あこさん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あきほ   4/30 21:25

あこさん、こんばんは。
おこさんの成長は早いでしょ。
今頃表情も出てきてかわいさ倍増でしょうね。
あこさんの体調はいかがですか?
無理せず楽しんで過ごせていたらいいな。

にろ annl9IU85dJ9E   2/27 15:23

出産おめでとうございます^^!
久々に来てみたら、うれしい報告で
よかったです◎
ほんとにかわいいなあ~(^。^)

あきほ   1/24 00:41

かわいい~~(*^_^*)
無事ご出産おめでとうございます。
すくすく育っているご様子でなによりです。
赤ちゃんはぷくぷくでなんぼだよ(^o^)
飲みたがるだけあげていいんじゃないのかな。
うちも6ヶ月頃にはパンパンだったけど、ハイハイして動くようになったり、あんよしだす頃には身長も伸びてすらりとしきた気がします。
ほんとに大変だけど、かけがえのない時間だからぜひ楽しく過ごしてね。

♪maron♪   1/23 16:09

あこちゃん、無事ご出産され、おめでとうございます☆あこちゃんもママの仲間入りだね^^しみじみ^^
元気そうな赤ちゃんの写真を拝見でき、私もとても嬉しいです。
今は赤ちゃんのお世話で大変な毎日を過ごされてる事でしょう。乳児期の成長は特に早く感じるから、今の瞬間を大切に、そして元気に、あこちゃんらしく頑張ってね(*^^*)

あきほ   12/25 11:20

あこさん、元気にしてますか?
色々と大変な毎日を過ごしていると思いますが、その大変さもずっとじゃないから大丈夫だよ。
パパにも手伝ってもらって、一人で抱え込まずにね。

♪maron♪   11/02 11:03

あこちゃん、おはよう♪
体調もスッキリせず何かと落ち着かない中、丁寧なメッセージありがとう^^嬉しいです(*^^*)
9ヶ月目。ほんと、早いね~。
あこちゃんのお腹が可愛くてジックリしてるけど、お腹以外は相変わらず細くて、スッキリ。あと2ヶ月、リラックスして過ごしてね^^
あこちゃんがママになるまでの大切な過程。記録。こうして拝見でき嬉しいです。更新ありがとう!

あきほ   10/15 21:56

あこさん、お久しぶりです。
お腹に赤ちゃんが居てくれるのは10ヶ月。一生のうちでたったそれだけの時間だけど、本当に幸せな時だと、今になってしみじみ思っています。
眠いのは眠ったようがいいからだと思うから、遠慮無しに眠ってしまおう!

お腹、私も小さめだったよ。
7ヶ月近くまでは自分から言っても信じてもらえないくらいだった。
大きくなるのはこれからだよぉ~(^o^)

♪maron♪   10/14 21:20

あこちゃんのUPマーク発見☆
もう8カ月なのね~。可愛いお腹だぁ^^
あこちゃんは元々華奢だから、小さいのね。赤ちゃんの大きさが標準で問題ないなら、理想的な妊婦さん^^
私は、妊娠中は15kg増えてしまったから^^;
妊婦さんの時は体調も常に違和感あったりで大変だよね。分かるわ~。
とにかく無理せずのんびりね。
お返事不要なので、その分、また更新出来るときに更新して元気なあこちゃんを見せてね(*^^*)
今日はUPありがとう~❤

にろ annl9IU85dJ9E   8/05 15:07

返事ありがとうございます!!今は短大生として、今ひとり暮らしをしています^^治したい気持ちはありますが、なかなかすぐとはいきません・・・でも前向きに過ごそうと思います。
あこさんも体に気を付けて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!

♪maron♪   7/21 14:42

あこちゃん、更新&ご訪問ありがとう~❤とっても嬉しいです^^

あこちゃんもお腹の中の赤ちゃんも、順調そうで何よりです(*^^*)
とはいえ、この夏は妊婦さんには、人より暑く感じてるだけに辛い時期だね~。それも徒歩で移動とは、相当しんどいやろうね。あこちゃん、くれぐれも無理なさらずにね^^
うふっ、男の子なのね(*^^*)ご主人も喜んでくれて嬉しいね^^

それから、旅行写真、UP~!
キレイな海。澄んだブルー、広大で、ずっとのんびり眺めていたい風景☆

あ~可愛いネコちゃん(*^^*)
あこちゃん宅で幸せに暮らしているのね。ネコちゃん幸せ者だね。

♪maron♪   6/17 16:03

あこちゃん^^
昨日はありがとうね❤ちょうどのタイミングであこちゃん来てくれて嬉しかったです^^

つわりとムチウチのダブルで相当きつかったみたいね・・・ホント、全て何をしていても辛くて、大変だと思う。あこちゃん、頑張ってどうか乗り切ってね!
検診、Tさんも一緒に行ってくれたの?優しい~☆あこちゃん、幸せだね^^お腹の赤ちゃんも幸せ感じてるだろうな^^
それに
>おぉ~!
うふっ、元気に成長してるようで、何よりです^^エコーに写る赤ちゃんの姿、神秘的だよね。もうちゃんと一人の人間。
大事になさってね^^

これからも、こうして報告聞けるのが楽しみです。更新ありがとう♪

あこさん   6/16 15:57

~にろさんへ~
お久しぶりです。
覚えてますよ^^
あれから学校はどうなりましたか?
お互い色んな意味で良い成長が出来るといいですね。

あきほ   6/08 18:38

あこちゃん、その後体調はいかがですか?
どうぞ無理せず過ごしてくださいね。
遅ればせながら今月もよろしくね。

にろ anU56rjHSvr2o   5/20 22:30

お久しぶりです^^って覚えてないですかね?
久々に日記のぞいてみたらすごい進歩?してて驚きです!!
わたし、18歳なのに今生理がないんです。ちゃんと食べるようになったら、来るのかなって不安なんですが、あこさんの日記みて、自分も頑張ろうっておもえました。

あきほ   5/15 09:21

つわり、しんどいね。
私も酷いほうで、かなり長く続いて、結局臨月までに6キロの増加ですみました。(今はその臨月より体重が有る…(^_^;))
赤ちゃんがお腹に居てくれる時間て、長いようでも10ヶ月そこら。
この時間って、本当に貴重だと思う。
お腹が大きくなってくるとそれはそれで大変だけど…それでも人生で一番幸せな時間だと私は思ってます。
今は大変でしょうけど、無理せずに頑張ってね。