ここへの書き込みはログインが必要です
  2/23 00:53

ぽるんさん
大変でしょうが頑張って下さいね。
お義母様のご回復をお祈りいたします。
又、日記に帰ってこられるの待っています!

ひりさ   2/22 17:57

掲示板見てきました。
1ライバルです。。
とても残念ですが…
きっとダイエット関係なく
精神的に痩せてしまうと思います。
入院されてるお母様が一番ですが周りの方もかなり大変ですもの…
力になってあげて下さい。
お大事に…。

  2/22 16:03

こんにちは。お母さま心配ですね。お母様のお体もですが、ぽるんさんまで体調を崩さずに!無理をしないようにね。また一緒に頑張りましょう!

  2/22 15:36

えぇ!!??
にゅ、入院!!??
そりゃ大変だね〜〜
いいよいいよ〜〜
こっちのほうは気にしないで(o-´ω`-)ウムウム
うちもバァバが入院したことあって大変だったよ(ノω・。`)
頑張ってね&お大事に。

  2/15 17:17

雪かきダイエット〜〜〜!!!????
順調に痩せやがって〜〜。・゚・(ノД`)
最終発表見てろ〜〜!!!!!

  2/13 22:06

私はフォンダンショコラにしようかなぁって思っています☆

でもあれって焼きたででなぃと意味がない気が・・・・・

ガトーショコラおいしそうですね♪♪
ぜひにほひだけでも届けてくだせぇ〜

  2/12 12:15

キープし続けてますね^^
あとちょっとでカクンと降下しそう♪

(´д`)=з胃を小さくしたいけどすぐ間食しちゃうのが悩み・・^^;

  2/04 12:12

フフフ。
こっから突き放していくぜ(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!

  2/03 15:49

わー!
今月の目標、低い〜!!!
素敵w!私も今のぼるんさんの体重目指して頑張ります〜〜
(・◇・)ゞ
ケーキとか作ってる場合じゃないわ(・_・;)

  1/31 14:26

わ〜・:*:・(*///∇///*)・:*:・
素敵なグラフです!
いいな〜。やはり食事制限、運動頑張ったんだよね・・・
( ;・(エ)・) ゴクリ…

  1/28 16:20

落ちすぎや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜il||li _| ̄|○ il||li
しかも生理終わってるし…どんだけ落とすねんil||li _| ̄|○ il||li

  1/28 13:28

飲みましょうぜ!!笑

いゃ、とうぶんお酒は見たくないですです・・・涙

  1/26 14:56

こんにちは!親知らず上の歯だったので全然痛くなかったです♪ぽるんさん負けちゃったって言ってるけど、す〜〜〜〜っごい右肩下がりのグラフですよ!私の方が負けましたですよ!

レナレナ   1/24 18:43

お疲れありがと(≧∀≦)
ぽるんさんにはホントに微妙に負けてるぅぅぅ悔しい(ノД`)・゚・痩せ期突入したら・・・ぁゎゎ。。

  1/21 14:11

カキコありがとうございました。昨日二日酔いで食欲なかったんですよ。もうあまり無茶はできないと思いました(笑)。明日はまた戻ってるはずです。ぽるんさんも一緒にターボジャムしましょうよ。きっと楽しいですよ。あっ!!いっぱい減ってるからやらなくていいです。じっとしてて(笑)!!!