y 目指せ!スッキリ!脱60キロ台(1)

日付
112 ()
(_´Д`) アイーン

誘惑多々の金曜日が来てしまった・・・。
今週末はラスベガス。 おぉーぅ、どうなることやら。

☆ 食事
 <朝> ・なし

 <昼> ・鮭弁当(鮭、白米、トンカツ少々、もやしの和え物)
      きっとカロリー高い・・・。

 <夜> ・

私の場合、甘党じゃないからか間食はしない。
でも、夜のアルコール&おつまみに負けてしまう・・・。 
特に週末。特にバケーション中。あぁ、今週末、大丈夫かなー。

それにしても、オフィス冷えるなー。
この「冷え」も強敵なんだよなー。
ずっと座りっぱなしだし、足腰むくみまくり・・・。

ベガスから戻ってきたら即ジムへ行くぞ!
縄跳びを使ったレッスンがあるらしい。なかなか楽しそう♪




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
111 ()
(-”-;)うーん

体が重くて、ダルイ・・・。


☆ 食事
 <朝> ・コーヒー
 
 <昼> ・魚の唐揚げ
     ・卵焼き
     ・もやしとワカメの和え物
     ・白飯一膳強
 
 <夜> ・ハンバーグ
     ・ズッキーニのグリル
     ・玄米(+ふりかけ)
     ・ワイン(グラス3杯)
     ・アーモンド 10粒ほど

ん~・・・昼の揚げ物、自分から選んじゃったもんなー。いかんでしょ。
そして予測どおり、やっぱり昨日は運動ゼロ。いかんでしょ。
今日も、ジムへ行けないし。いかんでしょ。
来週の水曜日までは、運動できない。いかんでしょーっ!
でも、行く時間がないのだから仕方がない・・・と、また言い訳。トホホ。
でもでも、体が運動を欲してるのがすごく分かる。

ってことで、気休めにおとといから、寝る前にストレッチを開始。
体が、めっちゃかたい! びっくりした・・・。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
110 ()
(`・ω・´)シャキーン
65.0kg

よしっ!やったるどー! 
・・・と、ちょっと遅れた新年の目標(ダイエット編):

☆ 脱60キロ台
☆ バランスの取れた食事摂取 
☆ 運動する(ジムのメンバー料金を無駄にするな!)
☆ No more 暴飲暴食 (腹八分目、アルコール控える)

運動しない/食べる/飲むたびに、いいわけを考えるのやめなくちゃね。
自分に甘いんだよねぇ。気をつけなくちゃ。

久々に会った友達が、すっきりと痩せて綺麗になっていたのに刺激を受けた。
私にだって出来るもんっ!! 

と、気合いが入ってと思っていたのに、なに今日のランチ・・・

・いくら&鮭ごはん
・インスタントPad Thai
・なんちゃってQuesadilla (トルティーヤ&チーズをチンしたもの)
・うまい棒(めんたいこ味)

ダメダメじゃん。
朝は食パン一枚&コーヒーだったし、炭水化物オンリーじゃんっ! 
しかも、pad thaiとqesdadilla、まずいのに食べてしまったし・・・。
まずいなら食べなければいいのにね。アホだね、もう。

やっぱり一人で、テレビを見ながら食べるのが、いかん。
満腹感・満足感が欠ける。気をつけなければ!

さて、今日はこのあと(仕事のあと)ジムに行くのかな?
行かないんだろうな、きっと。
だって、他州からはるばる友達が遊びに来てるんだもん。
ね、ほら、また言い訳を見つけてしまった・・・。
はぅ~、悲しいがな、自分。


☆ 食事
  <夜> ・白身魚のグリル
      ・イスラエルサラダ
      ・スパニッシュライス
      ・ポテトつまみぐい

*炭水化物、食べ過ぎだっちゅうの!
    




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

アメリカのだらだら生活に慣れてしまった
この運動不足なカラダに喝っ。 
アメリカサイズに慣れてしまった
この胃にも喝っ。
ダイエットという強敵に勝つっ!!