★まりか★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
彩さん   9/02 00:31

一ヶ月ぶりに遊びにきましたー
またまた同じ体重ですね!私は停滞期だったのかなーって思ってました。
今月は50キロ台に乗せたいですね。一緒に頑張っていきまーす!

oゆっこo   8/11 16:02

おぉ☆同じ目標とはまたまた励ましがいがありますねw今月も残り2/3頑張りましょう♪★まりか★さんあと2キロ頑張って下さい。でも、無理はなさらずに。

oゆっこo   8/11 09:03

お返事ありがとうございました。ぜひお互い励ましあえたら嬉しいです★私は最近思うように減らずちょっと凹み気味です…。今月中に60になりたいのですが…でもあまり数字を気にしすぎるのもダメですね。前向きに頑張りましょう♪

oゆっこo   8/09 14:40

こんにちは。体重、身長近かったので。ツライ時期かもしれませんが痩せてキレイになった姿を想像し頑張りましょう(*´ェ`*)いきなりすみません。

彩さん   8/01 20:22

まりかさん、こんにちは。同じ日に同じ体重だったので、ちょっと寄らせていただきました。ウォーキング4時間ってすばらしいですね!!私も今日は頑張ろうと思います。
また遊びに来ます。

  8/01 14:47

まりかさん、こんにちは!ご訪問&書き込みありがとう♪
すっごく順調ですね。うらやましいです。私も頑張らねば・・・。今月もよろしくお願いしまーす(^^)

★まりか★   7/16 21:05

さねさん、書き込みありがとうございます。
体重は今のところは順調ですが…どうなることやら。
もうすぐ止まってしまいそうで怖いです 汗
体脂肪18%ですか?!
すごいですねぇ…私もステッパーで減らさなくちゃ。
折角痩せてもぶよぶよじゃ困るので 爆

  7/14 12:26

まりかさん〜こんにちは!私のところにも来てくださって&書き込みありがとうございました。
体重順調でうらやましいです。食事すごい頑張ってらっしゃいますもんねー。私も真剣に頑張らなきゃです。体脂肪・・・。実は私は、84⇒53を経て現在の67なのですが、84時代体脂肪が50%とかあったんです。ガンガン水泳をして18%くらいまで減りました!その後体重とともに増えましたが(泣)、トレーニングを続けて筋肉が残っているのか大きくは増えないみたいです。まりかさんもステッパーでそのうち減ってくるのでは?と思いますよん〜♪

★まりか★   7/12 22:22

さねさん、書き込みありがとうございます。
お互い頑張りましょうね!
カロリー計算は本をみたりネットで調べたりして、適当にやってます。
本当は適当じゃいけないのかもしれないけど…

  7/12 09:56

★まりか★さん、初めまして!掲示板から伺ってみました〜。ドキドキ・・・。実は身長も体重もほぼ同じなんです。どうぞよろしくお願いします(^^)
カロリー計算、本とか見ながらされるのですか?私も食事と運動でダイエットしようと思っているのですが、なかなかカロリーがわからなくて・・・。
洋服・・・私はやせるから大丈夫!と小さ目の服を買って失敗ばかりしてますよ〜(苦笑)