ダイエット日記.com: 掲示板

モデダイってどうなんですか?

更新日:2007年3月19日
カリスマモデルのモデルダイエット法「モデダイ」を経験した方いらっしゃいますか?すごくやせそうな感じなんですけど、どうなんでしょう?
  • ミクニ

広告屋 2007年6月07日 19:12

きりさん>>
あの女性の写真は、広告などのメディアで使うための素材写真ですよ。
様々な印刷物やサイト(特にダイエット商品サイトでよく見かけますが)で使われています。

きっと、美容系商品のパッケージなどで、見かけることもあると思います。

きり 2007年6月04日 0:28

玉の輿ネットというところを見てみてください。http://www.tamanokosi.net/
上部の人、これ早乙女唯の写真と同じですよね。
FAQの写真は、髪の分け目が反対なだけで、着ているキャミソールまで同じなことがわかります。
これを見つけてあやしさ倍増です。

さまり 2007年6月01日 9:37

モデ ダイ・・・今日から始めました。
体重が減るかどうかは、わかりません。
チョコレートを使うものだ・・・と思い込みしている方がいらっしゃるようですが、チョコレート必須ではないと文面より理解ました。必須と思っている人は買ってない人かな?
どんなダイエットでもそうですが、「痩せない」のは、会社の責任ですか?お金出したのに痩せなかったからお金返せ?
でも、万人が痩せる薬があれば世の中から肥満はなくなるのでは?楽して痩せるのは難しいと思いますよ。
体に、本人に合うかどうかわからないけど、試してみる・・・からダイエットって始める人多いのでは?
モデ ダイに書かれている内容、「はー。なるほど」と思うこともあります。それをどう理解して、実践するかは自分次第ではないでしょうか?
私は、買って、読んで、実践してみようかな?って思ってます。
今まで、散々、楽して痩せるサプリに手を出して、失敗しましたし。何より、むくみが取れるだけでも、幸せ(笑)
モデ ダイ、する、しないは貴方の判断。
買う、買わないは、貴方の判断(ちょっと勇気いるかな)
買って実践するなら、お互い頑張りましょう。
実践して成功した人も、しない人もいることは、分かりきっていることなんだから。自分の判断信じるしかないでしょう?

ピヨコ 2007年5月23日 20:00

私も買いましたが、買う価値ないです。こんなの続けていたら身体壊します。糖尿病か動脈硬化まっしぐらですよ。一時的に行うなら少しはムクミは取れるぐらいの体重減少はあるかもしれませんが・・。しかも年中特別価格ってとこがインチキこの上なし!

タレタレ 2007年5月23日 11:37

ありがとうございます。
とっても 参考になりました。
購入しようとしても なぜか アクセスが
上手くいかないでたので・・・
(カナリ試したけど×で・・)
食事が体を作るんですよね。
体は大切ですものでね!
ミニトランポリンで 頑張ります。

まい 2007年5月06日 14:06

はじめまして
モ●ダイを購入しようとしているまいです。
今、中学三年生なんですが、
これで脚も痩せるのかが気になるんです。
誰か使っている方、
教えて下さい。

栄養士の卵 2007年4月26日 19:07

りんりんさん、もえもえさん

あなたがたが、業者さんでなく本当の購買者でしたら、
栄養士の卵として、継続しないことをオススメします。

家族から「もでだい」の内容を見せてもらい唖然としました。
もちろん家族にも即刻止めさせました。

自分の身体が大事なら、むくみが取れたところで
終わりにしておいたほうがいいですよ。

栄養士の卵 2007年4月26日 18:59

これは、短期間でむくみが取れるだけで、
決して継続してやってはいけません。
身体を壊しますよ。
栄養学を完全に無視したトンデモダイエットです。
ふざけるにもほどがあります。

どうして本にならないか、マスコミが取り上げないか。
内容をあかせば、あらゆる筋がら叩かれること間違いない
から自ら公開していないのでしょう。

にぃ。 2007年4月23日 17:12

私も購入しました。
結果は「×」でしたね。
まぁ自分の意志が弱いっていうのが一番の理由ですが・・・。

でも「我慢せずにやせる!」「すぐ痩せる!」とかいう売り文句に飛びつく人って大概少しの我慢も嫌がる「意志の弱い人」だと思うんですよね。
そういう人は買うだけ無駄だと思います(私のように・・・)

あと個人で作られた痩せる為の資料は買わない方がいいですよ。
知り合いが作ってましたが、モデルでもないのに元モデルって書いたり、痩せた人の体験談が全部自分で書いたりとか当たり前みたいですから。
(しかも元手は数千円くらいで、「何十万円もの費用が組み込まれた資料を一万円で売ります!」とかいうのは大概嘘だと思います)
本屋とか販売されてるものの方が(効果は別として)いくらか信憑性はあります。

そこまで分かってながらつい買ってしまいました。
インターネット販売効果ってすごいね!みんな宣伝上手だよ!








もえもえ 2007年4月21日 6:40

こりゃ、ダイエットのバイブルですわ!
みるみる4~5kg痩せます。

これまで悩んでたことが一気に解決されました。

でも、こんな事書くとまた業者だのサクラだの言われるんだろうな~・・・

jujuco 2007年4月18日 14:42

3日で3kg痩せました!!

2007年4月14日 15:57

内容は言えませんが
絶対にかなりの根性がないと続けられませんよ。
続けられても身体を壊すかもしれません。
運動をして健康的に痩せる方が良いですよ。

お腹いっぱい 2007年4月07日 1:22

業者さんの書き込みはご遠慮下さい。
典型的なインチキ商材だって事は、もうバレてるんですから無駄です。

インフォトップの宣伝だけで十分でしょ?

ゆう 2007年4月05日 16:50

3ヶ月前に購入して読みました!
目から鱗の内容に早速実践したところ、見事に10日間で2kgやせました。(^o^)/
でも何だろうなぁ、ちゃんと続けてはいたんですが、その後4kg増えてしまいました・・・。
もしかしたら、あさみさんのおっしゃっているように代謝が悪くなったというのがあるかもしれません。体温も確かに低くなっていました。
最初はいいなと思ったんですけど、なかなかうまい話ってないものなのですね。
販売している早乙女さんも悪気があってやっているわけではないので、悪口はいいにくいですが、それでも健康に直接与える影響が大きいものだけに、医学の専門家の方に検証していただいたほうがいいのではと少し心配しています。
早乙女さんも、購入された方も。
大きな問題になりそうで、なんだか悪い予感がします。

mina 2007年4月05日 15:35

塩分を減らすのも体温が下がると聞きました。

あさみ 2007年4月05日 15:33

低体温になり代謝が悪くなったため結果的には太りました。
チョコレートを毎日食べると血液もドロドロになり酸化してしまうと専門家が警告しているのでガンにならないか心配です。

もえもえ 2007年4月05日 1:12

りんりんさん、よくぞ言ってくれました!
私も全くそう思います。
買いもせず、読みもせず、内容も知らずに陰口ばかり言って満足している人は2チャンネル行けばいいんです。
思う存分悪口言えますからね。
ここは、ダイエットに真剣に取り組む人の為のスレであるはずです。
私は、このダイエット法、ダテに売れまくってるわけじゃないと思いました。内容はホント、目からウロコ落ちまくりで凄いです!

エミ 2007年4月03日 17:08

りんりんさんに同意見!!

りんりん 2007年3月30日 17:16

身銭を切って買って読みました。好みは勿論あるけど、何がが入ってるか分からない薬飲んでたときより、ストレスないし、ずっと体にいいと感じました。チョコレートのことばかりが伝えられているようですが、それも勘違いしてる様だし、ほんとは知らないんじゃないの?ひとつ教えてあげられるとすれば、健康を害するなんて全くないし、今肌の調子もいい!後の情報はあなたが自分でお金を出して手に入れて。読んだら、知らない人の知ったかぶったレスに笑っちゃうよ!

hana 2007年3月29日 11:00

止めた方がいいです。
そもそも、このモテ●イを提案した早乙女って人は、検索してもモデルとしてのキャリアがヒットしませんでした。
AV女優ではヒットされましたけど(´`;)
皆さんご自分でご確認ください。
うさんくさいことこの上ないです。

よく考えたらわかるのでは?
ダイエットには何かしらリスクがつきものです。
美容や健康を犠牲にする覚悟がある人はどうぞ。

ブー 2007年3月25日 17:22

私は今商品届くの待っていますが、楽しみにしています。
効果を書いていきまーす。

ラック 2007年3月24日 23:45

どぉなの??
やせるの??
チョコってお金がかかるじゃん…

ぷり子 2007年3月24日 14:06

ダメもとで購入してみたけど、ちょっとビックリです!
みるみる体重落ちていきました。
今、仕事忙しくてやってないけど、4月から再開するつもり。

もえこ 2007年3月23日 21:41

信じられません、ホントに痩せました!
それも3日で3kgも!

私はチョコが苦手なので、ケーキやクッキーみたいな甘いおやつを代わりに食べてましたけど、十分効果ありました。

色々みんなに教えたいけど、やっぱり方法は書き込めないから・・・

私的には凄く良かったです。

コナン 2007年3月23日 12:28

疑問が多いので、色々なHPを探しました。私も未購入ですが、2ちゃんねるの今日のスレで偶然みつけました。大体分かると思います。それで、買うのをやめました。実践は少しだけしてみようとおもいます。検索ワードは「モデルダイエット」

そら 2007年3月23日 12:05

たしかに、チョコレートは脂質が多くて吹き出物が出やすくなるみたいです。それに刺激物なので、胃が弱い人は、minaさんのように別な物にかえるといいらしいです。

mina 2007年3月23日 11:44

色々調べてみると毎食前にチョコレートを食べるいわゆるチョコレートダイエットのようですが、
チョコレートを常食することで、血液の酸化、体温の低下などガンや結核などのリスクが高まり非常に危険らしいです。

もともと日本でカカオの栽培でできないように、日本人はチョコレートやコーヒーなどの強陰性の食品は避けなければならないと専門家から聞きました。

また戦後、日本人にガン患者が激増しているひとつの要因にも、コーヒーやチョコレートなどの陰性の強い低体温化食品を食べるようになったことが挙げられています。

やはりダイエットは適度な運動、夕方以降間食をしないというシンプルな方法でいいと思います。
食前に血糖値を上げて食欲を抑えるのであれば、日本人に合った「黒砂糖」を食するのがよいのではないかと思います。
黒砂糖は血糖値の上昇がゆるやかなので、少し早めに口に入れるといいでしょう。

彗子 2007年3月22日 9:56

私は逆に太ってしまいました↓↓

ないしょ 2007年3月21日 21:17

みぃ  ( No.82 2007/3/21 17:49 [ r5rXU9e.WfgrMJ8RijKnZY ] ) さんの書き込みは
下記ガイドライン違反のため削除させていただきました。

譲渡についての書き込み

1日の 2007年3月20日 13:21

メニュー教えて下さい♪