ダイエット日記.com: 掲示板

153cm57㌔の方★

更新日:2003年8月05日
夏までに40㌔台前半目指して真剣に一緒に頑張ってくれるかたいませんか??・
  • 胡蝶蘭k

☆千尋☆ 2003年8月05日 13:18

ちひろ>
たぶんかいっ!!笑
って私も昼夜ずれてきてるし。夜2,3時に寝てるよ。
てか私寝すぎ?3時から12時まで寝てるから毎日9時間も寝てるよ。
うちの学校は結構美人orかわいい人が多いんだけど、
その中でもうちの学年はずば抜けて多いんだ。
これは痩せて仲間入りせんばやろ!って気分です。
って痩せても仲間入りできないと思うけど…
思うのは自由よ!!

ちひろ 2003年8月05日 0:33

千尋>
おーー!がんばって直すさ!!!燃
・・・・・たぶん。死
なんかまた眠れなさげ・・・・・汗
カジ君なァ~~結婚したなァ~~~。笑
前テレビで言ってたわァ~↑↑
勝ち女みんなバリ美人よな!!!羨ましい!!!
ウチの友達もみんな美人やったり可愛い子ばっかやで!!!
なんかウチだけ浮いてるっぽいわ!!死
てかてか、プリ楽しみっすね★☆笑
住所送ったにん↑↑何枚する系???

☆千尋☆ 2003年8月05日 0:06

ちひろ>
おっ!頑張って直し~ね。
朝早く起きて寝なかったら治るかな?
って逆にお昼まで寝てまた狂うかも。少なくとも私はそうなる。
って!カジ君いつの間に結婚したん?もしかして私、情報遅すぎ??
ローンあるっていうのは知ってるけどってまじっすかネタなんだんけどねw
でも書類先行受かるだけでスゴイ!
類は友を呼ぶんやろうね。勝ち女はみんな美人やったもん。
私も美人と仲良くなったら美人になるかな?
って友達に美人結構おるけどならんね。アカンよ。

ちひろ 2003年8月04日 23:57

千尋>
サッカー見に行ってたんやァ~↑↑↑
っつか、今日から生活リズム直しまっす!!!
1時までにはなんとか寝まっす!!!燃
カジ君の彼女は見た事ない~~~~↑↑
友達が見たって行ってたァァァーーー!!
結婚してるから、今は奥さんかな???
勝ち女の最初の人!?!?・・・覚えてにゃーい!!!汗
JJ受けたんやーーー◎って落ちたんかい。笑
さて、また新しい日記付けよかな~~~~

☆千尋☆ 2003年8月04日 20:02

ちひろ>
サッカー見に行ったよ。楽しかった♪国見勝ったし☆
昼夜逆転しすぎだよ!でも、夏休みってそういうもんよね。
私は就職だから今年で最後の夏休み…☆
ってたぶんちひろの場合は食べて大丈夫と思うよ。
だって起きた時から朝と考えれば食べない方が不規則じゃない?
いいなぁ~~!西野ッチ生で見てみたい!!!
カジ君の彼女ってかわいいの?いいなぁ~生芸人見てみたい!
関西っていいよね♪
そういや今日ジャスト見てたらまじっすか!の勝ち女の最初の人がJJオーディションにいたよ!
数ある応募の中からの20人だったらしい。綺麗だったもんね。
しかもインタビューされてた。でも落ちたっぽい。

ちひろ 2003年8月04日 2:03

千尋>
たしかに座りっぱはキツイ!!!!汗汗
バリしんどいよなァァァ~~~
てか、なんの試合みたん???
ウチは最近夏バテ??っぽかも。
いや、バテてないけど・・・・・謎
なんか、昼夜逆転!?してんねん!!!!
朝の6時に寝て、夕方の3時に起きて、
また朝までおきてて、寝るってカンジ。汗
だって、朝の5時から風呂入りだすもん。笑
んで、寝てるから朝・昼食べられへんやん?
で、夜中起きてるから、夜中めっちゃ腹減る!!!
でも、夜中ってなんか自然に食べ物拒否すんねんなァ~。
「夜中」ってだけで食べたあかん気する。
だから、ウチの食事時間、普通に7時ぐらいの夜ご飯だけ。爆
で、家で1日だ~らだ~らしてるからめっちゃ体だるい!!!
しんどい!!寝たり、座ったりばっかりやしー!死
早く生活リズム直さないと・・・汗
あ、キンコンの西野ッチ、地元でたまに見るでーー↑
友達写真一緒に撮ってたし☆
てか、イトコの友達やし。笑
西野ッチはバスケ部やでー↑↑ウチラと一緒よ♪♪
カジ君は去年の地元の花火大会に彼女と来てまひた☆☆
あ!ウチもチュートリアル好き!!!めっちゃ好き!!!徳井くん♪

なおさん>
って事は2個上かな??結構近いね↑↑↑
おかんとジョギングかーーーー
ウチのオカン絶対やってくれなさそー・・・汗汗
めちゃんこ怠け者やねん。笑 まァ仕事で疲れてるってのもあるけど。
ウチもアイス大好き!!!!!
でも、もー家のアイスは食べつくしました。笑
だから今無いのだ☆☆イエイ↑↑↑
頼むからもー買ってこないで・・・・・汗

ないしょ 2003年8月04日 0:56 aniIaa5Y41IUc

>ひろんさん

メールアドレスが書き込まれてましたので
書き込み削除させて頂きました。

ダイエット日記@スタッフ

なお 2003年8月03日 23:34

ちひろさん>
私は大学1年だよ~。浪人したけど(爆
3日前から母とジョギング始めたけどどうなることやら・・・。
雨降ったりしてできなくなったらそのまま終わりそう。
それにしても食事制限ができん!
こんなにあっついからアイスとそうめんばっかりじゃー!

☆千尋☆ 2003年8月03日 17:09

ちひろ>
私も…どんどんデブってるよ~
このまま止まらないんじゃないかって思うくらいに…
って自分で止めないと(汗)
今日はずっと座ってたからお尻と腰が痛い…
電車で往復7時間くらい?それに試合を見てるときに立ったら後ろの人が見えなくなるしずっと座ってたら本当に痛いよ…
水分もたくさん取ったし。こんなにのどが渇く日ってないかも。
お茶のペットを2つも買ってしまった。
そう!ビックイベントでしょ?今年はないからって大きめのホールでそのイベントの過去の歴史展みたいなのしてるし、アーケードでヨーヨー釣りとか大道芸人とか連れてきてるし…こんなの嫌!
てか正直な話ウィンズよりも芸人さんの方がいい!w
私base大好きなんだ♪チュートリアルの徳井さんとかキンコンの西野君とかすごいかっこよか!いいなぁ~

ちひろ 2003年8月03日 0:39

千尋>
もーヤバイ・・・また55㌔に近づいてる・・・死
ウォーキングなぁ~最近してない!!!
友達と予定合わんねん。汗汗
まぁ、明日も花火やし!!!動きまくります!!!
てか、去年ウィンズきたん???めっちゃビックイベントやん!!
すげーーーーーーーーーーーーー↑↑↑
ウチんとこは関西やから芸人さんがプライベートでチラホラ来てる程度。

☆千尋☆ 2003年8月02日 22:25

ちひろ>
私も全然痩せないよ~
てか私も54で止まってるし!増えちゃったんだ…泣
私もアイス食べ過ぎだもんなぁ~
夜のウォーキングに行くだけましだよ!
私は遊びに行く時と学校の日以外は全然家から出ないよ!
いいなぁ~花火大会!
私のところは毎年今の時期の土日はお祭りやってたんだけど今年は色々とあって中止なんだよ!まじ最悪!!
去年はウィンズが来た位大イベントなのに!
怠けはだめよ!私も頑張るでぇ~(ちょっと関西っぽくw)

とんまるさん>
私も家でずっとダラダラしてます。
でも今日は部屋の片付けをしたらちょっとすっきりしました。
でもまたしようとは思えない…w
私は最近牛乳飲んでるんですけど結構いいですよ。
カルシウムでストレスがあんまりなくなるから、熱くても前よりは辛抱できるようになりました。でもアイスは手放せない!!w

ちひろ 2003年8月02日 2:30

千尋>
おひさーーー↑↑↑ウチなんか全然痩せない!!!
54㌔台から動かない!!!死死死
もー嫌やァァ~~。泣 
まァ、努力が足りないのは分かってるけど・・・・
だってウチほとんど家で寝てんもん。笑
全然外出てへーーーーーーーーーん↑↑
夜のウォーキングだけ!!あと、今日は花火大会行った↑↑
ウチも怠けないよーにしよっと◎

なおさん>
テストおつかれ~~~☆☆なおさんは何歳???
ウチは高③です↑↑
筋トレ最近手抜いてる・・・汗汗汗
ウォーキングもあんましてないよーーーー!!!
しかも今整理中やから体重増えるし、イライラして
すぐ食い物に走る・・・ヤベェ・・・
絶対今週は痩せるぞ!!!燃
マジでがんばろーーーーーーーーー!!!!!!

とんまるさん>
ウチも家でダラ~っとしてます。
やっぱ運動は大事やんな☆☆ウチも頑張ります!!!

とんまる 2003年8月01日 22:39

毎日、暑くて暑くて。水分ばかりとってます。
暑くて家にいる時は、だら~ってしてるけれど
運動してるときは、汗たっぷりかくけど、とっても
気持ちいいです。 体重が減らないのは悲しいとこ
なんだけど。

☆千尋☆ 2003年7月31日 23:04

ちひろ>
久しぶりー!日記サボりすぎてたよ(汗)
世界水泳はまじすごかった!北島大好きになったもん。
私運動はこまめにやってるよ☆例えばテレビを見るときにうっかからないとか、寝る前に腹筋したりとか。色々と日常に気を使ってたんだけど最近怠けてたらデブった…

なおさん>
初めまして☆私も40㌔台目指してます!
一緒に頑張りましょ!って今度から書き込めるか分からないんだけど…

とんまるさん>
私も痩せた!って思ったら2㌔くらい太っちゃいました(汗)
ジムですか?いいですね~☆そういう機会のやつってやってみたい!!
夏バテですか?夏バテには山芋がいいらしいですよ☆

なお 2003年7月31日 0:41

ちひろさん>はじめまして~☆今日やっとテスト終了したんで、運動したいです。まだ全然実行できてないです。筋トレくらいしか(爆)テスト中ってすぐ食べ物に走っちゃう・・・しかも食べ始めると止まらない(泣 がんばんなきゃ

ちひろ 2003年7月29日 16:52

なおさん>
はじめましてーーー!!!
ウチも目指すは40㌔台!!!!
みんなで頑張って行こーーーー!!!!

とんまるさん>
ウチも減ったり増えたりの毎日・・・汗汗汗
ジムとかイイなーーー!!!
ウチ金ないから、毎晩友達とウォーキングしてます☆
夏バテ大丈夫???

とんまる 2003年7月29日 10:49

1キロ減った…と喜んだのもつかの間、3日後にはしっかり戻ったみたい。悲しい。
でも、めげずに今日もジムに行ってくるよ。
ただ、なんか昨日から夏バテのような気もする。

なお 2003年7月29日 1:28

私も仲間に入れてください!
153cm、56kg・・・この2週間で2キロ太っちゃったんです(爆
目指すは40キロ台。

ちひろ 2003年7月28日 16:29

千尋>
うん!!ここからやで☆本気でがんばろーー!!
って、さっきチョコ1粒食った・・・死
その分今日はいっぱい歩くぞーーー!!!燃
アイスはもー食わん!!おかんに全部食ってもらおー!!
あ、ウチも朝無理な子やで!!!!
めっちゃ寝坊魔&遅刻魔やもん!!!
高1・高2やばかった!!!!死死死
世界水泳あんま見てない~~~~↓↓↓
でも北島がすごいのは知ってるで~~~☆☆
千尋って運動なにしてるん??

☆千尋☆ 2003年7月28日 15:19

ちひろ>
いや本当にやばいんだよ!!本当に泣きそうなくらいに…毎日学校に行こうかな?ってくらいにさ~
そうよね!ダイエットはここから!!ガンバロ!やっと夏が始まったしね!
私も~~!分かる!勿体ない気がするんよね。
ヤバイ、私昨日大量に食べちゃったよ…
これがいかんのよね。我慢が大事!!
私最近朝起きれないんだよね。
世界水泳を見てしまうから…北島頑張った!
友達と一緒に歩いてるん?いいなぁ~私の家の近所に友達いないし…
私もとりあえず、今月のノルマは達成して頑張るぞ!
夏休みが明けるまでに40台になっときたい!!

こずえさん>
初めまして☆一緒に頑張りましょー!!

ちひろ 2003年7月28日 14:28

千尋>
増えも痩せもせーへん・・・ダイエット意味なし!!死
てか、千尋痩せてってるやーーーん!!!
ダイエットはこれからYO
あ!ウチのおかんも!!!!アイス大量に買ってくんねん!!
最悪やーーーー!!!しかもうまそーなんばっかり!!!
そんなん食べずにおられへんやん!?
せっかく買ってきたのになんかもったいない気して・・・
変なビンボー症やわ。謎
でも、最近は大丈夫!!!昨日も食べへんかったし↑↑↑
今日は朝ウォーキング無理やった~~~。ダルイ…
だから今日の夜はめっちゃがんばる☆☆☆
友達と一緒やしね♪
ウチお腹・・・本気やバイーー!!この寸胴どーにかして!!汗
あと、背中の肉肉肉肉~~!!!叫 顔の肉肉肉~!!!

今月中には53~52まで落として、
8月前半までに50㌔なって、後半はラストスパートで40㌔代!!
本気でがんばろーーーーーーーーー↑↑↑

こずえちゃん>>
はじめまし~~~♪♪一緒にダイエットがんばりましょーー!!
何歳なん???

こずえ 2003年7月28日 10:11

はじめまして!!
仲間に入ってもいいですか?

☆千尋☆ 2003年7月27日 21:23

ちひろ>
でも増えんだけいいやん!私なんて最近体重増えてきてるんだよ?!変わらない方が全然OKだよ!リバウンドかな?最近たくさん食べるんだよね。止めないと!!!生理前の勢い。生理はまだまだ先なのに。
毎朝毎晩ランキング&ウォーキングとか私には絶対無理やわ。だって朝は凄く苦手…昨日香取君も言ってたんだけど、一生朝は苦手。
私も最近間食しすぎなんだよ!お母さんが毎日毎日アイス買ってくるっさ!!まじふざけんな!!って言ってるんだけど、どうしても食べちゃうの…(泣)
私本当に全体的にデブだもん足は見えるところだからいいやん!お腹なんて見せないと見えないから見せたら驚かれたもん!
私も今月中に50㌔ジャストにならないと!!
私夏休みに絶対痩せるってみんなに公言したから、29日までに50㌔くらいにならないとみんなに叱咤されるよ。

ちひろ 2003年7月27日 2:31

千尋>
5人に!?!?すげーすげーー!!!めっちゃ順調やん♪
ウチはあかんわ・・・・また太った…
てか体重変わらんし!?みたいな。
マジ今日から頑張る!!!毎朝毎晩ランニング&ウォーキング♪
で、問題が食事・・・・間食やバイ…
寝て時間過ぎるの待つしかないーーー!!!!死
ウチは上半身デブやでーー。なぜか足は細いって言われる…
先細りやねん。謎
でも、前「あれ?前足細かったのに…ちょっと太った?」
って!!!唯一ましな部分でさえも肉に・・・・
ウエストくびれてるとかめっちゃエエやん!!!!
ウチなんか・・・ないよ???死 まぁ元から寸胴やけど…
とりあえず50㌔ジャストにはなりたい!!!

とんまる>
結婚おめっとーーーーう◎◎◎お幸せに♪♪
一緒にダイエット頑張りましょーーー↑↑↑

☆千尋☆ 2003年7月24日 15:15

ちひろ>
レス遅くなってごめんなぁ~!ネット回線が壊れてたの~~^^;
私めっちゃ自慢になるかもしれんけど、今週だけで5人くらいに痩せた?って聞かれた♪♪でもまだまだデブ域だから…(泣)
私も背中丸いんよ~背筋も鍛えないと!でも私はどこよりも足!!本当に足がデブッチョなの!!!前よりは細くなったけどまだまだ友達と一緒に歩いてても足太いって鏡とか見ると思うし…
私お腹はなんでかくびれあるよ!!!普通に細い子よりもくびれはある。でも、前に出るタイプだから…ウエストは太いんだよね…
うん!8月までには絶対40㌔台になろ!!

とんまるさん>
初めまして☆ご結婚おめでとうございます。
秋までに-6キロですか!頑張って下さい!!!
私にも早く素敵なダーリンが現れて欲しいと思ってるんですが、なかなかそう簡単に現れるものじゃないですよね。

とんまる 2003年7月22日 12:29

仲間に入れてください!!
153センチ、57キロ。27歳。
秋に結婚式します。
彼と出会った頃は48キロだったの。
だから結婚式までにはせめて51キロぐらいにはなっていたいの。

ちひろ 2003年7月21日 9:37

千尋>>>
ストパ5000円で安ッッ!!!!いいなーーー!!!
ウチの場合は、縮毛矯正やったから、1万余裕で越えたし…
ああああ・・・・痩せたーーーーい!!!
自然に痩せれるとか1番ェェやん♪♪♪
ウチ痩せても、「太った?」って言われるし!!爆
背中丸いから背中痩せたいわーーー!!!!あと、お腹周り!!!
8月中には絶対40キロいこな☆☆ウチもがんばる!!!
とりあえず、今月中には53キロ代突入しまーーーっす!!!!

ないしょさん>>>>
すんませーーーーーん!!!!軽く言ったつもりでしたーー!!
気おつけます!!!

ないしょ 2003年7月20日 21:13 anmPa9c5LtkHQ

ちひろサン

>拒食症・・・なってみたいわーーーー

↑拒食症で苦しんでいる方も多くいらっしゃいます
ココはいろんな方が見る掲示板です
発言には注意しましょうね


           ダイエット日記.com@スタッフ

☆千尋☆ 2003年7月20日 15:50

ちひろ>
私はエクステは高いから無理!いいなぁ~
でも今年は髪よりも服とかメイクにお金をかけるよ!因みにストパは5000円もしないところなんだ♪めっちゃお得♪♪
ん~でも私は何か食べないとやばいと思うんだけどね。何か入らない。
本気でやばいかも?!って感じだよよくTVで拒食症になるまでみたいなことやってるやん?それになりそうで恐い…ご飯食べないと(汗)
あ~私もよくあるよ!カロリー控えめとかでもいっぱい食べたらカロリー高いやつを食べたのと一緒だよねw
私は結構自然に痩せたんよ。でも見た目はあんまり変わってないからもっと頑張らないと!だって数人にしかいわれてないんだもん…(泣)
でも中には思ってたけど違ったらどうかと思って言わなかったっていう子もいるから、もしかしたら言ってないだけかも?でも私も見た目全然変わってないと思うし、(もちろん絶頂期よりは痩せてるけど…)
8月中に40㌔台いけそうかも?!頑張るよ!!!やれば出来るものだよ!ちひろも頑張れ!!

ちひろ 2003年7月20日 2:09

千尋>>
ウチストパ取れてきた・・・死
まぁ、来週エクステするしイイけどーーー↑↑↑
拒食症・・・なってみたいわーーーー。謎
ウチ本気で過食症やってェェェ!!!!やーばーいーーー!!
おかし食うっつーか、一口チョコとか、ちっちゃいゼリーとか
ヨーグルトとか結構カロリーに気つかってんねんけど、
大量に食べたら意味ないよなーーーー。死
てか4月から7㌔とかすごいやーーーーん!!!!
みんなに「痩せた??」とかめっちゃ言われるんちゃうん??
どーやって痩せたん???
ウチは8月中には40台行きたい!!!!!