夏までにどうにかしよう

日付
416 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
56.3kg 32.3%


日付
415 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
56.6kg

わーい♪
着々と減っています。

一時期とても減りが悪くなり、いろいろ見直して、
ダイエット食品に頼るのをやめ、
また野菜中心、たんぱく質多め
炭水化物少な目に設定。

運動はよく歩く+きんとれ+半身浴をほどほどにやってます。
この調子でがんばろう!!


日付
414 ()
57.0kg


日付
413 ()
57.1kg


日付
412 ()
57.9kg

二日連続太った。。。
モチベーションさがるね。。

昨日までの二日は炭水化物をとったことと、
夜重め、3食決めて食べなかったことが原因なので、今日から気合入れなおします。

休日はだめだなぁ。。

朝 キウイ 半分
  春雨ヌードル 110カロリー

間食 おからクッキー 4枚 80カロリー

昼 春雨ヌードル 130キロカロリー
   ゆでたまご 一個 70カロリー

紅茶 ダイエットシュガーで。


日付
411 ()
57.7kg


日付
410 ()
(≧▽≦)ノ
57.1kg 34.0%

最近はほとんど体重が減ってかない。。
増えてもどってってかんじ。

今日は子供と散歩とか掃除とかよく動いた。
ご飯は、ダイエットフードをずっと食べていたけど、
カロリーが低い、インドカレーを夜食べた。

代謝をあげるよう努力しているものの、まったく、変わらず。。。
残念。
でも、少しやせた?といわれたので、
あきらめずにがんばる!!


日付
49 ()
57.3kg 34.0%


日付
48 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
57.3kg 34.6%

ふーえたふえた~〔涙〕
まぁ、昨日は野菜も食べず、炭水化物ばかり食べていたので仕方ないか。。。
しかし、夜は筋トレと半身浴がんばったから、
今日もがんばろっと。

朝 雑穀おにぎり1こ
  オレンジ

昼 雑穀おにぎり1こ
  韓国のり
  って変化ないじゃん!!
  なので、野菜たべます。


今週は食事制限はほどほどにたんぱく質をとって、
基礎代謝をあげるのを目標にします。

あまりに代謝が悪い。。
筋肉付けてからだ温めて、塩分取りすぎ注意。


日付
47 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
57.1kg 34.6%

よっしゃとおもったけど、体脂肪ふえてるね。。
昨日だんなが会社の上司に堂島ロールをいただき〔涙〕
今!!!??みたいなね。。

昼間堂島ロールを2口食べた。。。
雑穀米
おさつクッキー
を一日に三回たべました。
夜韓国のり←大好物のため、ちょっと食べ過ぎた。。。


筋トレがんばったけど、ケーキも食べちゃったし、天気悪くてでかけてないので、
増えてるかも、、、

日付
46 ()
v( ̄∇ ̄)v
57.4kg 33.7%

わ~い♪また減った♪
くじけそうになったところでまた次の日減ってるとやる気でる♪

おなかがだいぶへこんで目にみえてきました。

まとめ書きだと食べたものが忘れてたりする。。。

十二穀米
おからクッキー
あずき

上記のものを何回かたべました。

夜長風呂できず。。。
筋トレのみ


日付
45 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
57.7kg 34.4%

うれしい!!
やっとなんだか減った感がでてきて、よりがんばる気がでてきました。
まだまだ10キロ以上やせなきゃなんだけどね。。。(汗)

今日もがんばりましょう!

朝:子供ののこしたパンの耳
  小豆
  チーズケーキ一口

昼:玄米粥 47カロリー
  バランスオン、おからクッキー
  など、ダイエット系食品

夜:十三穀雑穀のおじやとおにぎり 計1膳
  かぼちゃとおからのクッキー 数枚
  バランスオン

夜 足のリンパマッサージ、腹筋、筋トレ、お風呂で運動とマッサージ


日付
44 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
58.1kg 34.4%

わぁーい!!
だいぶ減った♪
マイナス2.5キロ。

着着とやせています。
がんばろっと。

都合により
最初の食事 午後三時
チーズケーキ3分の2 あちゃ。。。
韓国のり3袋
パルスイートで煮たあずき

二回目の食事
ブイヤベース たまねぎやアスパラトマトをメインに食べ、魚介はほとんど食べず。
あずき
玄米茶

夜 腹筋20回×2 ツイスト等の筋トレ
  リンパマッサージ
  お風呂にて足、おなか腕のマッサージと運動

昨日からわかんせんという肥満にきく漢方を飲みだしました。


日付
43 ()
o(TヘT)o
59.1kg

徐々に減りつつある毎日。
やっと開始からマイナス1.5キロ。
4日でなので、よいペースのはずだけど、なんか太りすぎたから、
ちょっとやせてもこの体重?!ってかんじで、感動なし。。。とほほ。
朝:アロエヨーグルト
  納豆のみ1パック

昼:じゃがいも茹でたもの
  小豆をパルスイートで煮たもの。

三時ごろ
外出先で空腹に耐えられず(笑)
 魚介のブイヤベースのおじや
 (米は半分残す)

夜:牛肉のそぼろご飯を4口
  あずきをパルスイートで煮たもの。
  ゆで卵 一個

夜 筋トレ と昼間ウィンドーショッピングでよく動く
  お風呂で長風呂+運動


日付
42 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
59.3kg 35.0%

体重体脂肪ともに変化なし。
生理がはじまって、腰痛もあり、とほほ。

朝:もやしとえりんぎの炒め物
  子供の残した食パンの耳
  玄米茶

昼:外出等の都合で3時に。
  りんごヨーグルト 110カロリー
  パン入りくらむチャウダー 129カロリー
  さけのおにぎり  180カロリー

夜:カロリーゼロゼリー
  パン入りコーンスープ 129カロリー
  野菜入りお味噌汁 59カロリー

間食:パルスイートカロリーゼロで煮たあずき
    九時ごろおなかすいて、春雨ヌードル 85カロリー

筋トレができてないので、夜やろーと。
生理で半身浴できず。。。


結構ちょっとでおなかがいっぱいになってきたので、
ここ数日の効果で胃が小さくなったみたい。
あきらめずにがんばろう  


日付
41 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
59.3kg 35.0%