ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエットエンド

更新日:2007年10月02日
今ダイエットエンドをしに通っていますが、
どなたか通われて効果があった方いましたら
教えてください!!
  • あゆk

Nori 2007年10月02日 9:27

私は、7月9日~9月29日まで乗りました。
7月 週5日   1日20分~30分
8月 週5日~6日 1日午前20分~30分 午後20分~40分
9月 週5日   1日午前30分 午後40分~50分
で、最終結果は
体重   マイナス3.8kg
ウエスト マイナス6cm
太もも左 マイナス2.4cm 右マイナス2.8cm
顔もスッキリして
特にお腹周りはすごい!
複式呼吸がきちんと出来るひとだったので
直立姿勢で乗っている最低20分間は必死で
複式呼吸しながら集中して乗っていたので
綺麗にま~るい感じで凹みました。
縦線もうっすら・・・。
ダイエットエンドは最低20分は乗った方がいいです。
出来れば30分が理想。
二の腕5分→緩めのレベルで騎馬5分
直立5分→きつめのレベルで騎馬5分
このセット20分が基本!
最近取り集めたデータで効果が高いと始められている
乗り方です。
やっぱり運動なので
痩せるイメージングをしつつ
複式呼吸をしっかり行ない集中して乗る事が大事。
複式呼吸をしっかり行なって乗れば相当疲れます。
途中、椅子を使用したり、寝てふくらはぎを
マッサージしたりと、リラクゼーションの乗り方も間に入れて、楽しく続ける事が大事。
痩せると信じ、数カ月は続けて下さい。
ひと月目に結果がすぐ現れる人、遅れて出る人
個人差があります。
早く結果が出したい人は、ストレッチ等併用すると良いです。もちろん食事も気をつけることはあたりまえ。
らくちんダイエットと唄っていますが
ダイエットはそんなに甘くありません。
ただ、1日10分で良いと言われる自宅で行なう自分の脚で動かすステッパ-に比べれば、マシンが自動で動いてくれるのがどれだけ楽ちんかわかります。
あとは、複式呼吸をものにして下さい。
痩せるという強い気持ちを自分の中で出来るだけ
長い間良い状態で持ち続けてください。
たまに、ドカ食いしてもオッケー!
その分長くマシンに乗ればいい!また仕切り直そう!と
焦らずゆっくり日にちをかけてください。
時間をかけて痩せれば
太りにくい身体が手に入ります。
また、冷え、便秘、リバウンド経験者は
簡単には痩せられません。まずその体質も変えていかないと。
ダイエットエンドの店によっては色々相談にも
アドバイスにものってくれます。

(フランチャイズなので店のレベルは店によって数段の違いがあります)



ベリ 2007年9月26日 19:49

こんにちは。
その後皆さんどうですか?
通ってみようか考え中です。

しょこら 2007年9月16日 16:56

こんにちは!
ダイエットエンドに通って5ヶ月になります。
週4日20~30分乗ってます。

私の場合、通い始めて2週間後に
体重は-2kg、体脂肪率は-3%
とすぐ結果がでました!!
その後も少しずつですが、落ちてます。

あと、気になってたお腹周りが
すごく引き締まりましたよ!
以前はパンパンだったデニムも
今ではぶかぶかになりました!

今では目標体重まで落ちたので、
筋力アップ目的で通ってます!
筋肉量評価が-2だったので…

スタッフの方が言ってましたが、
体質によりすぐ結果が出る人となかなか減らない人と
あるようです。
私の場合はすぐ減ったので効果を実感できましたが、
なかなか減らない人は途中であきらめないで、
続けることが大事みたいですよ~!

なみ 2007年8月29日 19:30

通いはじめて1ヶ月。
週3~6日 30分のってました。

体重は74キロ→73キロ
体脂肪40.5%→39%
筋肉 41.2㌔→41.7㌔

まぁあまり変わりはないのですが
ウエスト4cm減りました。

はじめは筋肉がついてくるので 体重の減りは少ないそうです。
一ヶ月後が、脂肪を落としやくなるみたいなので
続けます!

部分で行う時は レベル12
その他は レベル9で行いました。

まだまだ痩せなきゃ!

ないしょ 2007年8月27日 20:32 an6VZYDgWrXAM

>脂肪があるまま激しい運動をすると脂肪の上に筋肉が乗ってしまうそうです。

それは人間の体の構造上ありえません。内臓器官の周りに溜まる脂肪などは、ある意味筋肉の内側に付いているとも言えますが。

みら27 2007年8月27日 19:47

こんにちは。
会社の近くにダイエットエンドのお店が出来たので行こうと思ってるんですが、
皆さんはどんな感じですか?
目に見える効果は得られるものですか?

るるもこ56 2007年6月29日 14:21

ららさん→脂肪があるまま激しい運動をすると脂肪の上に筋肉が乗ってしまうそうです。それと同じ原理みたいですよ。レベル8~9では物足りなく感じていますが、がまんしてます。ちなみに体重も体脂肪もさほど減ってはいないのですが、内ももの贅肉が少し落ちてきたように感じます。骨盤矯正にもなるそうなので、気長にがんばりましょーね!

らら 2007年6月29日 9:12

こんにちは。
ダイエットエンドをやるにもコツがあったんですね~。
知らなかったです…

いつも、レベル8ぐらいだと物足りない気がして、
レベル12にすると内臓が揺れまくって痛いので、
もうチョいレベルを上げて15ぐらいだと内臓の揺れも少し落ち着くので、ちょっと無理して15前後で頑張ってました。(一時期、周りの方達がレベル20でやってる人が多かったので私もちょっと頑張ってやってましたが、きついのでやめました。)

今日から るるもこ56さんを参考に無理せずレベルを少し落として様子を見ようと思いま~す。

るるもこ56 2007年6月28日 21:21

はじめまして。
私もダイエットエンドスタートしました!
50回券を買ってまだ1週間です。
1日1回10分乗っています。
週に何回かテニスをしてるので、疲れた体をほぐすのにGOODです!
店員さんのアドバイスですと、いきなりレベルは上げずに2週間はゆっくりゆらすほうが後々脂肪が落ちやすくなるそうです。
私は今レベル8~9でやっています。
今は脂肪をゆらして落ちやすくさせるための時期と思ってやっています。
ひとまず50回がんばって通ってみまーす。

らら 2007年6月28日 17:42

こんにちは。
皆さん頑張ってますね~♪

私もやり始めてからもうすぐ60回になりますが、いまいち効果が出ていません…
平日20分を続けていますが、少しウエストの肉が少し減ったかな??ぐらいで、体脂肪も体重もほとんど変わりません…

私は、身長158cmで 体重が53キロ… 体脂肪が33.3%!!で 筋肉量が-3レベルで 標準以下(最低ランクから2番目)でした。

店員さんに「体重的には凄い太っている訳ではないので、脂肪が減って 筋肉がつくともしかしたら体重が増えるかも…」とは言われましたが、体脂肪が全然減ってないのでちょっとくじけ気味です…

あと30回だけ頑張って通ってみるつもりですが、これで効果がなかったら、ダイエットエンドは私向きではないと 諦めるつもりです。

皆さんは 体重が何キロからどのぐらいの期間(回数)でどのぐらい痩せたのか、参考までに聞かせていただけたら嬉しいです♪

2007年5月07日 10:22

ダイエットエンドを1日置き、1回30分乗っています!
(時々、お店まで30分のウォーキングもしています☆

初めて1週間ですが、体重は変わっていません。
でも、足がまっすぐになってきました。
スタッフに伺ったら、骨盤矯正の効果もあるそうです♪

あと、足のぶよぶよ感が減ってきて
お肌がつっぱってきました。
見た目は、足が太くなった感じがしますが、
今まではお肉が下に垂れ下がってたから、
なんとなく細く見えていただけみたい・・・。
1ヶ月後には、かなり脂肪が減るそうなので、
とにかく「継続は力なり」の気持ちで、頑張ります!!
1ヶ月なら、ダイエットドリンクを飲むより遥かに安価ですし☆

ないしょさんへ

私もよくスーツで行きます。
汗はかかないので汚れないし、しわも出来ませんよ☆

ないしょ 2007年4月22日 17:56 anlZdMuHFig2o

こんにちは、近所のダイエットエンドフィットネスに通おうか迷っている者です。
以前通っていると記事を書いていた方々、効果はでましたか?
仕事帰りにスーツで行っても大丈夫なんでしょうか…。
やせたい!です><

るな 2007年4月02日 19:20

こんばんは。
1週間ぶりに行ってきました。
スピード13で10分ですがちょっとしんどかったです。
下の私の書き込みレベル12じゃなくてスピード12ですね^^;
すいません。

あいこ 2007年4月01日 23:03

なおさん、こんばんわー♪
私も今日行ったら自分だけでした^^
あらら

なお 2007年3月30日 20:26

はい~!頑張りましょう!!
今日も行ってきたよ。さすがに金曜日・・・みなさん
アフター5忙しいんでしょうね。
2人しかいませんでした・・・・。さみすぃ~

あいこ 2007年3月29日 21:46

なおさん、こんばんわ!
頑張って一緒に痩せましょう♪

なお 2007年3月29日 21:42

通い始めて6日目です。
30回券買ったら、10日間1日20分無料で乗ることが
出来るので、とにかく10日間は毎日通うつもりです。
ウエストのくびれがちょと出てきたような気がしてますよ。
脱!三段腹~~~~です。

あいこ33 2007年3月27日 14:34

るなさん、こんにちは。
おっと、レベル12ですか?
そっかー、慣れなんですね♪
私もレベルアップしてくぞーーWW

るな 2007年3月27日 11:12

はじめまして。
私は12月からダイエットエンドに通っています。
私もスピードを早くするとしんどくて最初の2ヶ月ほどは
レベル12で10分週2~4日の割合で乗ってました。
今は13にあげて平気になりましたよ(^^)

あいこ33 2007年3月25日 5:22

ダイエットエンド通いたい放題6000円があり、
そこへ通っています。
スピードは9以上は目が回りそう?で出来ません。
皆さんはスピードどうしていますか?