十六夜☆雅 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
givenchy   7/27 18:39

はじめまして。
コメントからきました。
最近ログインが不定期気味であまりこれるかわかりませんが、お互い頑張りましょう!

  7/24 21:35

こんばんは。あまり無理しないでお大事にしてくださいね…!
そういえばトマトって老化防止になるとかで私もよく食べてます^^

サンシャイン   7/24 20:09

追伸  ごめんなさい。ふみみんさんではなく、十六夜雅さんでした。下のふみみんさんのコメントを呼んでから書いたものですから・・・・ごめんなさいね。

サンシャイン   7/24 20:05

こんばんわぁ 坐骨大丈夫ですか~!痛そうですね~。
忘れていましたが、ある日突然股関節に激痛が走り始め・・・ちょっとでも足の先が何かにけつまずいたりしようものなら転げ回る程の激痛に見舞われた事がありました。寝返りする事さえままならぬ、ジーンズやソックスを履くのさえ大変でした。
整形外科へ行ったけれど・・・病名が何か分からず、先生と相性が悪かったせいもあり・・・・自然治癒にまかせっぱなしにしておろました。何ヶ月も激痛が走っておりましたが、徐々に痛みが引けて今に至っております。
あれは、いったい原因は何だったのか今もって不思議ではありますが。
今でもあしお開きはよくありません。多少痛みもありますが、普段の生活に支障がない程度に暮らしています。が、きっと私の体もふみみんさんに近いのかもしれませんね。一度見てもらった方が良いのかも・・・。
とにかく、お体を大切に早く痛みが引くと良いですね。お大事に!

ふみみん   7/21 12:11

こんにちは~(*´∀`)
コメありがとうございます。
私は意志はすご~く弱いです。
なのでダイエットもなかなか続かなくてリバウンドしてました。
そして100kgの大台・・・。
頑張りすぎるダイエットはどうにも続かないので、今回のダイエットでは「ちょっとの我慢を続ける」ようにしようと思って始めました。
ストレスに感じない程度の食事、運動を地味に続けてたらいつのまにか40kg減ってたって感じです。

十六夜☆雅 さんはきちんと3食食べていらっしゃるので大丈夫だとは思いますが、無理しないで頑張ってくださいね。

サンシャイン   7/20 10:18

(*~▼~)ノ こんにちは
書き込みありがとうございます
私も股関節や膝が悪いですよ!
膝は歩くとポキポキなるし左足は伸び
きっていないのよね。最近は足の親指の付け根が痛むし体はボロボロって感じです。(笑)
十六夜☆雅さんは、若いのだから努力すれば結果はすぐに出てくると思いますよ!股関節は大切ですよね、体重が余計に負担をかけているでしょうから痩せるしかないですよね。
食事の量、特に炭水化物を少し減らすだけでも効果はありますよ!
お互い頑張りましょうね!

  7/19 22:51

お腹に力の事なんですけど、私は重たい物を跳ね返す感じでやってますよ~
後、両手を交互に下げる時はひっぱられているような感じでやるといいみたいです^^

  7/19 21:40

こんばんはー^^
書き込みありがとうございます~!
日記拝見したんですが台風のせいで大変だったんですね…

『お腹に力を入れながら両手を広げ交互に降ろしていく』
↑これ、私おすすめのウエストに効く運動なんですが椅子に座ったままでも効くと思います。
筋トレと一緒にちょっと思い立ったらやってみてください^^
足が痛いと不自由だと思いますがおすすめの運動とかまたあったら書きますね。