【G】ただいまぁ(v_v;

日付
426 ()
C= C= C= ┌(;・_・)┘
62.2kg

【朝】抜き
【昼】八宝菜 ご飯
【夜】おすし
【間】リピュアなどお茶たくさん
やる気でないよぅ。。(;_;)

日付
425 ()
C= C= C= ┌(;・_・)┘
62.0kg

ちょっとしたことですぐ不安になる、この浮き沈みの激し
い性格・・どうにかしたいよぅ。。。。(@_@。
こんな状態の時はなんも考えないで眠ってすごしたいけれ
ど、眠ってしまったらすぐ朝になる。そしたらすぐおしご
と行かなくっちゃ。。てゆぅのもゆううつ。。
わたしって存在はいったいなんなんだろ。。
いらないかも。いなくても世界は何も変わらない。
さみしい。
そう思わせないようにいっぱい必要として欲しいのに。

朝。抜き
昼。肉豆腐とご飯
夜。コンビニおべんと+ハーゲンダッツのリッチミルク
いま。無印のりんごチップ!いっぱい(>_<)
だいすきなの。。青森県人二世としては。。←やや謎

日付
424 ()
C= C= C= ┌(;・_・)┘
62.0kg

 
【朝】マヨコーンのパン
【昼】タンタン麺
【夜】しゃけのお刺身 ご飯
【間】烏龍茶500mℓ 生茶1ℓ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【運動】全く・・(v_v;
【補助】カル&マグ
【便通】×
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
はなが詰まるよぅ~~~くるしいぃ(T-T)
ノンビリの朝アンド昼になっています。
のんびりしすぎて、レッツのタマゴ占いをタマゴを選んだきり
結果を見過ごしてしまったです。。のんびりとゆ~かぼけ~って
してるだけ?(v_v;
だれかタマゴの結果しっていたら教えて~~みどりたまご。。
今月のレピシエだよりが届きまして、春摘みダージリンのサンプ
ルが入ってました。もうそっか~そんな時期だ!
でも好きな農園の春摘みがまだリストに入っていなかったので、
第2便にくるのかな?あんまり急がなくってもいいや(*^-^*)
え~と、本日はグローバル一回もしなかったなぁ。。
なかなかやる気がでないです。。(;_;)
 
★ぷくりんねぇさんへ 文字の色を変えるやりかた★
書き込みの中で色を変えたい部分
(下の例でいうと「ぷらむ」の部分)を、
↓こんなふうに半角英字で囲みます!
<FONT COLOR=#cd4f39>ぷらむ</FONT>
すると書き込みをみると色が変わってるのです~
#のあとの英数字6桁を変えるといろんな色になります!
でもこの日記サイトでは日記部分には使えないみたいです。
掲示板でうぺちゃんが使っていてぷらむも今日初めて知った
のよぅ。ねぇさんも使ってみよ~(*^-^*)
下アドレスは、色見本のページです。使い易いのでぷらむは
お気に入りにして別ウィンドウで開いてよく使ってます。
参考まで。
http://uic.to/support/topic/cgi/color.html

ちなみに文字の大きさを変えるには同じように変えたい部分を
↓このタグではさみます。SIZE=のあとの数字を大きくすれば
するほど大きい文字になるはず?
<FONT SIZE=1>ぷらむ</FONT>
文字のサイズと色を一気に変えることもでき、その場合は
↓こんな風に。
<FONT SIZE=1 COLOR=#76ed00>ぷらむ</FONT>

・・な感じです。ではでは。

日付
423 ()
C= C= C= ┌(;・_・)┘
61.8kg

 
【朝】SP はんぺん
【昼】あさりオムライス丼 ココア
【夜】ご飯 赤魚の粕漬け キャベツ
【間】シュークリーム 大阪焼
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【運動】
【補助】カル&マグ
【便通】○
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
おはよ~です。。ただいま朝8時過ぎ。
今朝は四度寝ぐらいしました・・(v_v;
でももうちょっと寝たいと思うのはぜいたく?
ひぇ~ちょっと寄り道したけど帰宅が夜の11時半過ぎ。。
夕方に夕飯たべたのにやっぱりオワリが9時だとおなかすく
んだよねぇっ(@_@。
駅前で行列のシュークリームと、そのちょうど向かいに店を
出していた大阪焼(めっちゃウマい)をたべて帰りました。
明日はおやすみなのでなるべく眠ってたべる暇をなくそう~
とかもくろみつつ、お風呂はいってきまぅす。。(^-^)

日付
422 ()
C= C= C= ┌(;・_・)┘
62.0kg

 
【朝】SP
【昼】ハヤシライス 野菜生活
【夜】バランスバンズチーズ味 はんぺん1枚
   カマンベールチーズ50g
【間】レモンのタブレット 一口チョコ
   リピュア500ml
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【運動】
【補助】カル&マグ
【便通】△
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ちょ、ちょと寝坊ぎみ。。(>_<;
今日のお昼は会社の食堂で。
おかずのみ、にしようと思ってたのに、そんな時に限って
定食のメニューがハヤシライスだったぁ~。。なぜ~(@_@。
あきらめて全部たべましたけれど。
早速帰りにはんぺんをゲットしてくるあたり、やっぱりは
んぺんの鬼!ひさびさに食べたはんぺんはすっご~く美味
しかった♪
明日は遅番。お昼過ぎからの勤務ですのでややのんびり。
二度寝するぞぅ~(*^-^*)
 

日付
421 ()
C= C= C= ┌(;・_・)┘
62.6kg

 
【朝】SP
【昼】野菜スープ(キャベツ 大根 しめじ 豆腐 カレー粉)
【夜】塩ラーメン カニ春巻き
【間】飲むヨーグルト
   リピュア2ℓ
   紅茶(杏仁豆腐・レピシエ)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【歩数】休みのため万歩計なし
【運動】
【補助】カル&マグ
【便通】○
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
おはよぅごじゃりま~す。。
なんだか変な寝かたしたらしくて、おなかや腰のあたり全体が
ダルくてうっとおしい感じです・・(@_@。
胃もたれ的な感覚もあるんだけどこれはなんでしょ~・・
ダイエット再開するという日の朝に、どういう理由であれ、
ぱったり食欲が無くなるというのは。。(v_v;
でも最近の自堕落な生活習慣のために、ダイエット生活用の食
材ストック(え~と、はんぺんとかささみとかです☆)が無い
のですよ~。。明日の仕事帰りに買ってこなければ!
←はんぺんの鬼ぷらむ
ひさびさ野菜スープ復活です~!
雨降りでやや肌寒いこんな日にぴったり。
今日はお米もお肉も多分食べないので、豆腐を1丁ぼーんと豪快
にいれてみましたです♪
でも、相変わらず気が早く、、まだ午前10時だというのに出来上
がってしまいました。
ま・・あったかいうちに食べるべ~・・(v_v;
最近リピュアにはまり中。
味は十六茶系?十六茶の麦風味が抑えられた味ぽいかな?
ぷらむ十六茶は好きではありませんが。これは好き。
なんといってもこれ飲んでてお通じが良い!
玄米、ウコン、どくだみ、はと麦、ハブ茶、さんざし、くこ、
あしたば、ジャスミン、大麦、ガルシニアが入ってるみたい。
・・実は今初めてこんなにいろいろ変わったのが入ってるって
知りました。(^-^;
またダイエット生活になって、食事量が減ったらどうなるかわか
らないけど。お通じには悩まされてるからなんとかこれで。。

日付
420 ()
C= C= C= ┌(;・_・)┘
63.0kg

い、一ヶ月近くこの場をはなれて好き勝手に生活していたら、か~
な~り体重戻ってしまいましたぁ。(あたりまえ)
やる気は完全に回復していないけれど、またこれではイカンので
は・・と思うのでちょっとずつやってこぉと。。(@_@。
ずぅっとみに来てくれていた皆様ごめんなさい。。
ここにいなかった間の、近況などはマイほむぺでちょびっと語って
いたりいなかったり、面白いネタなんかはないですですが。。
ダイエット生活からかけ離れた生活三昧だったのはよ~くわかりま
すです!
あっちもこっちもを充実させるなんてぷらむには無理なので・・も
しまたここから失踪したら、きっとこっちにはいるはずです。気に
なったら?探しに来てみてくらしゃい。。謎。。(v_v;
まいほむぺ→http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/4979/
あ・・このほむぺではぷらむという名前ではありませんが・・
間違いなくわたしです~(^-^)