mikeko への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/11 11:03

おはようございます。私の周りの人も風邪を引いている人がちらほら。。ダイエットすると抵抗力が落ちるって言いますね。マイペースでがんばりましょう(*^.^*)お大事にしてください。

44takashi   10/06 23:42

こんばんわ。
10月に入りましたが
今月もよろしくー。
食べ物美味しい季節になり、涼しくなってきたこともあり体重が減るイメージがつかないっす。。。。

  9/28 09:43

お邪魔します。掲示板から飛んできました。mikekoさんスリムで羨ましいです。私も40�台になりたいです。

ゆうな♪   9/28 09:15

本当に恥ずかしいよ・・・最近全然まじめにやてなかった・・・これから頑張ります。てか、来週からまた上海・・・ほんとにやばい〜
半身浴本当にいいね〜私もやってます^^

44takashi   9/07 00:49

こんばんわ。
食事が規則正しくできないのは気持ちよく分かります。
特に夜遅くの食事はねぇ。。
お腹すいたときは、蒟蒻ゼリーとかで凌いでますわ。。

  9/01 05:52

はじめまして。
掲示板から来ました。
リバしてしまった分をコツコツ返済し、理想の身体を目指していきますので宜しくお願いします。
とりあえずは、体重52kg 体脂肪率12%が1個めのハードルです。

mikeko   8/29 09:40

44takashiさんへ。
こんにちわ♪体調よくなったと思ってちょっと無理するとぶり返してます。。。やっぱ夏風邪は長いですね。。。
ウォーキング、風邪治ったら復活します♪
今週天気悪いみたいですが。。。

44takashi   8/28 16:32

こんにちわ〜
掲示板から飛んできました。
体調はよくなられたみたいですね〜。
お互いウォーキング頑張りましょう!では、またきまーす。

mikeko   8/27 19:53

こんにちわ♪ゆうなさん。
体調はだいぶ良くなりました。ご心配ありがとうございます。
一緒にがんばります♪

ゆうな♪   8/27 13:23

mikekoさん、こんにちわ〜掲示板からきました。体調よくなりましたかなぁ?一緒にがんばりましょうね