ダイエット日記.com: 掲示板

コスプレのために痩せたいレイヤーさん

更新日:2007年5月07日
初めまして!
私は170cm60kg→63.8kgまで太ってしまったので、
顔がパンパン、衣装パツパツで困っています。
そこで、コスのために痩せたいと思っている方いらっしゃいましたら、一緒に頑張りましょう!!!
ちなみに、私の目標は56kgです。
まずは美容体重目指します。

かすが 2007年5月07日 0:03

初めましてこんばんわ!!

私の他にもコスプレのために頑張られている方がいるなんて・・・!!
共に頑張らせてください!!(笑

私は身長154、現在体重が49・・・。
ぜひともへそだしキャラをやりたくて、ダイエット始めました^^
えいえいおー

なつまき 2007年4月18日 9:04

初めまして!!
銀魂のさっちゃんのコスをしたくてダイエット頑張ろうと思います
あれはやせなきゃダメだ・・・

P3 2007年2月04日 18:06

>15さま

こんばんは^^
コメントありがとうございます!

牛乳とバナナですか?
バナナってダイエットのイメージしかなかったので、びっくりしました!
牛乳も太るって知ってから飲んでなかったんですが・・・。

さっそく今度からお昼ご飯を牛乳とバナナにしてみますね^^

思えば私は一度も成長期らしい身長の伸びがなかったんです;ということは、まだ可能性あるかもですよね。

前向きにがんばってみます!

ないしょ 2007年2月04日 15:38 anEt11wV7rmmM

高2ならまだ諦めるのは早いですよ!!
私は2ピー歳wなのでもう駄目ですが、

牛乳とバナナを一緒に採ると身長が伸びやすいらしいですよ!!

P3 2007年2月04日 14:20

今日はじめてこのサイトに来て、登録したんですけど、自分以外にもキャラの体型目指して頑張ってる方が(こんな一般のサイトにも)いらっしゃて、すごく嬉しいです!

私は身長148センチ・・・。
まだ高2ですがおそらくもう伸びません;
ならせめて、細くなって、かっこいいい厚底はいて。
とにかく素敵様に近づけれるように・・・。


皆さん、私もこのお仲間に入れてください。
一緒に頑張らせてください。

みらの 2007年2月03日 1:25

マチ♪様、皆様、今晩は^^

キャラの体型に近いレイヤーさんは
見ていてかなり素敵ですね!
キャラの体型に合わせてサイズを調節されている
レイヤーさんとか、かなり尊敬します。
その前に、私の場合標準体型にならないと…
が、頑張ります!(泣

そういえば、筋肉質なキャラをされている方が
胸板を厚く見せる為に、ウエスト部分を
サポーターできつく巻いて、
胸板を強調しておられました。
かなりきつくてしんどいらしいのですが、
それはそのキャラが好きだから毎回耐えているのだと…
心底その根性に脱帽です!

マチ♪ 2007年2月02日 17:53

みらのさん、皆さん、こんばんわ。(^v^)

キャラの体型ってとても気になりませんか?
画風によって全然違いますし。
人間ではないようなキャラもいますね。


例えば、ワンピースとか細いですね。
モデルの域だと思います、あの細長さ・・・・・・。
あと、お腹がしてるキャラさん。
なんであんなに引き締まってるんだと思いつつ・・・



なんかよくわからない文章になりました。(汗)
とにかく、頑張るのが先決ですね☆







みらの 2007年2月02日 2:20

書き込みが増えてきていますね!とても嬉しいです♪

今日やる気を出す為に、ネット通販で
衣装を購入してしまいました(勢いで)。
3月位に合わせで着る予定ですが、
今の体型だと明らかに似合わないので、
今月はちょっと本腰いれて頑張ろうと思います。
あと、写真写りがかなり悪いというか…
(撮られ慣れていないからということも
ある思いますが)、少しでも写真写りが
きれいになりたいです。こうスラっと……。

>マチ♪様
そうですね。他の色々なBBSも見ていたのですが、
コスの話は書き込みしにくいなと…。
このBBSがあってホっとしました、頑張れそうです☆

>ツナスキー様
>硝軌様
初めまして!みんなで頑張りましょう!!

硝軌 2007年2月01日 20:23

裕稀様、皆様はじめまして!

私もコスのためにダイエットがんばっています!!
写真写りがきれいになるような体系になりたいですvv

皆さんがんばりましょう!!

ツナスキー 2007年2月01日 4:12

はじめまして、私もコスのためにダイエット中です。

3年程コスしてなかったら気が緩んだのか何なのかドドーンと太ってしまいました…。

骨が太いので痩せてもがっしりしちゃうんですが、何とか細くなって見栄えのいいレイヤーになりたいです。

マチ♪ 2007年1月31日 23:18

>みらの様
>ありな様


私も同じくやる気がでました☆☆

それに、一般の方は好きな作品のキャラの想いとか、コスの感覚が分からないと思うので嬉しかったです。


私の目標は筋肉ありの45キロです。
体脂肪重視で頑張りたいです。


みらの 2007年1月31日 22:16

>ありな様
>マチ様

ここのBBSはあまり動いていなかったので、
ちょっとしょんぼりしていたのですが、
書き込みをみて、やる気が出てきました!
目標達成目指して、頑張りましょう♪

ちなみにとりあえずの第一目標は53kgです。

マチ♪ 2007年1月31日 3:20

初めまして。

休止してボーとしていたら5キロ太りました。(馬鹿)
これでは復帰できないと思いブログを始めました。

なのでこのスレを見たときとても嬉しかったです。
コスのことも色々話したいですね♪


一緒に頑張りましょう。

ありな 2007年1月30日 3:38

初めまして、ありなです。
私もコスのためにダイエットしてます。
同じ目標を持つ者としてこれからよろしくお願いします。

とりあえず50キロ目標にしてます。

みらの 2007年1月18日 12:50

初めまして、最近ダイエット日記を始めたばかりです。

最近、色々あってコスらしいものを始めたばかりですが、
回りの仲間が可愛い人ばかりなので、ちょっとへこみ気味で…。
せめて頑張ったら、こんな私でも少しでもきれいになって、
自信がついてちょっとでも似合うようになるかなと…。

体重ももちろんですが(汗)、それだけじゃなく
きれいになるのを目標に頑張りたいと思っています。
コス初心者ですが、宜しくお願いします☆
一緒に頑張りましょう!

紀―ノリ― 2006年12月11日 12:18

せっかくなのであげちゃいます♪
私も訳があって引退中の身ですが、コスしてました!
写真に綺麗に写れるようになるのが目標です★
体重とかの他に、肌とか化粧とかのことも話せるといいですね♪
一緒に頑張りましょう★

藤堂ゆうあ 2006年11月28日 17:07

裕稀さん、初めまして。
現在引退気味ですが、私もコスプレイヤーの
ダイエッターです!
細いと見栄えもいいですし、
私は特に某女性向ゲーの男装をしているので…
痩せてカッコ良くなりたいなぁ。
一緒に頑張りましょう☆