毎日元気にヤーナリズム!!

日付
726 ()
(*・ε・*) ぶー
66.2kg 35.5%

朝:目玉焼き、トースト
昼:羊羹一切れ
夜:長女の食べ残しミートスパ。切干大根とたまねぎのサラダ、ゴーヤの佃煮

運動:9.7kgの負荷(息子)を背負って買い物3軒はしご
   ヤーナリズムディスコレッスン1
   骨盤枕5分 

一言:暑かった・・・重かった・・・
   今日6ヶ月検診行ったら、70cmの9700g
   平均曲線突き抜けてますよ
   母乳、そして、本に載っているのとほぼ同量の離乳食2回
   特に変わったことしてないのにねえ。 
   身長は娘が9ヶ月のとき、体重にいたっては1歳半のときと同じ
   そのコロは、もう歩いてて、抱っこなんかさせてくれないときです。
   息子抱いてるだけでやせそう。
   その前に、股関節が悲鳴をあげそうです。

日付
725 ()
(≧▽≦)ノ
66.3kg 35.5%

朝:スクランブルツナエッグ、トースト
昼:紫蘇と梅のお茶漬けパスタ
夜:野菜たっぷりロコモコ丼

運動:ヤーナリズムディスコレッスン1
   骨盤枕5分

一言:今日もいちにち暑かったなあ
   やっぱり昨日のどどんは便秘のせいだったみたいですね
   今日は生理一日目

日付
724 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
67.0kg 36.2%

朝:トースト
昼:ぶっ掛けうどん、切干大根とたまねぎのサラダ
夜:野菜のあんかけ塩焼きそば

運動:ヤーナリズムディスコレッスン1

一言:今日は便通がなかったため、少し増えたと思われます。

日付
723 ()
(`・ω・´)シャキーン
66.4kg 35.8%

ヤーナリズムレッスン1

日付
722 ()
(((c=(゜ロ゜;q ホワチャー!
66.4kg 36.4%

出産直前74kg
半年たって66キロ台まで落ちたのを機に、だいえっとふっかつさせます!!

ヤーナリズムレッスン1
美整体エクササイズ