☆千尋☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちっこ   8/21 00:33

 掲示板への書き込みありがとう。最初の体重からすごく落としたんだね。すごい!わたしも見習ってがんばるね。

ちひろ   8/05 00:01

メール早ッッ!!!笑 消してくれてサンキュー★★

ちひろ   8/04 01:51

千尋ーー!!ココに書き込むけど・・・ほんまにェェんかいな?汗 てか、携アド?パソアド?

ちひろ   8/03 00:31

もー日記終わったーー!!でもまた登録するもんねーー♪プリクラどーしよ??ここって、アドレス載せたらあかんのかな??あ、今日はパインアイスを食べました。死

ちひろ   8/02 02:23

アイス最強ーーー!!!汗汗 今日はパインアイス食べたYO★死 もーヤダ・・・体重減らないよーー!!!2週間で1�弱しか減ってない。汗 てか千尋とプリクラ交換したいわーーー!!!笑

ちひろ   7/28 16:25

千尋ーーー!!!久しぶりにこっちの書いてみた☆☆なっち卒業やな〜〜↑↑ビックリ◎てかてか、ほんまにウチラ共通点多いよなーー!!そっちのがビックリやわ◎

ゆりっぺ   7/27 00:57

こんばーん☆香取クンの出てる本は、「tarzan」ってゆう雑誌だったと思います。表紙が香取クンやったから、スグわかるはず!
まぢすごいよね。あそこまで頑張れないけど、やっぱし憧れる!今月も残りちょっとだけど、頑張ろうね♪

ゆりっぺ   7/20 23:09

おはちゅです☆前からちょくちょくロムってますた。高2のゆりっぺと言います☆掲示版見て、カキコしにきましたぁ。ゆりも【H】同盟はいってます。最近
同盟の人が少なくなっちゃって、寂しかった
ぁo゚o(´□`*)o゚o゚
どーぞよろしくしてくださいね♪

ちひろ   7/07 16:33

久しぶり!!!また日記サボってたーー↓↓汗 今日からまた書きはじめます☆☆てか、九州なんやーー↑↑ウチは兵庫県やで!!っつーか、ほぼ大阪やけど◎てか、ほんまウチラ似すぎ!!すげーー!!!

あゆみ   7/04 12:41

し・・・質問っ!とびうおの刺身・・・ってどんなの?食べたことなぁい〜!刺身好きだから食べてみたくてしかたないっwあゆみの好物はジンギスカンと刺身とスイカなんだぁぁーw千尋の好きな食べ物はなぁに?

あゆみ   7/04 12:39

ウォーターボーイズ見てるよぉぅ♪あゆみも生徒会長サン役、カッコイーと思うぅぅ☆山田クンも捨てがたいwちゅらサンの頃から好きなんだぁぁ♪
あゆみは「ヤセタでしょぉー」とか言って、誉められても貶されても気合はいっちゃうバカなんだよねf^_^;あっ。でも、今日2週間ぶりに会った友達に「ヤセタねー」って言われたよ☆ウレシイ---☆

あゆみ   7/02 13:37

イカチイ系かぁ。。あゆみはちょっと苦手かもw山本太郎はめっちゃ好きなんだけどねw
あゆみも誰かに「ヤセタ?」って聞かれたいっっ(>_<)言われる前に「ヤセタんだぁ☆」って言っちゃうのがダメなんだよねw

あゆみ   7/01 08:32

ついに有料化になったね。。あゆみは10月末までなんだ〜☆それまでに目標達成しないと!!w
あゆみも、カッコ良すぎる男の子は好きじゃないなー・・・ホント普通の子がすきwV6で言うといのっちみたいなw特に黒髪の似合う男の人にひかれるなぁ〜♪w

あゆみ   6/30 09:56

人の言葉に影響される気持ちはホンモノじゃなーい!って、バイトの人に言われちゃったwでも、しょうがないね。まだ若いからさw
次はドコで恋を拾おうかなーって考え中です☆ネット恋愛も・・・うーんw

あゆみ   6/29 23:45

彼氏を振ってしまった!っていうか・・・昨日の夜にキニナルNくんと話してて、最近あゆみの彼氏がヤキモチかなり妬いててウザイって話になったのね。。そしたらいっきに冷めたよーw
あゆみも略奪愛にチャレンジしてみようかしら♪w