テリア への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/03 22:58

お久しぶりです☆
リセットして復活するのでまた遊びに来てくださいね~☆☆

  3/14 01:00

テリアン~♪
こんばんは(^!^)
卒業する事にしました。
テリアンとは いろいろライバルとして燃えましたね~(笑) 懐かしくもあり、楽しかった思い出もいっぱい( ゚∀゚) 60キロ大の壁、50キロ代の壁それぞれ頑張っていたお互いのガッツが思い出されます^^ とっても勇気もらったし、ダイエットを続けられたのも テリアンも大事なダイエットのライバルでした。 ありがとうございました。 元気でね~(^^)/~~~

  2/05 23:15

[壁]‥) チラッ
 テリアン・・・・コアリズムやったかな? (・・ ))キョロ(( ・・)キョロ 

[壁])≡サッ!!

。。。ミヽ(。><)ノ ダダダ

テリア   2/02 08:13

かぶらんへ♪
おっはよ~!
本当あっというまに2月ですね~。
早い(汗)
今月は久々にコアリズムやっちゃおっかなぁ~。

お互い頑張ろうね♪
いつもコメントありがとう。

  2/01 07:33

┌|^O^|┘おはようさん♪
テリアン~♪ご無沙汰です、あっという間に2月になっちゃいましたが 1月は増加は防ぎようがなかったので今月はリベンジしたいです^^; またどうぞ宜しくね~(*´σー`)

  1/06 01:06

テリアン~☆彡
明けましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ 私は・・・思いっきり 増量してしまい トホホ~です(-_-) でも今 ヤル気というのが湧いていて・・・^^; 焦りともいえるけど(笑)元気だして頑張ろうと思います。今年こそ ゴールを目指したいな~♪

また今年もどうぞ(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪

  12/10 23:56

(o゚-゚o)ノ こんばんは~♪
テリアンのグラフを見て ビックリしています、急にどうしちゃったの? 私のマネはしないように^^;; 最近、がんばりが続かなくて 困ってます・・。でも 年末の行事も待ってるし 体は成長を遂げてしまってる かぶらです。 年内には 60を切って50台で新年を迎えたいです・・・・。コツコツ頑張りましょうね♪  

  12/01 23:28

今晩は♪ もう12月になりましたね・・・早いね~テリアンと出会って10ヶ月くらいになるのかな? 私がダイエットスタートしたのは1月いろんな事があって今に至ってるけど・・・テリアンもすごく努力して60まで落としたんだもんね、それはスゴイ事だと思います。記録だけでも続けるってことが大事だもの・・・私自身 何度もやめよーかな?と思ったけど 1年分の登録料も支払ってるし(笑) せめて58キロくらいにまでならないと辞められないかな?(;^_^A  増量しっぱなしの私です 62から60に戻すのに必死なかぶらですが また宜しくお願いします(^_-)☆

  11/03 07:39

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
またまた ご無沙汰で失礼しています♪ 先月末から公開限定に設定しました(^_^;) まだまだ テリアンを追い越せない私ですが・・・^^ 今月もよろしくね、最近はモチベが保てなくて コアもぜんぜーん、軽いもも上げの運動とか歩くことくらいしかやってないの。 なんかね~これじゃ減らないのは当たり前よね(-_-;) でも諦めたら終わりだし また奮起しないとっておもってます^^; もうあと2ヶ月もしたら今年終わってしまいますね~(i_i) なんだか早い気がするわ・・・

  10/20 13:34

こんにちは^^ 
ご無沙汰しています~
運動もずーっとサボったままのかぶらです^^;(赤面) そして見事な秋の味覚に翻弄されつつ増量! ただいま修復中です・・・。 
テリアンはお風邪大丈夫ですか? 私が50kg台に入るまで あとどのくらいかかるだろうな~みんな59キロ~58キロが大変そうですね、今日映画観てきます。 

  10/01 20:20

今月もよろしくー☆
50㎏台定着しそうだね~。すごいすごい。

  10/01 00:36

テリアン~♪
今月はお世話になりました^^; 私の最低値は60.6になっちゃったけど~来月10月は 頑張ってテリアンと同じく58台を目指します~~☆また追いかけるじょ~~どうぞヨロシク(^○^)/ね

  9/28 11:38

テリアちゃん♪
1回リセットしちゃいましや。また仲良くしてねー☆☆☆
テリアちゃんみたいな右下がりめざすぞー!!

  9/26 22:25

^_)┘☆|コンコン
こんばんは~かぶらです。 せっかく50kg 台になれたというのに。。。 夜更けの 宴が響いて・・・今夜も 宴を・・・( ̄■ ̄)がぁーん  明日は間違いなしの増量でございます。 あぁー、やっちゃった!!!って感じです。 まだまだでも テリアンを追いかけるわぁ~~~ε=ε=ε=ε=┏(○`З´)┛まてまてぇー!(笑)

テリア   9/21 08:17

かぶらんへ
褒めていただいて☆嬉しいです♪
私、マユゲ(テリア)フェチなんですね~
しかしワンは癒されますね~。