督作品のDVDばかり買ってるので
きっと好きなんだと思います
有無を言わせず感情移入する暇もない
すんごい映画でした
思わず目をそむけるシーンもあるのでお腹いっぱい状態で
観ると気持ちが悪くなってしまう人もいるんではないかなぁ~
観客はほとんどが男性客の皆さんなのがうなずけたかな
これは絶対に映画館で観た方がいい~~~
はぁぁぁ~~ぅ、このところの
「映画みたいよぉぉぉぉ~~~~!」のストレスが
ちと吹き飛ばされました(笑)
でも予告で流れた金城くん、
滅茶苦茶 かっこいい~~~♪