ダイエット日記.com: 掲示板

おからクッキー☆皆さんの結果は??

更新日:2007年3月27日
おから豆乳ダイエットクッキー系で
ダイエットをされている方、もしくは現在進行している方
いつ、置き換えして、どれくらい結果が出てますか?
ちなみに、私は朝・夜をクッキーにして
今日で1週間。1キロ減です。
職業柄、おやつが出るので間食は普通におやつを食べてます^^;

マミ 2007年3月27日 15:15

今日で9日目になるのですが,
体重,順調に減ってます★
今,-2㌔です(・▽・)
ですがなかなか体脂肪が減らないんですよねえ・・・
なにかイイ方法ないでしょうか??

マミ 2007年3月25日 20:52

マミゎ1キロ2460円の豆乳おからクッキーを買いました★
現在朝か夜のどちらかを置き換えにしてますが,
約1週間-1.2㌔です♪
たぁのすけさんが,はじめて3日くらいが辛かったと書いてありますが,マミもクッキーとお水だけぢゃ辛かったので,
クッキー5枚+野菜生活(ジュース)か野菜スープか温かいココアを飲んでいます★
暖かい物を一緒にとると満腹になりますし満足感もあるので
全然辛くないですよw



ちなみに・・・
マミ的野菜スープのレシピ♪

3,4人分
ジャガイモ・・・2つ
にんじん・・・1本
たまねぎ・・・2つ
キャベツ・・・半玉
とりモモ・・・200グラム
コンソメ・・・適量
塩・・・適量

1.ジャガイモ,にんじんを一口大に。
たまねぎ,キャベツはざく切に(ポトフに入れるくらい)。
鶏肉は一口大よりすこし大きめに。

2.鶏肉を少なめの油でさっと炒める。
そこに切った野菜と野菜が浸るくらいのお水を入れて,30分ほど煮込む。
お水が少なくなってきたら足してくださいね^^
最初はお鍋満タンくらいのお野菜でも煮込めば少なくなりますから♪

3.煮込んだらコンソメとお塩を味を見ながら入れるだけ!!


これで出来上がりです★
お野菜も沢山とれるのでオススメですよ(・▽・)
毎日火を通せば4日ほどなら日持ちしますのでまとめて
作っておくのがオススメです(●´艸`)*.



たぁのすけ 2007年1月08日 20:22

ひみつさん

1週間で3キロ凄いですね!!
食物繊維で便秘になるんですか!?
知らなかったです…

ちなみに私は(汚い話で申し訳ないのですが…)
かなりの便秘症でした1週間に1回出ればいい方だったんですよ。
それで、こちらで色々話を読んでたら
プルーンが良いと聞いて、
毎朝ヨーグルト(甘くないやつ)にプルーン3粒とオリゴ糖を入れて
食べてます!
それから、本当に毎日快調です!!
即効性ありでした^^

ひみつ 2007年1月08日 19:47

夕食を置き換えて、1週間で3キロ程落ちましたが、便秘になりました。 おからクッキーを食べる際は、飲み物を多めにとったほうがいいですよ。 クッキー自体に食物繊維が沢山含まれていて、それが便秘の原因のようですので、食物繊維の摂取は控えたほうがいいかも知れません。

たぁのすけ 2007年1月07日 22:04

rinnaさんこんばんは☆

おからクッキーって結構おいしいですよね!
私も最初、味するの?みたいに思ってましたが
なかなかイケル!!

でも、さすがに食事の置き換えすると
最初の3日はおなかすいて辛かったです^^;

私はオークションで1キロ入りのを
送料も入れて2900円くらいで買いましたv

rinna 2007年1月07日 16:27

私は間食におから豆乳クッキーを食べてましたよぉ!!

最初まずそぉ・・とおもいつつも買ってみるとなかなかおいしくて・・・。
私も①週間で約①㎏やせましたぁあ!!
でも、、、今はお金なくて買えません《泣