c 1日目

日付
321 ()
(・_・)
51.6kg 29.6%

一進一退しながら、1週間が経ちました。
部屋は少し綺麗になりました。

色んなことを自分でするようになって、
毎日綺麗な服が着れるのも、
美味しいご飯が食べられるのも、
お風呂も台所もトイレが綺麗なのも、
当たり前じゃなかったんだなって
気付きました。

当たり前なんだけど、恥ずかしいけど、私は
本当の意味で気が付くのに結構な時間が掛かってしまいました。

洗濯も掃除もやろうと思えばすぐ出来る。
そうしたら、ついでにあれもしようこれもしようってなる。
今までやろうと思うモチベーションを待ってたけど、
そんな日は中々来ないので、
ちょっとやってみることって大事だなぁとつくづく思いました。

ダイエットもまだまだなんですが、
少しずつでも自分がいいと思えるものに
近づけたらいいなと思います。

備忘録:
シャンプーを買う
シャンプーってリンスよりなくなるの早くて毎回最後らへん
リンス多めに使って調整しようとするんだけど、大体リンス余る。
今回粘ったんだけど、リンス1回分くらい余りました。くそー。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
316 ()
φ(..*)
51.9kg 28.1%

一人暮らしを始めて、
部屋が散らかってる
暴飲暴食(お腹いっぱいなのに口寂しくて食べてしまう)
夜遅くまで起きて睡眠がしっかりとれていない
小さな事でイライラしたり、落ち込んだりする など

常に焦りや何かやらなきゃいけないプレッシャーを感じながら
何もできていない自分への自己嫌悪に陥っていました。

ダイエットもですが、まずは、
日々の生活をひとつひとつ立て直すことから始めていきたいと思います。

自分自身のことを大切にしたいです。
自分を好きになりたいです。
そしてやっぱり綺麗になりたい‼︎

これから頑張ります。
よろしくお願いします( ̄∀ ̄)♪
 


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

ここ1,2ヶ月で増えた体重を戻します。
・部屋を綺麗にする
・6時間以上寝る
・体を動かすことを増やす