ここへの書き込みはログインが必要です
陸ママ   10/16 11:11

バラドルさぁぁぁぁぁ~ん!お互いに急上昇中ねぇ(´ヘ`;)  体重落とすのは大変なのに、増えるのってほ~んとに簡単!(泣) 落ち込みながらも今日近くのスーパーで北海道フェアやってて美味しそうなスイーツがいっぱいなの^-^;  理性が勝つか、本能が勝つか・・今日は戦ってみますゎ 最初から勝負がついてるような気がするんだけどねσ(^_^;)

陸ママ   10/09 16:19

ただいま~(*^^*) 週明けに帰ってきてたものの予定や約束がいっぱいでなかなかパソコンの前に来るようにならなくて^-^;  今回は娘の所のお掃除やお洗濯をしつつ、銀座や青山、自由が丘、等々お買い物をしたりお食事をしたりと今までになく(パパと三女には申し訳ないけど)楽しんできました~(o^o^o) なので体重はしっかりと増えしまって・・・バラドルさんの赤字を参考に毎日ちょっとずつ努力しましょ・・と。夕食後のデザート・・・よくないのはわかってるんだけどなかなか止められないのよねぇ・・・2日に一度、3日に一度に減らさなくちゃね(^_^;

陸ママ   10/02 17:56

結婚30年ですか☆数字だけみると26年、30年って長い感じがするけど子供が産まれて育てて育てられて・・・あっという間の感じがする。
今までの年数を一緒にいられたら幸せね(*^^*)
 ワンちゃん抱っこでスクワット?!ワタシもやってみよぅっと!(^o^)
「美欲」!いくつになっても持ち続けなくちゃね
(*^-^*)

陸ママ   9/30 13:50

結婚記念日おめでとう~☆☆☆パチパチパチ!今夜は二人でお祝いなのね~(*^O^*)  バラドルさんたちは結婚何年くらいなのかしら・・・ワタシのとこで26年なの(*^^*)両親といるよりパパとの生活の方が長くなってもう数年・・・若い頃と比べると喧嘩の回数も随分と減りましたよ~正直に言うと喧嘩をする気力と体力がなくなってきたってことかな(^.^; 子供たちも大きくなって後は夫婦仲良くが一番だよね(はぁと)
 健診の結果も・・・出たのね~前向き前向き!気になる数字があると食生活や毎日の生活に気をつけるもん。数字が全部正常だと無頓着な生活になって大変なことになりそう(-_-;)
ワタシは貧血とLDLが126でちょっと高めだそう・・・納豆嫌いじゃないけどすきでもないの・・・でも頑張って食べようっと!体にいいこと参考にさせてもらいま~す
(*^^*)

陸ママ   9/26 18:07

アリガトー!
でも実はお誕生日は来週なの・・・(^o^;  ロイズのカタログが届いたので今年は花より団子、花よりロイズで待ちきれなくて早々に頼んじゃったの(*^^*)  ストックしてあるのもあったんだけどイタリアンフェアのカタログ見たらもうねぇ~(゜ρ゜) バラドルさんのおうちと一緒で我が家の冷蔵庫も冷凍庫もロイズのチョコレートだらけ・・・(@_@;)もっともっと右肩あがりのグラフになるのは確実なの~(^_^;
ダイエットのモチベーションが下がりきってたけどバラドルさんが書いてくれたのを見てハッとしたの!運動するのはダイエットの為だけじゃないって!健康の為でもあるのよね(◎_◎) ダイエットのことに意識がいってたけど体重を落とすのは見た目もあるけど健康でいるためなのよね(o^v^o) 今夜からコアの20分のを再開しよう!かな(*^^*)

陸ママ   9/06 09:18

健診終わりましたね~☆それにしてもちゃんと目標体重まで落としたバラドルさんすごいですぅ~(^^)d  パチパチパチ(^-^)v
ワタシは51キロ台なんてもう7~8年見てないなぁ・・・(/o\)  じゃぁお互い来年の健診に向けてユルユルダイエットでいこうね~(*^^*)  (ワタシは少々ユルユルすぎ状態になってるけどね)

陸ママ   8/29 11:00

涼しくなりましたね~関西の方は朝晩エアコンがいらなくなったけど昼間はお天気がぐずついてるせいか蒸し暑くてね~(汗)バラドルさんもう衣替えしたのね・・・狭い日本なのに気温差はすごいんだ~(◎_◎)
ところでビリーの基本40分するのってなかなか大変じゃない?私は1日したら3日くらいやすまないと筋肉痛が・・3日休むとまたやろう!っていう気持ちがなくなっちゃって・・・だめねぇ(涙) だからこのままゆるゆるでいきそう~^-^; 健診までもうちょっとね
。ラストスパートがんばって☆  ヽ(^o^)ノ

陸ママ   8/22 14:10

ちょこっとご無沙汰でした~お盆を挟んだ1週間は娘達との楽しい時間と同時に忙しかった分、嵐の去った今週は何にもやる気がおこらなくて・・・(^^;  息子さんの結婚のことでのバラドルさんの気持ち、よ~くよ~くわかる!!好きな人と結婚して幸せになってほしいのは勿論だけど、親の立場としては・・・・わかりますよ~!ウチもね、長女が結婚を前提にお付き合いしてる人がいて彼とウチの家族でお食事したんだけどね、結婚にむけては本人たちの気持ちが一番だと思ってるけど親の立場から言うとう~ん・・・考えなくちゃいけないことが一杯で(´ヘ`;) 。親のエゴを通すつもりはないけれど親として娘の結婚相手の求めるもの・・・一般的にね、それと娘が好きになる彼とのギャップがね。ウチはもうしばらく時間がかかりそうだから今は流れにまかせてるけど・・・やっぱり心配(>_<)
ところで!バラドルさん確実に目標にむかってる~!!健診までには目標に達成できそうね~(*^o^*) 私もそろそろコアを再開しようかな☆

陸ママ   8/08 12:24

バラドルさん9月の健診に向けて好スタートね~(^-^) 色々予定があるなかで右肩下がりなのは頑張ってる結果よねパチパチパチ(^o^)  健診が終わってモチベーションは下がり体重は上がりの私だけどそろそろ何とかしなくちゃ!って思ってはいるんだけどね(^^;  バラドルさんは一晩で体重が何百グラムか減ってるでしょ?私はぜ~んぜん減らないの。もうどれだけ代謝が悪いんだかね。朝はいつもがっかり・・・ 今日は忙しくて楽しい1日になりそうですね~(*^_^*)

陸ママ   7/31 14:52

また健診が検診になってる・・誤字ばかりでごめんなさいね(^_^;

陸ママ   7/31 14:46

検診終わった~(*^O^*
今週に入って増えてしまった体重を落とすのに必死だったの~やれやれ・・・やっぱり看護師さんの前での体重測定とお腹まわりも計るわけだから、この歳になっても100gでも少なく1cmでも少なくしたい乙女心?おばさん心?
でも帰ってきて気持ちがダラ~ンとゆるんじゃって昼食はお腹いっぱい食べてしまったからまた明日からこつこつとやるしかないかな~
バラドルさんの健康的なお食事をお手本にしま~す(*^^*)  お月様も忘れた頃にやってきてアララ(@_@;) みたいな・・・ね。もうしばらくのお付き合いみたいねぇ
。 バラドルさんはお勤めしてるから職場で健診あるんでしょう?

下の書き込み、死語が私語になってたのね・・この書き込みって訂正はできないのかな?削除のみかなぁ?

陸ママ   7/28 22:34

こっちは信じられないくらいの暑さなのよ~(´ヘ`;)だからお買い物も夕方5時以降しか行かないしね。外にでるとお化粧なんてすぐに溶けてしまうから・・・脂肪が溶けてほしいもんだゎまったく・・(^^; 若いころは毎年夏バテしてたのに、最近は私語になりつつあるしね。娘は夏になるとあっさりしたものを好むようになるんだけど私は中華とかそういうもが食べたくなってしまうの~この年になると暑さには弱いんだけど暑いからって食欲がなくなるとか全く関係ないのがコワイ~~~!
後2日頑張ってみま~す(*^^*)

陸ママ   7/27 15:02

朝晩のもずくスープね
!じゃぁ朝晩に食べてみるね~(*^_^*)  それとやっぱりバラドルさんのように動かなきゃね。
最近、動きが鈍くなってるのよね、エアコンかけてDVDみたり本よんだりトールペイントしたり。
バラドルさん見習って動きます~(^o^)   息子さん帰省されてるのね
、賑やかさと幸せ満喫してるんでしょうね☆子供と一緒にいる数日間って本当に楽しくて幸せだなって思っちゃいます(*^o^*)

陸ママ   7/26 12:01

毎日暑いですね~
バラドルさん、週末は登山楽しんでますね☆何時間もかけて頂上目指して歩くなんて尊敬!
私には愛犬とお散歩する40分くらいが限界(^^;
それにしてもここのところの体重の落ち方はすごい!!体重増えるのってアッという間だけど増えたのを落とすのってなかなか大変だけどバラドルさんはすぐに元通り。何かコツありますか~?健康診断を月末に控えて思うよう体重が落とせなかった~
σ(^_^;)

陸ママ   7/02 23:45

お帰りなさ〜い(^o^)
伊豆、満喫したみたいですね〜バラドルさん家のワンちゃんたちはお利口さんなのね、初めて会った人やワンちゃんとも仲良くできるんでしょ?ウチの陸は顔なじみの人以外には吠えて噛み付く勢いなの(-_-;) 近所のワンちゃんやお散歩でよく会うワンちゃんとも仲良くできなくて(ToT)  唯一長女が年に2〜3度連れて帰ってくるミックス犬とだけは仲良く喧嘩?してるけどね
ほんと、家のチャイムなるたびに家のなかで野放し状態の陸を捕獲!するのに必死なの
(@_@;)  ところでです・・休日倶楽部、西日本にはないみたいねぇ・・12000円で2泊3日?!16000円で東京まで往復?!きゃぁぁぁぁぁぁ〜イイ!西日本にも何かあるはずよねぇ もうちょっとさがしてみよぅと(*^O^*)
50才、そうねぇ40才になるときと比べたら素直に抵抗なく受け入れられる私は大人?なんてこの歳でねぇ 人生の半分以上過ぎて後は楽しくいかなくちゃね!そのためにも気合をいれていきますよ〜(*^^*)