ダイエット日記.com: 掲示板

バイセクシャルかな???と思う人!

更新日:2007年10月17日
私は♀です
恋愛相手に対して、性別は関係ないかな、と思いはじめてきました。
同じ思いをしている方がいましたら、意見を下さい。
  • ないしょ
  • anbVCwPuoxuP.

ふぇねっく 2007年10月17日 19:36

はじめまして。22の男です。僕はノンケでしたが、お金が欲しくてウリセンで働き始めました。そこはジャニ系を中心に採用率10%以下の有名店で、かわいい男のコばかりなんです。

もちろん、はじめはなんとも思ってなかったのですが、仲良くなっていくうちに、人間性も含めてカワイイ!と思えるようなコが居る事に気づき始めて、3Pの仕事とかでそのコとHするのを楽しむようになっちゃいました。そのコはゲイですが、もちろんボーイ同士の恋愛は禁止なので歯痒い毎日です…。

でも今でも女のコは大好きだし、男のコもかわいくないと恋愛対象にはなりません。ガチムチな男性やオジサマ方は、仕事でHはしますけどプライベートでは絶対イヤ!

コレってバイなのか?ただカワイイのが好きな少年愛なのか?正確には自分でもよく判んないです。
でも状況だけ見たらバイでリバなんだと思います。

ちのこ 2007年9月18日 21:15

私も女ですが、男女関係なしに好きになった人が好きです。今は彼女がいます。
彼女とは高校の時に会って、昨年まで2人暮らしをしていました。
今はお互い依存しすぎないために近くでひとり暮らしをしています。

あと、私達には、好きな男の人ができたらその人とも付き合っていいという暗黙のルールみたいのがあります。
なので今までお互い彼氏がいる時期も何度かありました。
寂しい気持ちになるときもあったけど、そこもお互い我慢します。

彼女との子供ができればどんなにいいかと思うけれど、
子供ができないかわりに一生別れがないからいいかな。

がちゃぷり 2007年6月10日 9:33

私も♀です。
今まで彼氏としか付き合った事はありませんが、性別に関係なく人間として好きな人は好き。
という考え方なので女性に恋する可能性もあります。
男の人だから付き合う、みたいな固執した考えのほうが良く分かりませんが、こっちのが多い考え方ですよね。
結婚、子供についての話は難しいですけど、本気でつきあってるなら年齢に関係なくきちんと考えないといけない問題だと思います。
♀同士だと生産性がないのは確かですしね。

ないしょ 2007年5月11日 9:21 anWZq0EWYzItY

私の友達で女同士で付き合ってる人たちがいます。
私はそれをいいとも悪いとも思わないんですが。。。
このカップルの場合、一人のほうがものすごく男っぽくて、傍目からみても普通のカップルにしか見えないんです!でも、女の子っぽい子のほうが浮気してて、それは男なんです。彼女が言うには
「実際、女同士だと子どももできないし、結婚は成り立たない。私は、子どももほしいと思うし、普通の人と結婚もしたい。」と。
だけど、浮気は浮気なんで、この理由はおかしいともおもうんですが。。。結婚とか子どもとかを考えるとやっぱり男と女じゃないとだめなんですよ。そう思いながらも未だに、二股状態の彼女を見て、私は友達としてどんな風に言うべきなのか困っています。私たちは20代前半なので、まだ結婚とかをそんなに深刻に考えなくてもいいんですが、このままじゃどっちもが中途半端で不幸になりそうで。。。
長々とすみません。。。

ピッコロ 2007年5月11日 1:20

はじめまして19才の♀です。私も高校生の時女友達の事がとてもとても好きになりました。始めは友情としてとらえていました。でも毎日抱きついたりギュウッと抱きしめられた時「あぁ…本気で好きかも…」と始めての感情に戸惑いました。毎日学校に行くのが楽しみで常に彼女のそばで肌に触れていたいキスしたいとも思っていました。しかし彼女に年上の彼氏が出来て私はショックをうけました。やっぱり自分の気持ちは胸に秘めとく事にしました。今では私には男の好きな人ができもしたし彼女とも今でもいい友達です。今思うとあの時の気持ちは本気だったと思いますし、また違った感情で彼女のことが大好きです。私はバイセクシャルな自分が好きです。性別関係なく人を愛せるなんて素晴らしいと思います。やっぱり恋愛には性別は関係ないですよねっ。

♀ヒミツ♪ 2007年5月05日 16:34

私も最近悩んでいます。
いったいどっちが好きなのかわかりません。
もしそうだとしても相手が受け入れてくれないと付き合えないし。悩み真っ最中です。
私は人間と人間に変わりないので、OKだとは思うのですが。
人間っていろいろですね・・・。
最近バイかな?と思い始めています。

to-mo 2007年5月05日 15:53

初めまして!!♀です。

自分もバイだと思います。バイかなぁ~と思い始めたのは最近です。でも、それまでにも何人か女友達を好きになった経験があります。

最近、また女の子を好きになってます。クラスが同じ子で、その子は可愛らしい女の子って感じの子です。自分は、どちらかというとボーイッシュな感じです。髪の毛も短いし。

2人で会ったり、家に行ったり、来たり、車に乗っけてくれたり…と、結構友達としては仲いいとは思うんですけど、カミングアウトする勇気はないです(^_^;)

モモ 2007年4月27日 12:37

私も性別関係なく人を好きになります。
本気になるのが大抵女のこですが、今までの経験上、バイセクだと思います。
今 女同士で想い合ってます。

どんぐり 2007年4月05日 15:05

私もないしょさんと一緒で風俗やってます。一時期男性を凄く憎く思いました。バイかどうかはよく判らないのですが、性というものが残酷で嫌いです。性をくだらないって思うようにしてます。

ないしょ 2007年3月22日 21:38 an558KjY.SClg

最近、こーゆーことで悩んでます。
友情なのかとか、恋なのかとか。
どうなんでしょう?


sayu 2007年3月17日 10:30

こんにちは、いきなりですが。

1ヶ月前、生まれて初めて女性に恋しました。
とってもキレイで中性的で性格も可愛くて。
女の人を好きになった事なんて今まで無かったし、
最初は普通の友達としてメールしたりしてたのですが、
丁度一ヶ月前、久しぶりに会ったら心臓がドキドキと凄い勢いで鳴り出して、
これは恋だと確信しました。
それからはもう、こまめに連絡とって遊ぶ約束を作るのに大忙しです。
女性とか男性とか関係なく、彼女自身が大好きです。
告白したい気持ちもありますが、友情関係まで壊れてしまうのが恐くて、いえません(悲)

ないしょ 2007年2月13日 20:04 anPNBT2jKyTNY

はじめまして
yumo1223のお話に共感しました。
私は可愛い女の子をついつい目で追ってしまいます。
気に入っている女の子の体をまじまじと見てしまったり・・・。
レズなのかな?と思ったりもしますが
抱きたいとか抱かれたいというところまでは思わないんです・・・。
それは男の子の時も同じですが。

ないしょ 2007年2月11日 14:40 anKLen5aPczRU

私は中学生の時好きな女の子がいました。
可愛くて頭も良くみんなの憧れで、私もそれに近い感情を抱いていた(と思っていた)のですが…
バレンタインにチョコを交換しようとなった時、ありえないくらいの胸の高鳴りに気付きまして(笑)
その時初めて、「ああ、自分はこの子が好きなんだ」と思いました。

当時の私は男性に良い思い出がなく、男なんてくそくらえだと思っていました。
今も若干…男性恐怖症のようなところがあり、可愛い女性を見ると「可愛いな」と無意識に思います。
一番の友達には自分が両刀だと話しました。けど今までの関係はなにひとつ変わっていません。
打ち明けるにはかなりの勇気が必要ですが…スレ主さんの言う通り、恋愛に性別は関係ないと思いますよ。

まみりん 2007年2月11日 14:15

こんにちは。
私は男女関係無く好きです。
どちらとも付き合った事あるし
それなりに好きでした。

私のキャラもあって「どっちもいける」などの発言も
特におかしいとか思われる事もありませんでした。

kumiko 2007年2月10日 22:52

はじめまして。私もyumoさんと同じです。
自分は、女性とも体の関係をもてるかも・・・と。
昔、女性の方とチャットで出会い、会うことなりました。でも、勇気がなくあえず・・。今では会って、自分を知っておけばよかったと。なので、今、相手のバイの女性を探してお話を聞いたり、もし、お互いによければ、お会いしたいなと思ってます。

yumo1223 2007年1月18日 9:06

はじめまして。
私は、一度も同性(女の子)に恋愛感情を抱いたり、体の関係を持ったりはしたことないけど、興味はあります。

中高生の頃は、「恋に恋」してた時期だったからか、同性には興味ありませんでした。でも大学に入った頃から現在は(25歳)、「もしかしたらバイかも」と思うようになりました。酔った勢いで女友達とキスをしたことがきっかけだと思います。酔いがさめた後でも、ドキドキしました。もっとしたい(Hもしたい)とも思いました。

でも、この気持ちは、ただ単に興味本位から来るものなのか、それとも本当にバイまたはレズなのか・・・。自分でも分かりません。

今まで何人かの男性と付き合ってきましたが、「死ぬほど本気で好き!」と思うような人に会った事がありません。そのせいかな?と思う反面、女性でも、「付き合ってみたい!」と思うような出会いはまだありません。

ただ、↓No.32のないしょさんみたいに、私も同性に好意をもたれ、私もその子に魅力を感じたら、受け入れられるし、今の彼氏と別れられるかもと考える時点で、やっぱり私はバイかなとも思います。

でも、わざわざcategorize (種類分け?)しなくてもいいのかも、とも思いますけどね。結局は、恋愛というものは人それぞれですからね☆

ないしょ 2007年1月17日 15:41 ansvSaz9xpypY

私も中学生の頃なんか、女の子が好きだったりしました。今は自分から好きになることはないですが、もし女の子に好意を持たれて、その子が魅力的だったら、恋愛感情を持てるのではないかと思います。
私みたいに、積極的ではないけど、受け入れられる…というくらいなら、けっこういるのかもしれませんね。

pi 2007年1月17日 0:01

はじめまして。
私も高校生の時に女の子と付き合った事があります。その後、男性とも付き合ったりもしました。好きになったら性別なんてまったく関係ない!!!
別れて3年・・・今でも彼女の事を無意識の内に考えてしまったり、夢に見たりしてしまいます。まだ好きなのかな?(・~・;)でも、彼女には彼氏がいるし・・・。
とりあえず、女が男を好きにならなきゃいけないとか、男が女を好きにならなきゃいけないとかはないよ!!!

イリ 2006年12月07日 16:00

★さん

別に変ではないと思います。
だからレズ、ホモ、バイセクシャルなんて言葉あるんですから。好き程度であれば個人の自由かと。結婚となれば話は別ですけどね。

2006年12月07日 9:57

私は女の子すごい好きですよ!自分がたまに男みたいに思えます。男と付き合ってた時にいい思い出がないからなのかな~。。女の子の体見るの好きですし・・変ですか??