ここへの書き込みはログインが必要です
Mococoa   1/31 12:06

初めまして☆
一緒に頑張りましょ!
また、ダイエット始めました!遊びに来てくださいね〜☆

  1/25 15:48

私ワシントン州(シアトルの近く)に留学してます☆私もダイエット中なので一緒にがんばりましょうね(>_<)

*カスミ*   1/12 08:58

はじめまして、書き込み有難うございます。
違う環境で一緒にがんばってくれる方がいるととてもうれしいです。お互い励ましながら、がんばろう^^

  1/12 08:44

カキコ有難うございました☆車生活のアメリカで蓄えた脂肪とナンとかお別れしたいと思っています(^^)一緒に頑張りましょう!!

camelia   1/11 10:40

はじめまして
書き込みありがとうございマス♪

アメリカに在住されてるんですね、
日本と違う環境で、体にあった食事をするの
は大変なところがあるかもしれませんね、
そういう環境で頑張っている方もいると励みになります☆

お互い刺激しあって、頑張りましょう♪