ダイエット日記.com: 掲示板

裸が綺麗な体型

更新日:2007年6月10日
服を着ている時は、細い方がいいかもしれませんが、
裸の時は、細いだけじゃダメだと思いませんか?
皆さんがいいと思う
裸の時の理想・綺麗な体型って、どんな感じですか?
  • ないしょ
  • an1PulNnI3X6c

ないしょ 2007年6月10日 14:40 anRKTnWCQYIb.

私の理想は、
色白であること。
胸は大きさよりも形が綺麗でハリがあること。
ウエストはくびれてること。
お尻は大きくてプリッと上を向いてること。
二の腕は貧弱じゃなくて少しムチッとしてて
太もももムッチリ。
痩せすぎではなく、女性らしい丸みのある体型が美しいと思います。

ないしょ 2007年6月10日 14:06 an1PulNnI3X6c

皆さんの書き込みを読むと全部に肯けます。
本当に綺麗な体って素敵だしそうなりたいと思います。

ちょっと趣旨が違うかもしれませんが、
これは私が言われたことです。

女の人は(ウェストの)クビレがないとダメ!だそうです。
細い体よりも、女の人はクビレだそうです。
“少し”背中にお肉がある“ふわ~ん”と優しい雰囲気にウェストのクビレがあることで、女性らしさが物凄く出るんだとか。
私は今、約163cm・51~2kg位で、もう少し体重を落したいと思っていますが、「それ以上痩せる必要はなく、今がちょうどいい。でも“クビレが必要”」と言われました。(笑)

女はクビレだそうですよ!!!!

ないしょ 2007年5月22日 21:19 aneCVB6iLkwaQ

鎖骨は出てるけどアバラは出てない。
胸は多少小さくてもいいから垂れてない胸。
お尻はふっくらしていて上を向いている。


そんな裸が綺麗。

ないしょ 2007年5月22日 5:12 an/lSlGIUlANY

やっぱり女らしい丸みのある体ですね。
私はお尻も小さいよりある程度大きいほうが好き。グラマラスな身体に憧れます。

毎日スキニーはいて、すごく足が細くてスタイルが良いと評判の友達がいざ温泉に行き、服を脱いだらまるで鶏がらみたいでした…wスリムと貧相って特に服を脱ぐと紙一重な気がします。

でも、適度な丸みっていうのも難しいですよねぇ…!一歩間違えばオデブですから…w

背中が綺麗な女性もあこがれます!


ないしょ 2007年5月21日 21:20 an1PulNnI3X6c

『背中が綺麗な女性=色っぽい大人の女の人』
という感じがします。
背中があいたドレスが似合う女の人って素敵ですw

ちょっと話題に乗れてませんが、
“細い二の腕は幸薄い”
そうなんですか!?
二の腕って細い方が綺麗な気がするんですが、
綺麗だけど幸せにはなれないという意味なのかな??

いつも笑顔で 2007年5月21日 15:11

「裸が綺麗な体型」っていいですね。
私もあこがれます。
そして、私は特に「背中」の美しい女性に憧れます。
がんばりましょう。

ないしょ 2007年4月15日 17:19 anPUnslxdVxpQ

「二の腕細いは幸薄い」って言葉を聴いてなるほど!!
と思いました。
確かに細すぎる二の腕って貧乏くさい。
少々”力こぶ”ができるくらいのほうが格好いいです。

>28さん
27さんではないのですが、
スーパーやドラックストアなどで結構みかけますよ。

ないしょ 2007年4月13日 23:23 ancg/xR7SIwLQ

27ないしょさん

豆乳ローションはどこに売ってますか?
おいくらでしょうか?
教えて頂けたら嬉しいです。

ないしょ 2007年4月13日 23:10 an1PulNnI3X6c

背中の産毛ってこれからの季節は気になりますよね。
抑毛剤が一番いいみたいですが、豆乳ローションを毎日塗ると薄くなるみたいですよ。
背中って手が届きにくいので塗りにくいけど、ストレッチにもなるので頑張ってみてください!

私はクビレ作りをがんばるぞ~

ないしょ 2007年2月16日 16:54 an4cGDGznBZKE

18です。
やっぱり、色白のキレイな肌って理想ですよね。
あと、私は背中の産毛がちょっと濃いんです・・・
これが悩みなんですが、みなさんはもともとないんですか?
夏とか少し背中の開いた服を着たり、Tシャツの裾から腰が見えたりするので、どうしようか悩んでます。
やはり脱毛に行くのがいいのかしら?
あと、彼氏に一緒にお風呂に入ろうと誘われるのですが、この背中の毛が気になっていつも断ってます。。
みなさんはどうやってケアしてますか??

ないしょ 2007年2月16日 9:40 ankT.NkEKx0dc

デコルテラインって少々脂肪がのってたほうが綺麗ですよね。
鎖骨のラインが綺麗なのも憧れるけど、
鎖骨やアバラが浮き出すぎると貧相な感じがします。

何かの本に載ってて「なるほど~」と思ったこと。
鏡に全身を移したとき、正面や横は意識するけど
斜めから見たところって忘れやすい。
逆に斜めからみたラインが綺麗な人は全身のラインも
綺麗に見えるらしいです。
「モデル立ち」のちょっと斜めに構える立ち方はその応用です。

ないしょ 2007年2月15日 22:37 an1PulNnI3X6c

ちょっと上げてみました。

よろしければ書き込みを!

ないしょ 2007年2月04日 1:26 an1PulNnI3X6c

スレ主です。

皆さん、書き込みありがとうございます。
最近、書き込みがなかったので“もう終わりかな~”と思っていたので嬉しいです!
しかも、体型だけでなく“肌の色”という新しい理想が書き込みされてて!

理想の肌の色って人それぞれで、綺麗な小麦色がカッコいいと思う人や、色白がいい人・・・
私は18さんと似ていて“透けるような白い肌”が欲しいです!!

肌の色って自分の力だけでは難しいけど、肌を綺麗にするって大事ですよね。これも結構、難しいけど・・・
特に背中とか自分で見えないところはケアが難しいです;
年齢によっては、デコルテや背中ってニキビが出来やすいですしね。だから、美肌にはビタミンが欠かせないですよね。
スナック菓子は美肌の大敵らしいです!
美味しいのにね;

さて、乳首、乳輪の色!
解決したみたいでよかったです!
女の子なら一度は疑問に思うことですよね。 
私も疑問だった時期がありました(笑)
それで『バージ○ピンク』っていうのを使ったことがあったんですが私には効かなかったです;
周りに聞いたら、綺麗なピンクは日本人には珍しいみたいなので安心してしました~

女性である以上、胸って重要ですよね。
形って崩れてからだともう直らないのかな?
よく垂れた胸は胸筋を鍛えて上げるって聞きますが・・・
お肉が背中やお腹に流れるってよく言ってますよね。
だから、私は流れる前に“美胸マッサージ”で阻止しようとしてるんですが、効果は“どうなの?”って感じです。

細い体型っていいな~と思いますが、私もティータイムさんがおっしゃる通り“裸になると細すぎはきれいじゃない”と思います。
“痩せた体”って女性らしくないっていうか・・・

女の人はなりたい体型が色々あって、服の理想or裸の理想・・・
悩みますよね;

ないしょ 2007年2月04日 0:32 anIzrq//RxT9k

no.20のないしょさん
あとは乳首に塗るタイプがありますよ
洗えばとれるものです

ティータイム 2007年2月03日 21:06

やっぱ胸、肌の色、体のくぼみや形でしょう^^
裸になるとむしろ細すぎはきれいじゃないと思います。
鎖骨やあばらがうっすら浮き出てたりすると気持ち悪いもの。
胸の形も大事かなぁ。

ないしょ 2007年2月03日 20:26 an4cGDGznBZKE

そうなんですか?!
だからあんなキレイなピンクなんですか。
実際は普通の色なんですかね。

ないしょ 2007年2月03日 20:07 anIzrq//RxT9k

↓グラビアアイドルやAV女優は色修正ですよ

ないしょ 2007年2月03日 17:06 an4cGDGznBZKE

こんにちは。
私の憧れは、色白のキレイな肌にピンク色の乳首、乳輪、
くびれたウエスト、プリンとしたお尻ですね。
体型は細いよりも、普通~ぽっちゃりでもいいと思います。
胸も大きさより形や色が重要ですね。
裸・・ということで質問なんですが
乳首、乳輪の色はメラニン色素が関係してるみたいなんですが
どうやったら、グラビアアイドルやAV女優のように
キレイなピンク色になるんでしょうか?

こんな質問でゴメンナサイ><
私もあんなピンク色にしたいんです。
美白すればいいのかしら?

ないしょ 2007年1月29日 0:23 an1PulNnI3X6c

スレ主です。

まかこさん、書き込み嬉しいです!
ありがとうございます。

倖田來未さん、素敵だと思います!
くうちゃんのダイエットや体型の努力を聞くと、
「私も頑張らなくては!」って思います。
特に脚の形は気にしているようで、かなり気を使っているみたいですね。

私は佐藤江梨子さんの体型に憧れます!
あんな風になれたらな~と。(笑)


さて、14さんが深層筋の事を書いてくださったのですが、
私も興味があって、ピラティスをしたいな~と思ってます。
“深層筋”のエクササイズをしている方、体型とか変わりましたか?
体験談とかお聞きしたいので、ぜひ書き込みしてください!

また、皆さんが思う
“服を着ていない時の理想体型・綺麗な体型”
の書き込みも引き続き宜しくお願いします。

まかこ 2007年1月27日 20:58

私はくうちゃんみたいなメリハリボディが素敵だと思います。
やっぱり皆さんもおっしゃっている通り、筋肉は大事ですね!!