あこ☆゜ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みっこりん   11/15 23:24

一緒に頑張りませんか?(。◕‿◕。)
よろしくお願いします(๑・‿・๑)

p桃チャンq・v・。   8/10 10:22

あこちゃんおはよ~お☆
今わ少食なふりしてるけど元わすっごい大食いなんよ><ww
今わ少し慣れてきたけど最初のほうわ死ぬほどお腹減ってた;;
てかお腹減ってなくても食べちゃうくせがあるからそれが困ってたよm..m
あこちゃんわ食べたもののカキカキとかわしないの???♪

p桃チャンq・v・。   8/07 10:08

おはよう^^
本当着実に体重減ってるねww
桃も頑張らな><☆
でも勉強とか仕事するとお腹減るよね・x・;
困るよ~///
間食に気をつけないとなあ...

p桃チャンq・v・。   8/05 08:58

あこちゃんおはよ☆:/
今日わ少しだけ
涼しいね~><
今日もダイエット頑張るぞ^^

p桃チャンq・v・。   8/03 14:10

はじめして~☆!!
よかったら一緒に
頑張ろうね~><///

ちゅゥ   12/19 23:58

カキコありがとぉ★((u艸U*))☆彡"

モデルめざしとぉと?!
すごいッΣ(0дQ驚艸

きっとなれるよッ

ちなみにうちも福岡県民♪

お互いに頑張って行こおねえ$。(◆ VuU pq)・