ここへの書き込みはログインが必要です
  1/08 00:09

こんばんは〜^^お越し頂きありがと♪
おぉっ(´∀`)♪アニマルセラピーいいね〜♪また、子猫ってカワイイですもんね♪実家4匹スゴイ^^
私も去年夏から家に来るノラ猫を手なずけたので、ニセ飼い猫感覚を味わってますw
ネコは引っ掻くからなぁ、なんて思ってましたけどガリガリ防止なんてあるんですね〜。
子猫の為に頑張って下さい^^・・でも高額って・・?^^;値段を聞くのが怖いw

  1/06 11:55

初めまして(・ω・)
いろんな人の日記を彷徨ってたら拒食と書いてあったので書き込みさせて頂きました。私も摂食障害者なので、よかったらよろしくお願いします^^

真咲   1/05 14:32

初めまして、コメントありがとうございます(^^)
体重同じくらいなんですね〜身長高くて羨ましい…!!
摂食障害とのことで、ダイエット大変でしょうがお互い頑張りましょうね!