【5】今月こそ40台!【H】

日付
921 ()

暇すぎる…

本日の食事
朝:アイス
昼:オジヤ、巨峰
夜:バンバンジー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は暇すぎて何も書くことナッシン☆

日付
920 ()
54.5kg

体重計により体重が増えましたw

本日の食事
朝:寝
昼:アイス、うどん
夜:栗、麻婆春雨、芋天

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最近郵便物が来るたびにドキドキしてます。
早く合否通知来て欲しい!!!早くこのドキドキがなくなって欲しい!

日付
919 ()

お久しぶりの日記だわ☆

本日の食事
朝;おにぎり
昼:おにぎり、サンドイッチ
夜:ハッシュドビーフ、芋、茶碗蒸

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★今日は疲れた~眠い。寝るよ~

日付
913 ()
52.0kg

明日は福岡!

本日の食事
朝:熟睡
昼:カレーうどん
夜:そうめんにゴマドレ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は学校にスリッパ取りに行こうと思ったんだけど、よくよく考えると別にいらね~!(笑)
そのあと、ダイソーにいって、汗脇パットを買いました。
他にマスカラも買った♪なかなか売ってないって評判のマスカラだったため、3種類あるんだけど、3種類とも買いました☆
見つけたときはちょっと感動しました。
明日から木曜まで書き込みできないけど、日記には書くつもりです。

日付
912 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァ・
52.0kg

台風だしやばいよ。

本日の食事
朝:おにぎり
昼:おにぎり
夜:牛乳、納豆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は特に何も口にしていません。ていうか何も食べれなかった。
食べるものが家にないから!(笑)
台風だからコンビニ行けないし、別にお腹減ってもないけどね。

日付
911 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
52.0kg

大忙し!!!!

本日の食事
朝:おにぎり
昼:おにぎり、カツ丼の上のやつ
夜:チキンラーメン

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は本当に大変だった。
7時間授業の上、面接練習が1時間もあったので、その次に予約してた先生に用事が出来たらしくてキャンセルされたし…
明日はK先生とM先生とだ!
強めの先生ともしておいた方がいいと思うんだけど、恐くて怖くて…
う~ん。てかもう時間ないし!

日付
910 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
52.5kg

大忙し!

本日の食事
朝:ヨーグルト
昼:おにぎり
夜:焼きそば、トンカツ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は、っていうか明日が大忙し!歯医者キャンセルになりそうだし。
面接の練習しないといけないし、大変だわ!
てか2,3日で5回もしないといけないから大変!!しかも1週間前に連絡するなよ!って感じだよ~wということで17日に試験受けに行ってきます。

日付
99 ()
52.5kg

眠い

本日の食事
朝:おにぎり
昼:おにぎり
夜:カレー、ヨーグルト、牛乳、マーブルチョコ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は眠いです。おやすみ~ってお風呂に入らないと!

日付
98 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
52.5kg

生理だもん!

本日の食事
朝:おにぎり
昼:おにぎり、唐揚、カツ?
夜:カレー、アイス、牛乳、かぼちゃ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は、お腹が痛いです。生理痛がひどいです。
今日は、あとでツタヤに本を買いにいってきます。

日付
97 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル

暑い…

本日の食事
朝:寝てた
昼:チキンラーメン、アイス、回転饅頭
夜:

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ごめんなさい。

日付
96 ()
□\(--;)ハンセイ
52.0kg

歯医者。

本日の食事
朝:寝てた
昼:アイス、納豆、卵豆腐
夜:ビーフン

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日はアイスを食べ過ぎた!
その結果、太ったw
だって10個くらい食べたもん(笑)

日付
95 ()
51.0kg

きつい…

本日の食事
朝:なし
昼:おにぎり、巨峰
夜:ちゃんぽん、など

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は体育祭の練習でした。でも、来月の中旬にするらしい。
延期だって~やる気なくなった~~~!

日付
94 ()
51.0kg

昨日と同じく日焼け…

本日の食事
朝;おにぎり
昼:おにぎり
夜:煮魚、ごはん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
体育祭の練習で日焼けがピークです。顔がピリピリするよ!

日付
93 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
51.0kg

日焼けが!!!!

本日の食事
朝:おにぎり
昼:おにぎり
夜:汁ビーフン

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本当に焼けたよ!!!まじショック!!美白を今年は絶対に目指そうと思ってたのにさ!!!
本気で泣きそうだよ…なんでこうも焼けるかな!
先生のバカヤローー!

日付
92 ()
(・∀・)ィィ!
51.0kg

やった!!もうすぐ目標?!w

本日の食事
朝:バナナ
昼:ミニサンド
夜:オムライス、牛乳、イチゴミルク

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は、ヘトヘトだった~!履歴書2枚目だよ(汗)
しかも汚しちゃうし…大変だった~~!
履歴書のバカヤロ~~!てかこの体重変動は絶対汗!!
だって痩せ期じゃないのにここまで減ったのは初めて!!ウレp!
でも今日の体育祭の練習?で焼けた…腕真っ黒だよ!

日付
91 ()
51.5kg

暑い~!

本日の食事
朝:ヨーグルト
昼:おにぎりとか
夜:バナナ、牛丼、バナナ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は、暑い一日だった!体重減ったのは絶対に汗!!
本当にヤバイね。残暑じゃなくて酷暑だよ!!